引越し。 

2006年03月21日(火) 20時52分
SOUL FULL の BBS でもお知らせしたけど、
日記お引越しすることにしました。
なんか楽しそうにいじれるブログっぽいからさっ♪

これからもマイペースに更新します(笑)

けど、ここにも実はまだ「下書き保存」したライブ日記があったり。。。
せっかくちょっこっとかいてあんのに、もったいないやぁ。
あはっ^−^;いつかUPしてあるかもね(笑)
って、ちゃんとさっさと最後まで書き上げろってかぃ?

なんかねー。なんかねー。。。

ま。これからも細々とやってくんで、
暇なときに覗きにきてくだされm(__)m

おわっちったぁ。。。 

2006年03月03日(金) 20時42分
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますわな。。。

関西ツアー4日あったけど、(いろんな意味で)毎日見所満載でね☆
初ハコ弱い伝説だったり、すっごい盛り上がったライブだったり、
あれ?ワンマンライブ?だったり(笑)やってやるぅ〜な、ライブだったり。。。
4日目の憂鬱だったり(←謎^−^;)
いろんなライブに参加できたこと、あたしは幸せでしたよ☆

そぉそぉ、自分的にも毎日いろんな事があったツアーでしたよぉ(^−^;)
なんと、2日目に車がパンクしちゃってねぇ。。。
うっひゃ〜!!だったけど、なんかいろいろと偶然が重なってねぇ。
タイヤ屋さんの近くでやっちゃったもんだから、留守番のおじさん?が、
ちょちょいとタイヤ交換してくれました☆
そんで、ちっと心配だったんでTOYOTAのお店行って点検してもらって(これもタダ)
無事旅を満喫することができました。あぁ、大阪の人は親切ねっ♪

久しぶりの友達にも何人か会えたし、しかもCLOPUM気に入ってくれて嬉しかったし、
いっぱいチープだけどおいしいものたんと食べれたし、
また思い出いっぱいな4日間(5日間)でございました。
ご一緒してくださったみなさま、自由気ままなあたしに付き合ってくれてありがとでしたっ♪

ツアーのそれぞれの日の細かい事は、
頑張れたら(^−^;)ちょっとづつ書きたいな。。。と思ってますが、
ま、期待しないでください(笑)


とりあえず。。。2月25日のRyoさんを激写したんでのっけときます!!
あつい、いいライブだったよぉ♪

やぁやぁ(@^^)/~~~ 

2006年02月12日(日) 22時10分
こんばんは☆お久しぶりです。。。みなさんお元気〜???

なんか最近いろいろ考えなきゃいけないことが盛りだくさんで、
頭が痛いですわ。。。(←いや、たいした事じゃないけどさっ^−^;)
♪どこ〜へ〜むかって〜どこ〜へたどりつ〜く〜の〜♪っとな。。。
あたまぐるぐるする時は、いつもこの歌詞が浮かびます。。。

とりあえず、細木○子さんの本でも読んで(←母が買ってきてたっ)
今年の運勢をみて、じっくり考えて行動しようと思ってます(笑)

さて、まだまだ寒いですが皆様、風邪ひかによぉにねっ♪
んじゃ、また。。。

2006☆あけましたね。。。 

2006年01月06日(金) 22時48分
あけましておめでとうございます。2006年になりましたね★

みんなはどんな年末〜年始を過ごしましたか?

あたしは、2005年末〜2006年始にかけて、TDLでカウントダウンしてました。
って、メチャメチャ寒いし、凄い人だった!!
ちょうど、カウントダウンの時間に近づくと、あの、屋根のあるお土産屋のところ(ワールドバザール?)
のとこまで人がずらーっと座ってて、びっくりした!!
なんですか?あの人の多さはっ。。。
っ、てそんなのんびりしたあたしたちだから、横の端っこのほうで、
カウントダウンパレードを見ることに。。。って、なんもみえませんっ(笑)
音をききながら、ミッキーを想像しつつのカウントダウンでしたよ(^−^;)

とりあえず、ずっと遊びまくりました。
31日の20時に入って1日の22時まで。。。
寝ずに遊んでました。。。もぉ、若くないのに無茶しちゃったよ(笑)
TDLもTDSにもどっちにも行っていいっていうんで、ずーっと遊んで足がフラフラ。。。
1日朝にはCLOPUM  FAM.のいくちゃんとまゆちゃんと会ったり。
なんか不思議な感じだったけど、楽しかったよっ♪

で。まだまだ続行中のあたしの冬休み(←働けよっ!!ですよねぇ。。。)
毎日なんとなく過ごしてます(笑)
今日はなんとなく。。。「中部国際空港」セントレアに行ってきました。
って、別に飛行機に乗ったわけじゃありません。。。見学にっ(^−^;)
出来て結構たつのに、行った事なくてね。

そんなセントレアで「まるは食堂」発見!!(知ってるぅ〜?)
もぉね「えびふりゃ〜が、どえりゃ〜でかいんだなも!」(←名古屋風にいってみました。笑)
すっごい大きくて、割り箸ぐらい長さあるんちゃうかなぁ?

空港みにいったんだか?ご飯食べにいったんだか?
何しにいったんでしょうね?あたし(笑)
なんとなく行ったわりには、しっかり楽しんできました。

そんなこんなで。。。今年もなんとなくいろんな事楽しみたいもんですっ♪
2006年もどぉぞ、よろしくおねがいいたしますm(__)m

今年もいっぱいありがとぉ!! 

2005年12月31日(土) 14時48分
は、はやい。あっという間だに大晦日だわ。

今年は年末、少々長い休みでして。。。ちっともぅボケとります。。。
曜日&日にち感覚ございません(笑)

そんでもって、このライブ日記。。。あぁ、中途半端になってしまったぁ。。。
今年中にちゃんとかこうと思ったのに。。。


ま、それが、あたし(笑)


けど、関西4日目・ストリート・燦々シャイン。
どれもすごくいいライブだったんで、絶対ちゃんと書きたいとおもってますんで、
どぉぞ、年明け。時々覗きにきてくださいな。


い、いつか、更新致します(^−^;)


そんなわけで、私。本日TDLにてカウントダウンでございます。
初めてのTDLでのカウントダウン。すっごい楽しみです!!
メチャメチャ寒いらしいけど。。。メチャメチャ楽しんでくるもんねっ♪

そんなわけで。。。皆様2005年も本当にありがとうございました!!
よぃおとしを〜♪

☆関西4デイス☆その3☆ 

2005年12月12日(月) 20時01分
3日目。またまた心斎橋。
ここのライブハウスのつくりはなんか落ち着いた感じで、
いつもはどんな音楽中心にやってるんやろ?
イスとかテーブルとかけっこうあって、みんなわりと座ってゆったり見てたよ。

そんな中。CLOPUMは熱いです!関西熱いです!
みんなでわいわいやっちゃった!
ゆったり見てたお客さんもだんだんノッてきてくれたり、
♪ラブカモンしたりでいい雰囲気のライブでした。

そうそう。ここのステージ前にビールケース2段積みのステージ?お立ち台?があってね、
前のストリートでRyoくんが「誰もやったことないであろう、ストリートでのビールケース2段積み。
そのうえで気分よくみんな見下ろしてうたいたいなぁ♪
いらんビールケースあったら誰かそっと機材車んとこおいといてください(笑)」
って言ってた言葉を思いだしましてね。。。
「あれ、欲しいなぁ。。。」なんて思いながらみてた(笑)

そんなビールケース2段積みに、もちろんいっぱいいっぱい乗ってたよ!
taienの前にはあったけど、よーたんの前にはなかったんかなぁ?
この日はよーたん、後ろでメチャメチャぶっ壊れてた!あっちこっち激しく動き回っててねぇ♪
激しすぎてメンバー同士ぶつかったりとかで、よーたん真ん中でRyo くんにつきとばされてた(笑)
そんなよーたんから目が離せないライブでした☆

ライブ3日目ともなると、なんかこのまま毎日ライブがええなぁ。
なんて思って、明日が最終日だなんて事考えたくなかったなぁ。。。
楽しいことはアッという間やね!
けど、この日みんなで明日の気合入れ?とかしつつ(笑)
最終日はきれてかかってこーと、ぶっ壊れていこーと。。。
みんなでCLOPUMすげーんだぞと。やるよっ!やっちゃうよっ!と。

関西最終日、メチャメチャ盛り上がっていこうと、
ライブ後も興奮冷めやらぬ、そんな3日目でした。

★関西4デイズ★その2★ 

2005年12月12日(月) 19時44分
2日目心斎橋。

ライブハウスまで、若干迷いました。。。
迷いながらも誘惑が多く行く先々でたこ焼きなんか買い食いしつつ、
ウロウロ探してたら、素敵なお兄さんがいまして(笑)
ライブハウス教えてもらいました。ありがとぉ。
そんで着いたライブハウスは噂通り狭かった。。。けど、横には広い気がしたなぁ。
2マンということで、いろんな曲がきけました♪
いつもきけない曲もいろいろきけて、プチワンマンのようでした★

ライブハウスには、CLOPUM見に来た人たちが沢山いたんだけど、
けど、なんとなくどこでどぉノッていいのか、あたしたち。
なんか遠慮というのか?恥ずかしかったのか?アタフタしちゃって。。。
狭いライブハウスなのに、ステージ前にはミステリーサークルができてまして。。。(^−^;)
そしたらRyo さんが「なんでこんなに前あいてんのや?みんなであばれようや!
常連の君たちもなにしとるんやっ!」みたいな事いわれまして。。。
あぁ、いつもどおりヤァヤァやっていいんですね?と。(笑)
お許しでたとたん、みんなで暴れん坊でした!!
メンバーもそのあたりから更にテンションあげてきたようでね。
会場の雰囲気って伝わっちゃうのかしらね???

けどそっからRyoさんも煽りまくりだし、うひゃ〜(☆_☆)
それからはやばかったですよ?メチャメチャ楽しんできました! 
♪ジェット とかではちょっとぶっ壊れて、メチャメチャ汗かきました。

CLOPUM Tシャツが必要やったわ(^−^;)
(↑これでどんだけ盛り上がったか!わかりやすい表現やろ〜?♪)

☆関西4デイス☆その1☆ 

2005年12月12日(月) 19時39分
CLOPUM史上初、4連続ライブ。
どーなるんだろうと、そりゃもうワクワクドキドキでした。
4日間、いろんなCLOPUMがみれたし、きけたし、いろんな発見もあったし、楽しかった!

けど。。。4連続は正直疲れるね。。。(笑)
旅の間とかライブ中とかその間はメチャメチャ元気なんやけど、
その後の金曜日はもぉ。すんごい寝てすごしてたよ。。。(^−^;)

毎日いろんな事があって、いろんなライブみれてすごく幸せでしたっ。
やっぱライブは生モノなのでその瞬間にいろんな事感じて、みてるんだけど、いざレポとなると。。。
記憶がおりませんね(←ただの言い訳???笑)
はい、そんな感じで簡単にいってみましょ〜♪

初日は神戸。
バイリグさんと一緒ということで、更にワクワク!!
バイリグさんが先のライブやったんやけど、これがまた盛り上がっていいライブでした☆
そんないいライブのあとのCLOPUMですよ。気合はいらないわけがないっ!!
いいライブみた後のCLOPUMは更に素敵なステージみせてくれるもんねっ♪
そんでもって、アートハウスっていうライブハウスは私的にいい思い出しかないから、
勝手に気分も盛り上がって期待度満載なあたしでした。

そしたら、はじめっから、ともかぢはやぁやぁ叫んでるし、
Ryoさんは柵のぼりまくりだしっ!!(ここだっけかな?Ryoさん。
♪ラブカモンのお兄さんで、柵のったまま横ノリノリでね。かわいかった☆)
taienはRyoさんおしのけて真ん中前へいっぱいでてくるし、
よーたんは、ぴょんぴょこジャンプしてるしで、
んー!期待通り!!こりゃ、たのしくってしかたなかったよ。

けど、照明が赤いのいっぱいだったり、ちょっと暗めだったので、
メンバーの目とか血走って見えてね。
そんで煽られたら。。。若干怖かったよぉ。。。(^−^;)
そんな神戸アートハウスでした!

えっ?! 

2005年12月04日(日) 19時44分
この前の11月のライブ日記。
途中まで書いて「下書き保存」しといたはずのなに。。。
今あけようとしたら。。。ナイ!!
えっ?!どこいったの?ありえないっ!
けっこう書いてあったのになー。。。もうまたかけないよぉ(^−^;)

どっかで間違っちゃって消しちゃったのかな。。。
あー。自分のアホさ加減にあきれたわ。。。<`〜´>

そんな感じでちょいと凹みつつ、
明日からは関西4デイズ☆
なんと2日目は2マンとな?びっくりだけど、なんか楽しみいっぱい!
いろんな場所でいろんな曲きけるよね♪
んー。やばいね。ワクワクしてきたよ☆

読書の秋なのです。。。 

2005年11月09日(水) 20時36分
って、漫画ですけどね。。。(⇒これが今はまってる漫画)
もう、読み進むたびにドキドキワクワクなのですよ。
読み始めるととまらなくって。。。
よく寝る子のあたしなのですが、最近寝不足です(^−^;)

今度の休みは久しぶりに漫喫でもいこかなぁ。。。
またなんかおもしろい本に出会いたいもんです♪
みなさんなんか、オススメはありませんかねぇ?!求む情報!(笑)

さて。。。ライブ日記ですが、なんかずーっと書いてなかったせいか、
なんかおサボりなあたしでございます(笑)
先月のストは。。。2回目が楽しかったです。(←って。。。そんだけかい?!)
2回目はね、なんか「ききたいか?のりたいか?」
の問いに「のりたい!あばれたい!」に決定してね、
ワイワイ楽しいストだったんですよ♪
なんか発見もいっぱいありましたしっ(^−^)

けどね、考えることもいっぱいありました。。。
考えること。思うこと。伝えること。そして感じること。
さて、何が一番大事で何が一番いいのでしょうか?
いちばん?違うな。。。。正しい。。。のかな?
いろんな事が日々ありますね。。。わけわかんなくなってきたぞっ!
みんなが笑顔だったり、幸せな気持ちでいれるのがいちばんいいね。。。

けどね。。。考えることも大事だよね。
あたしの脳に一番足りない事柄だぁ。。。(^−^;)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 引越し。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 引越し。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 引越し。 (2009年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako_ako_ako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる