ハリ◎ 

2007年10月26日(金) 16時35分
友達と吉祥寺にご飯食べに行きました。彼女は主婦であこは働いていて。会うと高校生時代に戻ったみたい(・∀・)
話をしていてやはり年令的にお肌が気になる。なもんで帰りに有楽町西武に化粧品買いに行ってきました。お肌状態は良好で、ハリがすごくあるとのこと。お手入れちゃんとして、きれいなお肌と彼氏を手に入れるわo(`・ω・´)oウン!!

誕生日会 

2007年10月21日(日) 20時37分
今日は、パパとお姉ちゃんの旦那さん、すなわち義理兄とあこの誕生日会を催してくれているので早く帰りたい!と思っても電車が急行で走ってくれるわけもなく。反対に動かなくなってしまった( ̄□ ̄;)!!

店長より 

2007年10月20日(土) 20時52分
今日は土曜日ということもあってお店、混みました…(・ー・)

今日、初めてまともに店長と話をしました。
夜になってから店長から「昼間は仕事しないで」と言われて驚いたヽ(-@∀@)ノしないで、というのは事務処理しないでお客さま対応してください、ってことなのですが(;・∀・)ただ、終わる30分くらい前に「今日もうあがる?」とも言われて、私、いらねーのか?と疑ってしまった

お休み終わり・・・ 

2007年10月19日(金) 23時13分
連休、なんて思っていたけど、終わるの、早い
でも、電動歯ブラシ買いに行ったり楽しかったな

明日からはまた会社
雨も上がるみたいだし、頑張ろう

タモリ倶楽部観られないからビデオ撮ろ

初のお休み♪ 

2007年10月18日(木) 7時59分
今日からブログ、始めることになりました

まずは自己紹介をしますね
名前:あこ
年齢:31歳独身
仕事:横浜で接客しています

私は6年間、派遣社員として働いていたのですが、ずっと正社員で働きたいと、もう数え切れないくらいの面接、そして『今回は見送らせてください』というをもらいました。。

3月から働いていた会社で派遣は私ひとり、あとは全員社員というツラ〜イ職場で胃をやられてしまいまして胃カメラ検査をした日に面接、「ストレスですね」と言われ、翌日に体調不良を理由に契約を途中で終えました。が、翌日、面接をした会社から「ぜひに」というをもらいました

10/1から2週間研修全国から年齢もバラバラの人がみんなで頑張ったりして最後は泣いちゃいましたね

15日からお仕事をしているのですが、まだ店長と5分しか会ってない
でも他の店舗の先輩も同じお店の先輩もみんな良い人

今日明日と初めての連休
今日はでのんびり

できる限り更新しますのでよろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako_miffy
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる