中学生?? 

February 24 [Fri], 2006, 0:34


今日ね〜友達と
地元の日サロに行って来たんだけど
たま〜に喋る店長サンに
あこチャンって中学生位に
見えるよね・・・って
中学生って〜〜
そして服装にも
説教されました
もっと勉強しろってさ〜

そして最近やたらとペコチャンに
似てると言われるあこでした


あことお話しませんか?  ライブチャットレモン

ランキング参加中  ライブチャットピープル

~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪ 

February 23 [Thu], 2006, 0:14

来週友達とアフター6で
TDL行く事になったんだ

今プリンセスのフェアー??
だから楽しみ
ずっとプリンセスの行きたかった
からウキ2〜
でも来週はあんまり天気が
よくないみたいだね

Σ|●゚Д゚●| 

February 22 [Wed], 2006, 0:14


今ね〜窓を思いっきり開けてたら・・・
いきなり黒猫が〜Σ(゚ロ゚;)
本当心臓止まるかと思った〜
はぁ〜怖かったY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

明日は久しぶりにジム行こうかと
日曜からもしかしたら友達も通うかも
だから嬉しいな〜〜〜
最近本当疲れ気味なんです(´・Å・`。)
誰か癒して( ´∀`)ゲラゲラ


最近トゥイーティー大好きなの
見たことあるかな( ´∀`)??
本当この憎たらしさが
たまんないんだよね†+。:.゜ヵゎぃぃ(*´>з)(ε<`*)すきやで゜.:。+†

誕生日会(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ 

February 21 [Tue], 2006, 0:45
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

日曜あこは誕生日でした〜
あっ自分で宣伝するなって
とりあえず改めて友達って良いな
って思った1日でした〜( ´∀`)

何か結構前から色々計画してくれてみたいで・・・
その気持ちだけでも嬉しいよね(*´;ェ;`*) うぅ・・

何か最初は普通の居酒屋で飲みSTART
その後にバーみたいな感じのところに連れってて
もらってイキナリ電気が消えたら
ドリカムのハッピィバスデーの曲が流れて登場
感動〜゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
何か場面で行った感じだと思ってたからビックリ
その後よく行くクラブに行き〜スクリーンに名前
出してもらったり、MCしてもらったり・・・
その後はご飯食べて〜
先輩の誕生日会に行って〜
裏あこのバースディパーティだったらしぃ(つ∀`*)っ))⌒☆

今年の誕生日は色んな人に祝ってもらったの
今迄で1番楽しい誕生日でしたC= C= C=(⊃´∀`)⊃

るんるん♪ 

February 16 [Thu], 2006, 23:21

今日はジムに行って
いい汗を流して来ました〜〜
何か健康的になったって感じです
明日は渋谷にNEWスカルプをやりに行くよん


土曜からは友達があこの誕生日会
を開いて「くれるみたいで
日曜までガッツリ遊ぶ予定だよ
ちょ〜楽しみなんだ

≡・ェ・≡〜♪ 

February 15 [Wed], 2006, 23:14

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!

今日もまたな感じだったね〜
なのに前に書いたまぁ〜チャンから
貰ったマメールの芽が出てこないの・・・
これはもしかして・・・からしちゃった

今日はネタ切れなのであこの大事な
お友達も紹介したいと思います〜

まずは綾チャン
この子ほ小学校から仲良し( ´艸`)ムプフ
凄いお姫様キャラなのに時には気が強くて
何回も助けて貰ったな〜
最近はあんまり会ってないけどなんとなく
どこかで繋がってる感じです
天然だし、凄い一途で可愛いんだ

次はゆぅチャン
この火がピッタリって感じの子です( ´^,_)^)ぷ♪
とりあえず男勝り
気も強いし、サバ2してるし〜おもしろい子です
けど凄いあこの事をイジメてくるのがダルイ・・・
けど意地悪だけど本当は優しくて良い子です

最後はちぃチャン
ちぃタンはあこの飼い主みたいな存在
まだ2あこがガキだから色々叱ってくれるんです
とっても可愛くて、人生経験豊富(笑)
本当頼りになる存在なんだ(^∀^*)

ってな感じであこの周りは皆良い子なんだよ
これからもよろしくデス。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
もっと2いっぱい居るけどまた
今度書きたいと思いま〜す

春の予感〜☆ミ 

February 14 [Tue], 2006, 23:55

わ〜いwwこんばんわ
今日はバレンタインだったね
皆さんは貰えましたか
あこは・・・貰えました
あげるんじゃなくて貰う専門だったよ〜

今日は日サロとジムに行ってきて
いつもと変わらない1日でした
来年は大好きな人と一緒に
居れると良いな〜

昼間外の出たらもう
の陽気で少し嬉しかったんだ(*^_^*)
コレカラこんなお天気続いてくれると良いな〜

☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテッ! 

February 13 [Mon], 2006, 23:31

明日は聖なるバレンタインだね・・・
って寂しい〜・゜・(PД`q。)・゜・
あげる相手が居ません
モッテケー∵ヽ┃゜ Д ゜┃ノ∵ドロボー

ってか今日ね・・・
友達がにのって、あこが一生懸命
走ってたのね
そしたらいきなり足の裏に痛みが・・・
ブーツの中に10円玉を入れると
足が臭くなくなるってのを聞いて・・・笑
早速入れた10円が縦になってて
思いっきりふんずけちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
もう最悪〜o┤*´Д`*├o アァー・・・
よく見たら血まで出てました
皆さんも10円には気をつけて下さいね
って皆10円入れてないか・・・('・c_・` ;)

( ●  ^  −  ^  ● ) 

February 10 [Fri], 2006, 23:46

こんばんわ〜(´∀`*)ウフフ
ついに冬季オリンピックが
始まるみたいだね〜
オリンピックって4年に1度だよね
冬と冬じゃない方って別なのかな
何か前のオリンピックから4年もたって
無い様な気がするのはあこだけ

もう少しであこ誕生日なんだけど
友達が色々準備してくれてるみたいで
凄〜い楽しみなんだな(*´∀`)アハハン♪
プレゼント受付中です

ねむねむ〜 

February 09 [Thu], 2006, 14:46
こんにちわ
昨日から寝てなくてぶちゃっけ辛いです・・・・
昨日夜から飲んだけど
飲み始めたのが遅かったから調子のって
昼位まで飲み続けちゃいました〜
そのため寝不足です・・・
でもこんな楽しく飲めたの久しぶりで
楽しかったです

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» 中学生?? (2010年02月27日)
アイコン画像すかし
» 中学生?? (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 中学生?? (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 中学生?? (2008年09月30日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 中学生?? (2008年09月16日)
アイコン画像ピアス事務局 安東
» 中学生?? (2008年08月25日)
アイコン画像安里 良
» 中学生?? (2006年03月01日)
アイコン画像小室さんakaこむちゃん
» あらら・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・ (2006年02月08日)
アイコン画像☆あこ☆
» やほ〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ (2006年02月02日)
アイコン画像はげ
» やほ〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ (2006年02月02日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako850219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる