忙しい>< 

May 08 [Mon], 2006, 0:02
毎日へとへとになるまで働いて
おうちに帰ってきてバタンキュー
PC触れる時間がありません
でも明日は午後出勤なんとすばらしい
今日は思う存分あそんでやるっヽ( ・∀・)ノ

で、仕事の方はなんとか順調にやってます
分からないことも多いけど、みんな優しいひとで
嬉しいです

頑張って一人前の女になるぞっ

つかれた・・・。 

May 02 [Tue], 2006, 20:15
久しぶりのお仕事♪
約2ヶ月ぶりだったので体が言うことききません・・・
相当ダメージ受けました。
残りHP13/1000貴方はこのピンチを
どうくぐり抜けますか((´・ω・`))?

ぴきゅーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お風呂でリラックス

るんらるんら〜

そんなお仕事内容は秘密

チャイナドレス着てるょ( *´艸`)コッソリ

今度写真うpしまーっぷ

期待あれ

心温まる^^ 

April 30 [Sun], 2006, 5:19
今日もヒッキーしてました
最近55で遊びまくりです
だって楽しいんだもん
入ってきてくれるお客さんみんな優しいし、
こんなガキで頭悪いあこに優しくしてくれる"(ノ_・、)"
こんなに嬉しいことは無いのです
楽しかったょってもらうと心が温まって
同時にあこも嬉しくなります♪
ほんと、ほんと、新人のあこをかわいがってくれてアリガトウございます

明日も元気に過ごせそうです

明日はちょっとお買い物に行って来たいと思いますo(=・ェ・=o)=3=3=3
GWお仕事なので、明日しか時間ないのら((´・ω・`))
また報告します

明日も元気に笑顔で過ごすぞー!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

love, あこ

大嫌い! 

April 28 [Fri], 2006, 19:33
今日は歯医者さんに行ってきました
大嫌いな麻酔をされましたー・・・。
なんで麻酔かけると膨らんだ感じになるのでしょう
いつもおもうのが、麻酔効いてるうちに舌ピとか口ピあけても
痛くないなって思います
でもチキンなあこはそんなこと出来ません

何か中途半端に寝てしまったので眠くないですー
生活改善しなくっちゃヤバいよぅ

はじめてみました♪ 

April 27 [Thu], 2006, 19:28
ブログはじめてみました
なんだか良く分かりませんが
あこの日常を書いていきたいと思います

最近に引きこもっていて外に出ていません
出るとしてもコンビニ行くくらい
なんだかダメダメ人間です

何かTVが面白そう

ちょっと行ってこよーっと
2ショットのライブチャットはライブでゴーゴー ライブチャットはマシェリ


ライブチャット@情報「愛ni恋」による提供

↑↑ライブでGOGO!↑↑

↑↑マシェリ↑↑
ライブチャット@情報「愛ni恋」
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆NEW COMMENT☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako_aco_ako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる