恋愛体質 

November 05 [Wed], 2008, 20:12
あこはね、恋愛体質なの。

スキな人がいないと、楽しくないってゆうか(。-ω-。)

それは、
全然ダメなコトじゃないんだけどね( ・ω・)ノ

お店のコには『魔性』とか『先生』とか言われてるケド、
先生にも悩みがあるの(´・ω・`)


一人の男性を長〜く愛せないってコト。



学生のコロは本当に短くて、○週間とか長くても3ヶ月。。。

それよりは長くお付き合い出来るようにはなったんだけど、

基本的にはあんまり変わってないんだよね〜(*/□\*)


急にスキじゃなくなっちゃうの


あこのお友達にはそうゆうコがなかなか居なくって(-ω-`;)ll|


あこダケなのかなぁ〜





Halloween☆ 

November 04 [Tue], 2008, 7:39
ハロウィンパーティーをしました

もちろん仮装もしちゃった(。・艸・)あこは、魔女〜

10月いっぱいはハロウィンの小物をいっぱい置いて、飾りつけってスゴク楽しいよねヾ(o・∀・o)ノ”

いつものゴハンもご馳走に見えちゃったり(*ノω<*)



おいしかったぁ(*´Д`*)


11月になって、お片づけするのって何だか淋しいけど・・・

次はね(*´ω`)ゞ




Christmas  でしょッ.:。+゚・(。・ω・)ノ゙


も〜サンタさん、飾っちゃった



はやくサンタさん来ないかなぁ〜゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

prologue 

October 30 [Thu], 2008, 23:49
あこです

前にもヤプログしてたんだけど、気分を変えて1からやり直してみました(。・艸・)

毎日の思ったコトとか、書いていこうかなって思います(`・ω・´)ノ!!

よろしくね
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる

超〜恋愛体質なあこです

comments
Yapme!一覧
読者になる