音楽バトンらよ(∞b'ε°d★!)⌒♭ 

2006年08月27日(日) 17時22分
音楽バトン

◎ ○ △ × で答えてください。。
記号は1つのみ。何個もつけないで下さい。


【歌手】
大塚 愛⇒○
  かわいいし、歌いいと思う(*>Д<*)自分で作曲とかすごい!!
  あの関西弁キライだけど

倖田 來未⇒○
  歌はそこまで好きじゃないけど、見てると元気でる!!

オレンジ レンジ⇒△
  KATCHAN好きだった!!歌もうまいと思うけど。。今はいやかも。

TOKIO⇒△
  おもしろい。。けど雰囲気?がなんか

aiko⇒△
  なんでか分かんないけど、いい!!て思う歌がない。
  もっとちゃんと聞いてみよ−かな

ハイカラ⇒◎
  Daysよかった−(q$oωO!!)

BoA⇒×
  声がだめで・・・

UVERworld⇒×
  かっこいいけど、普通のバンドに見えちゃう

いきものがかり⇒○
  素朴ですき

松浦 あや⇒○
  見てると元気でる!!かわいい−

mihimaru GT⇒×
  なんで売れたか分かんないかも。。

柴咲 コウ⇒◎
  きれいなのに歌も上手。「影」ぞっとした−

Aqua Timez⇒◎
  「決意の朝に」だいすき。

美勇伝⇒×
  中途半端な気が・・・

モーニング娘⇒○
  カラオケで普通に歌うよン(q$oωO!!)

絢香⇒△
  きれいで歌うまいけど、、なんか気にならない。

レミオロメン⇒△
  昔だいすきだった。。モラトリアムとか!
  でも粉雪が好きになれない('з`★)=3

サスケ⇒○
  声がすきです

KAT−TUN⇒△
  歌はうまい・・・よね。でもコワイ

WaT⇒○
  かわいい−Σ(*>Д<*!)あたしHava RavaがいちばんWaTっぽい気がする

浜崎 あゆみ⇒◎
  歌は倖田來未ちゃんよりすき。HEAVENはやばかった!!!

つづきます

●今日のコ-デ● 

2006年08月27日(日) 16時57分
今日はこの格好で遊んできました。(●-∀・☆)

ブラウスめちあかわいぃんですよ!!しかも3000円しません。(・∀・)にま
今度ブラウスのアップも載せるね-


あんま楽しい内容ぢゃないから読まないほうがいいかも
本当宿題やばい…(P'口`。q*)。゜+なんか最近ほんと自己管理とかやるべきことができてないヵも。。…特に勉強
部活(バレー)はすごい真剣にやってるけど、それって意味あることなのかな…??確かに最初よりバレー上手くなったってのゎ自分でも分かる。部員の子も褒めてくれる。…でも、実際県大会とヵ行けるわけぢゃない。バレーで生活してくなんて考えたことさえない。

あたしゎ大学に行かなくちゃいけない。国公立…狙わなくちゃいけない。今までそ-やって生きて来たヵら、期待とかもあるし、夢もある。

でもやる気になれない。甘えてるのゎ分かってる……でも心のどっかで勉強をしてない自分を許してる。。。

更新たのし-ゎら 

2006年08月27日(日) 1時47分
この画像かわい-.:+((★'v`☆))+:,
なにより歌詞がいいなぁ。。
MOLMOTTてどんな人たちなのかなぁ??知ってる人いたら教えてね--

携帯から★ 

2006年08月27日(日) 1時36分
さっそく今日買ったばっかの赤いパンプス載せま-す((o>3

それより宿題絶対終わんないょォ(哀*oзo`)誰か手伝って-!!

はじめまして(*>∪<*) 

2006年08月27日(日) 0時56分
ブログはじめましたΣ(*>Д<*!)
あこと言います。よろしくお願いします
これから学校、部活、お洒落・・・いろんなことを書いていきたいですp(*oωQ*)q
簡単な自己紹介です
名前   あこ
年齢   17
部活   バレー

音楽大好き(*0ε<艸★!
BUMP OF CHICKEN,つばき,RADWIMPS,GOMES THE HITMAN
服も大好き(*0ε<艸★!
OLIVE des OLIVE,NICE CLAUP,Dip Drops,ローリーズファーム
でも基本的にブランドこだわりません。


がんばるんで見てくださいね
広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる