移転しました!!!!!!! 

2006年08月29日(火) 16時54分
みなさん!!ながい間放置してスミマセン;;;
な、、、なんと!!移転が決定いたしました!!
移転先は・・・

http://ameblo.jp/ako-tennislove/

です!!よかったら見に来てくださいね♪♪
でゎ、移転しても、応援よろしくお願いします!!!!

俺は勇者になるッ! (は 

2006年05月10日(水) 18時30分
ということで、回ってきました勇者バトン今日限り私は勇者になります!

あ、見るからには皆さんお決まりのアレしてくださいNe

臭い臭い・・・・ 

2006年05月07日(日) 11時31分
さて問題ですコレはなんと読むんでしょうか



                     臭い臭い


正解は・・・・RCしてからどうぞ♪♪

画像でーす♪♪ 

2006年05月07日(日) 11時16分
ワタシの愛する★TOMO★CHANヵラリクエストがあったので、バドの画像載せちゃいます!(o>u<o)
★TOMO★CHAN!!見てね♪

あ、他の人も大歓迎だヵラ、安心してみていいョ

でも、見る前には、必ずRCしてネン

ぉバトンq(*´∀`*)p+。゜+ 

2006年04月29日(土) 20時10分
バトンです
行きますよぉ

●部屋バトン●

■実家?一人暮らし?

家族で暮らしてます♪あったかいョ

■部屋に写真はある?

ナィ。あったかいけど、思い出は残してないヮ。

■部屋の壁に何か飾ってある?

卒業式のときにもらった色紙がある♪

■部屋にぬいぐるみはある?

前までは、気持ちヮルィぐらいあったケド、今はあんまないかな

■部屋にマンガはある?

ん〜〜。6冊??

■部屋にある機械は?

TV♪3チャンが73チャンと、古いんですけど・・・。

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?

なU!!ごくごくフツーの部屋

■寝る前に必ず周りに置くものは?

ウォークマン時計の音がうるさくて寝れないから、聞くの♪

■部屋のこだわりは?

ナィね。こだわるものがなくて。。。

■次に回す人

ネタがつきて困っちゃってる人、どうぞ♪


疲れた♪でも、これでワタシの部屋が少し分かった人も居るかしらネ♪

いい画像発見♪♪ 

2006年04月29日(土) 19時57分
ヌフ♪いいの見つけちゃった♪
見たかったら、続きを読んで!でも、その前に、チャント、RCしてNe

ウフ♪♪ 

2006年04月28日(金) 22時36分
戻ってきましたッッッッ!ワホォィ♪↓≧∀≦↑
視力検査のときは見えなかったけど、なんか、引っかからなかったからいいことになった!!!
っていってもPCだけ・・・_| ̄|○
ゲームやりてぇーーーーーーーーーーー!!!
ま、そんなことゎおいといて、バトンやりますっ!(*・∀<)♪*'

おうッ・・・(ΟдΟ‖) 

2006年04月08日(土) 17時51分
PC禁止令(ゲームも)出されました〜
というより、ゲーム完全禁止ですからww
なので、しばらくの間ですが、閉鎖させていただきます。
早く目を治して戻ってきますので、待っててくだサイ

ランキングに参加しちゃったァ↑↑ 

2006年04月06日(木) 19時58分
と・・・いうことで、RCしてサイ
左のカレンダーのにある『☆★ランクリィィィ★☆』をクリック!!ww
そして、『投票はコチラ』をクリック!ww
そしたら、画面が変わります!で、投票完了デス
だから、少しでも、このブログがカヮィィとか、思ったら、Go!Go!RC!!ww

中学1日目☆.。.: 

2006年04月06日(木) 16時38分
今日は、記念すべき学校1日目でしたッ!
でも、入学式の日をいれたら、2日目なんですねェ・・・(汗
まぁ、イッカ!(ォィ
今日は、作文書かされました・・・
題名は『中学生になって』だと
よくあるよねェ〜こ→ゆ→の!
ココロの中で、思いっきりブーイングしてた・・・
結局、書かされたけどサ。
だから、ワタシはネ、中学生になってからの目標を書いたョ
まぁ、部活がどーたらこーたらも書いたけどねッ。
あとねー今日は、離任式だったよォォ。
ずーっと体育座り・・・ケツ痛ぇし。(下品
それも、2時間以上続いたからねぇ・・・・
そのあとは、対面式また体育座りだった・・・。
しかも先輩に怒られたし・・・『次は筆記用具を持ってきてください』だって!
ワタシそんなの知らないですよッ!!(●`3´●)
まぁ、先輩ですから、、、素直にあやまって返事したけど!
聞いてないからね〜!!先輩さん!
明日は、2日目!自己紹介あるしー
☆★ランクリィィィ★☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風船
» 俺は勇者になるッ! (は (2006年06月30日)
アイコン画像のぞみ'v`b
» 俺は勇者になるッ! (は (2006年05月28日)
アイコン画像★TOMO★
» 画像でーす♪♪ (2006年05月13日)
アイコン画像HANA☆
» 俺は勇者になるッ! (は (2006年05月10日)
アイコン画像捺葵
» 臭い臭い・・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像# ako #
» 臭い臭い・・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像HANA☆
» 臭い臭い・・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像# ako #
» いい画像発見♪♪ (2006年05月07日)
アイコン画像★TOMO★
» いい画像発見♪♪ (2006年05月07日)
アイコン画像# ako #
» いい画像発見♪♪ (2006年05月07日)
http://yaplog.jp/ako_ako_happy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako_ako_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる