久しぶりすぎるなぁ・・・。 

July 05 [Sun], 2015, 0:53
皆様!お久しぶりです!あこです

まだ生きてます(笑)

描き溜めていたイラストを暦氏にUPして頂きました

イラストの勉強もっとしなきゃなぁ・・・。頑張ります!!!

漫画も描いていきたいです!!(><)

最近刀剣乱舞ちょっと気になってます


それとかなり遅くなりましたがお知らせがあります!

ヤバ盛!本当にあった生ここだけの話ウルトラ極 実録モンスターペアレント目撃談

という雑誌に再録として漫画を掲載して頂いております。

芳文社様には感謝の言葉しかありません。いつも有難う御座います!

皆様もし宜しければ見て頂けると幸いです☆


またイラストをどんどんあげていくつもりですので宜しくお願い致します

それではまた☆



皆様お久しぶりです☆ 

August 11 [Sun], 2013, 1:40
お知らせです☆

現在発売中の雑誌「激盛!本当にあった生ここだけの話(超)」にて再録をさせて頂いております!

お世話になっている芳文社様には本当に感謝の言葉しかありません

いつも本当に有難う御座います!!!


皆様も、もし宜しければ見てくださるととても嬉しいです!(*^^*)


さてさて最近私の癒しである西じがCMに沢山出演されておりまして本当に毎日幸せであります
そんな事ばかり言ってるよりイラストを描きます!!すみません!

よし頑張るぞ!!!!

お知らせです☆ヾ(∋∀∈) 

March 28 [Thu], 2013, 0:34
皆様お久しぶりです。

白雪です!(≧∇≦)


お知らせがあります☆


現在発売中の雑誌「超スーパー本当にあったまる生ここだけの話」 五月号にて漫画を掲載させて頂いております!


ムカつく子供&ウザい親というテーマで6ページ描かせて頂いております。


お世話になっている芳文社様には感謝の言葉しかありません。本当に本当に有難うございます!(涙)


まだまだ未熟者の私ですが今後も頑張って行きたいと思います!ヾ(∋ω∈)


皆様には応援して頂けると嬉しいです☆


早くイラストをあげてかないとだな…(-μ-)





クッキー作ったのですが… 

February 11 [Mon], 2013, 0:03
あはは…;;クオリティーが低く…誰か分からないかもなのですが…はい…香川選手と内田選手(本当は西島さんを作ろうとしたら内田選手な方向へ進みました(笑))です!可愛くないし髪がゴワゴワ…ですが作ってみて楽しかったです!(^o^;)

生地が足りなくなって内田選手は耳無いです↓↓(>_<;)


また作ってみたいなぁ〜o(`▽´)o



西島さんを今度は頑張って作りたいッス!(^_^)v


新年明けましておめでとうございます☆o(`▽´)o 

January 06 [Sun], 2013, 0:00
最高のお年玉を頂いた気分でありまする!


☆ダブルフェイス☆

素晴らしかった(;∀;)
西島氏は何をしても…かっこ良くて…可愛いです…(鼻血)


もう本当に素敵で……
続きを見る事が出来て幸せでした!


八重の桜もいよいよ明日です☆楽しみで仕方ない正月になりました!o(`▽´)o


今年一年が皆様にとってよい年になります様に☆☆☆☆



久しぶり過ぎて… 

December 19 [Wed], 2012, 23:45
……(*@@*)……!?

ガクブル…ガクブル…


もう…もう一年が終わる……

もうじきクリスマス……


ガハッ…(((゜Σ゜;)))



皆様お久しぶりです(^w^。)

寒い日が続きますね;;
今日は雪がちらついてましたよ〜(・_・;)


寒い寒い;;

寒い寒い…


寒い……バタッ


最近サッカーばかりを見ております!(≧∇≦)

内田選手と香川選手良いですよね!

凄く好きです!


もっともっと色々なサッカーを見て勉強を積みたいですと思っちょりやす!o(`▽´)o


あこの癒しの西島氏も来年は大河にご出演なされます…(嬉)

ダブルフェイス……続きが見れず…WOWOW様ぁああぁ…と嘆いている所です…(涙)


いつか必ず見る!ヾ(>_<)



イラスト……全然あげられてないなぁ…

本間何やってんにゃ…バシッ!

自分を見据えて色々今以上に頑張ります!





最近…食べてばっかりだな…… 

July 03 [Tue], 2012, 4:11
最近食べてばっかりのあこです…(笑)

一日中食べ物の事ばかり考えてる…


これぢゃあ駄目だ!ヾ(><;)



そしてお知らせですヾ(≧∇≦)

芳文社様が発行されている現在発売中の雑誌「増刊超本当にあった生(まるなま)ここだけの話ひどい女たちスペシャル」にゲストで掲載して頂いております(><)


あこは「これはマナー違反!!(女子編)」を描かせて頂きました。


本当に素晴らしい機会を与えて下さった芳文社様に感謝の気持ちでいっぱいです。


有難うございました!(;∀;)



相方の暦っちも載っております☆☆0(>∀<)0


面白く可愛く描かれており、本当めちゃくちゃ尊敬ッス!!\(°∀°)/



是非読んで頂けると嬉しいです♪



あたまでかっっ!!(><;) 

June 28 [Thu], 2012, 2:39



あたまでかい・・・・・・;;

もうどうしようも無いですが・・・・(失笑)

バランスって難しい・・(涙)


もっとはやみん描きたいなぁ・・・って思ってます!

また見たいなぁ・・好きだったもんなぁ〜〜(><)

最近はうっちーに注目しています!可愛くてかっこいいですよね!!


彦根城〜〜☆☆☆ 

June 24 [Sun], 2012, 22:00
ずっとずっと一度行って見たかった彦根城へ行って参りました!ヾ(°∨°)


素晴らしかった!
歴史を感じました!!


庭園にずっと行って見たかったのでラストギリギリ間に合い見に行けて良かったです♪(´∨`;)


綺麗でしたよ〜!


また行きたいですね!


彦にゃん可愛かった☆

銀オフ〜〜〜〜 

May 16 [Wed], 2012, 3:30



ゴンザレスかわゆす・・(笑)


虎太君の玲華ちゃんに対してのあの態度が・・・

可愛くて・・・

あの子は先生愛激しいけど・・・


好きなキャラだ・・


基本クールで・・無口でちょっと謎めいてるキャラが大好きなんで

虎太君は可愛さ100%凝縮されたキャラ


速水先生みたいな・・

速水可愛い・・・


また描きたいな・・着色上手くなりたい・・・・(切実)