整理 

2007年12月09日(日) 19時45分
ひさしぶり―

記事整理しとた(∵)

∞魂のれぽだけ,残しといた(∵)ノ

忘れたくないからだよ(氏)

みんなあこを忘れないで☆←

アンコール 

2007年08月24日(金) 23時57分
榮斗が消えたと同時に
エイトコールですW

(・∀・)∞er「エイト!エイト!エイト!」

めっちゃでっかい声でゆってたら
横が

(´з`|横「エイト!エイト!」
(・∀・)∞er「きゃああああああああああ」

(´з`|横「もっとぉ!!!!」
んで
(´з`|横「もう一発いっちゃうぞーーーーーー!!!!!」
(・∀・)∞er「きゃああああああああああ」

すばるが
(・_・|すば「友情!!!!!!!」
(・∀・)∞er「真実・夢・希望・しあわせ・笑顔・勇気・旅立ち」

無限大キタコレーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

忘れないきっとおおおおおおおおおおでW

出会えた事が嬉しくて
なんだか涙があふれてく

ここ!ここよ!
∞erがんばりました!!!!!!

で・終わるわな
消えたと同時にまた・エイトコール!W

そしたらでてきたああああああああああああああ(・∀・)

ズッコケだあああああああああ
すばるの牛柄のパジャマカワユスーーーーーーー

踊りまくってたぞおおおお

そしたらなんと!ヒナが通路に!
ふれたぞおおおおおおおおお(・∀・)

んで・急いで戻って
また・すばるの内輪ですばるにアピールしてたら←しつこい3回目
両手あわせて・すばるお辞儀やああああああああ
キタ!Liveでつか・DvDでよくみる
すばるお辞儀W

やってもらったああああああああ
赤い服きてたから
めだったでしょうか?←

んでさ・安がいきなり
そいやそいやそいやそいやッ!とかいって
榮斗はみんな関西人だからのっかるじゃん?
なにげ鳥取県民も変人でノリがいいから←
のっかって・なんかおもろかったしW

んで
3回目でまたエイトコーール!!!!!!
あこ汗だくでがんばった←醜い
そしたらでてきたよおおおおおおおお

歌ってくれんかったけど
すばるが
「またきまああああああああす¥111」
だって

ヒナにつっこまれた
「お前らはよ帰れええ」
会場爆笑W

亮は
「気をつけてかえってください!」

安は
「男も女も最高!愛してる!」

それで
最後横ががちゃぴんの格好しておくれて登場!
なんか踊ってましたW

そしてそして
これはある人から撮らせてもらいました
すばるのサインボール
ほしかったなりなああああ



あとこれすごいかもW

その魂さーとの帰り・
ローソンにワゴン車があって
そっから丸×安登場!W

そんでもって
ジャスコには・ヒナがいたそうです笑

最後に「最高で最強の・・・」ってやるのを
横ちょが隣の∞erと手繋いでください!ってW

なんかちょっと気まずい感じになってて
そしたら横ちょに
(´з`|横「どんだけシャイやねん」って
ツッコまれてWWWWW
そんでさ・繋いで最後に

最高で・・・最強の・・・・
かんじゃにえーーーーーーとーーーーーーーー!!!!!!ってさWWW



―榮斗からのファンサ―

すばる→手振ってもらった・目があった・すばるお辞儀してもらった・
ヒナ→手振ってもらった・目があった・アンコールの無限大のときこっちにガッツポーズしてくれた・通路のとき触れた
丸→手振ってもらた・目があった
安→手ふってもらった


榮斗のみんなありがとう!
また鳥取にきてね

トリプルアンコールは
正直びっくりしたよW

レポ 

2007年08月24日(金) 23時39分
ロマネスクおわったら
みんな一斉にはけましたよ←

んで亮ちゃんが残ってました!W
ギターもってW

(´W`・|亮「ちょっとこっから唄歌いたいと思います・でもなんか・・・・一人で歌うのもあれだからみんなで歌いましょう・多分みんな知ってる・・・・・・Heavenly Psycho知ってる人??」
(・∀・)∞er「はいはいあはいあはいあはい!!!!!1」

ごっつ∞er手あげてたW
もち・あこもWWWWW

(´W`・|亮「8割はしってますね!」伴奏はじまる・
(´W`・|亮「はじめます・てかはじまってます笑」

んで・∞erと亮ちゃんで亮ちゃんのギターで歌いました・

いつも夢にえらばれないまま
陽がのぼり・しずんでゆく日々ーW

亮ちゃんと歌えるなんて・ギガントハピナスW

最後・希望の歌ってとこ!
あそこは困りましたけどねW

でも楽しかったよーW

次!W
たつよしのドラムW
みんな
「おおW」ってゆってました

丸ちゃんもでてきて・ベースがはいり
安もでてきて・ギターがはいり

とにかくすごかった!!!!!(・∀・)

んで・みんな登場!
Do you agree? きたああああああああああああああああ(・∀・)

すばるが・とっとりいいいいいいいいいいいってW
∞er・きゃああああああああああああ
ですよW

でさ・ごっつあこ・すばるの内輪ですばるにアピールしたの←2回目
そしたらまたこっち見てくれて
「とべ!とべ」ってW
きゃああああああああああああああああああ

ばすけ部の名にかけて
飛びましたW

そしたらすばる
おっけえみたいなああああああああ

ごっつ嬉しかったっすW

次は強情でGO!
あれすきやしいいいいいいいいいいい(・∀・)
丸ちゃんが後悔なんかするんじゃねえぞ!って
はいいいいいいいいいい!!!!っていいかけた←

次で最後・・・・・
「さよならは・いつも」

なけたよおおおおおおおおおおおお

すばるにごっつバイバイした!
んでバイバイしてくれたのさ(・∀・)

んでメンバー全員にもして!W
榮斗が消えた・・・・

それじゃ
次ねW

レポ 

2007年08月24日(金) 23時25分
丸ちゃんのソロ

丸ちゃんと会場のみんなが
パンパンゆってた笑

(´∀`|丸「パアアアアアアアン」
(・∀・)∞er「パアアアアアアアン」

(´∀`|丸「パンパンパン!」
(・∀・)∞er「パンパンパン!」

楽しかった!

テキサスもやったし

最後によくできましたー!ってさW

丸ちゃんのソロがおわったら
ジュニアでてきて・踊ってた!W

そしたら・
ヒナ×たちょ
横×丸
すば×亮×安
で踊ってまして!W

終わったら・
なんとおおおおお
悲しい恋だあああああああ

すばるのさ
抱きしめたい
もう一度
ふるえるほど愛してたーW

ってとこ!
鳥肌たったしW

次!レイニーブルースW
一緒に
かーえられへーん・もっどられへーんってとこ
てか・サビW
踊ったW
会場のみんなもねW
ペンライトが綺麗だったよおおおおおおお

んで・二人の涙雨だあああ
榮斗みーんなだいすきだああああああ

なんと!W
ここでロマネスクーーーーー
なんか以外で・
つか・なけたしW

それじゃあ
次ねえ(・∀・)

レポ 

2007年08月24日(金) 23時02分
(´皿`|ヒナ「それじゃあ・これから歌う曲多分みんなも知ってる曲だと思います・一緒に歌ってくれたら嬉しいです・きいてください」

「いつか・また」

すごいいいいいいいいい

すばるの歌声で
ないちゃいましたよ・(^∀^)

曲がおわり・会場は叫び声じゃなく・拍手でした

そしてMCに戻り・話しはドラマの話

(´皿`|ヒナ「なんかね・丸がドラマやるみたいですよ」
(´∀`|丸「はい・ドラマやります・9月9日に新撰組やらしてもらいます」
(´з`|横「役誰やっけ?」
(´∀`|丸「あ・はい・沖田総司とゆう役をやらしてもらいます・」
(・∀・)∞er「おめでとーーーーーーーー」
(´皿`|ヒナ「たっちょんもドラマ・・・」
(p_-|忠義「あ・はい・えーっとぉ・・・・」
(^∀^)∞「覚えてないんかい笑」
会場爆笑
(p_-|忠義「あ・10月12日TBSで歌姫やらしてもらう事になりましたんで・ぜひみてください」
(´з`|横「どんな役なん?」
(p_-|忠義「じんぐうってゆう・・・」
(´皿`|ヒナ「おお」
(p_-|忠義「学生の役で・はい」
(´з`|横「え・学生ってゆうのは鳥取でしか話してないやんな」
(・∀・)∞er「きゃああああああああ・うそーーー」
(´з`|横「てゆうか・鳥取ってTBSうつるんですか?」
(・∀・)∞er「うつるーーーーーーー」
(^∀^)∞「おお・よかった」

(´皿`|ヒナ「それじゃあ・曲のほうにまいりましょうか」
(´з`|横「あ・3階に丸が!!!!!」
(・∀・)∞er「きゃああああああああああ」
(´з`|横「うっそーーーーーーーー」
(´з`|横「あ・2階にメンバーが!!!!」
(・∀・)∞er「きゃあああああああああ」
(´з`|横「うっそーーーーーーー!!!」
会場みんな爆笑
(´з`|横「鳥取のみんな体柔らかいんですね」
(´皿`|ヒナ「こーそりかえってたもんな・」

(´皿`|ヒナ「それじゃあ・次は丸ちゃんです!」

レポ 

2007年08月24日(金) 22時20分
ありがとうが終わったら・

オバロックで
すばるがあああああ
トロッコのってきたのね・

あこがすばるの内輪でアピールしてたら
こっちむいて・めっちゃ見て
手ふってきたああああああああああああああ

隣にれなもおったけんね
すっごい興奮してました(・∀・)

MCになりまして・

(´皿`|ヒナ「どうも・改めましてえ関ジャニ∞でーす!」
(^∀^)∞「どーも」
(´з`|横「そやなー・なんかみんな時夫・時夫ゆうからなんやと思ったら・役やんな」
(´皿`|ヒナ「忘れとったんかいな笑」
(´з`|横「役では鳥取出身だけど、一回もいったことなかったしな・今日これてよかったなー」
(^∀^)∞「そやなー」
(´皿`|ヒナ「すばるとか、よくきとったんやろ?」
(・_・|すば「はーい・よくきてましたねー夏休みとか・おばあちゃんち」
(´皿`|ヒナ「午前のほうとかきてくれっとったんやろ?」
(・_・|すば「きてくれてましたねー」
(´з`|横「楽屋にもきてなー」
(・_・|すば「なんかスイカのやつ作ってきたり・オニギリとかつくってきてんな・んでちょっと大倉や横ちょの・・・なんかゆってたけど忘れた」
(´з`|横「てかみんなスイカの色何色かわかる?」
(・∀・)∞er「みどりー・あかー・くろー」
(´з`|横「それみて・大倉なんかゆってん・いってあげて」
(p_-|忠義「俺と・横山くんと・すばるくんはいつも一緒やんな」
(・∀・)∞er「きゃああああああああああああああああ」
(´з`|横「てことは・すばるは大阪と鳥取のハーフか・」
(・_・|すば「あ・はい・そー・・・・・・・そーですね」
会場爆笑
(´з`|横「他になんか鳥取きた人おるん?」
(;Д;|章大「僕いきましたよ」
(´з`|横「ふーん・他は?」
(;Д;|章大「ちょっと!もっと言わせて!」
(^∀^)∞(・∀・)∞er「爆笑」
(´皿`|ヒナ「なんしいったん?」
(;Д;|章大「なんか・・・自然学校のやつ」
(´皿`|ヒナ「へーえ」
(´з`|横・(´皿`|ヒナ「自然学校ってどんなとこやねん?」
(;Д;|章大「なんか・キャンプしたりきもだめししたりね・」
(´з`|横・(´皿`|ヒナ「だから・自然学校はどんなとこやねんってきいてんねん!!!」
みんな爆笑です

そしたら話しはかわる

(´з`|横「てゆうか・僕らもええ歳になりましたよ・大倉何歳やっけ?」
(p_-|忠義「22」
(・∀・)∞er「えええええええええ」
(´з`|横「大倉22やで?」
(´皿`|ヒナ「てゆうか・横なー自分が思ってるよりおっさんやで?」
(´з`|横「え?でも俺大倉と同じ歳にみられたことあるで?」
(p_-|忠義「それは昔の事で・今は・・・・」
(´з`|横「だって俺誰よりもチュッパチャップスおいしそうに食べれるもん」
(・∀・)∞er・(^∀^)∞「爆笑」
(´∀`|丸「なんでチュッパチャップスってゆうやろ?」
(´皿`|ヒナ「しらんがな」

話しはかわり

(´з`|横「最近ヒナはひげをそってないんですよ・今日なんてワイルドヒナちゃんでいくって・あほやろ?」
(・∀・)∞er「爆笑」
(´皿`|ヒナ「僕ひげのびないんですよ・」

ヒナカメラに近づく・

(・∀・)∞er「みえなーい」

(´з`|横「ほっぺはうつさないでくださいね・ぼっこぼこですから」
(p_-|忠義「鳥肌みたいや」
(´з`|横「鳥取だけにね」
(・∀・)∞er・(^∀^)∞「爆笑」

それじゃあ
次のレポみて!


レポ] 

2007年08月24日(金) 22時03分
エイトレンジャーのみんながブルーに説明したンですねW

(;Д;|章大「みんなありがとう」
(´皿`|ヒナ「ええからあの女ンとこいってこい!」
(´з`|横「ビシっといってこい!」

安に横・すばるが抱きついたりしてます

(・_・|昴「ええか!はやくいってきて俺んとここい!」
(´皿`|ヒナ「なんでやねんな!ツッコミ」

安にすばると横がチューしたりしてまして

(・∀・)∞er「きゃあああああああああああ」

ですよW

そして・・・

(;Д;|章大「やっぱり他の男がおったんやな・・・」
マネキン「違うの・・・これは誤解なの」
(;Д;|章大「なんやねん!!!!」
マネキンを叩こうとして,寸止め
(;Д;|章大「やっぱり・・・やっぱり・・・俺女は殴れへん!!!」
(´皿`|ヒナ「ブルー・・・お前は優しいからな」
(;Д;|章大「・・・・あの男と幸せにな!」
マネキン「あんたも幸せになんなよ!」

(´皿`|ヒナ「なんでやねん!!!」
といってマネキンをどつく
(;Д;|章大「ちょ・・・パープル!!!!」
(・∀・)∞er「きゃああああああああ」
(´皿`|ヒナ「あ・すまん・どついてしもうた」
マネキン「・・・・ははは・・・あははははははあっははあ」

最初のブラックを殴ったあとの
イエローみたいでしたW

(;Д;|章大「みんな・・・ほんまにありがとう!」
(´з`|横「これでフリーやな!」
(´皿`|ヒナ「なんでやねん!」
(^∀^)∞「爆笑」

そして横が上にいき・・・・

(´з`|横「ほんまみんなにいいたい・ありがとう・これからは素直にありがとうっていおう!」

そしたら・・・

(´з`|横「たった一曲だけみんなに唄ってあげられるとしたらー」
(・∀・)∞er「きゃあああああああああああああああああ」

で一緒にうたいました・

それじゃあ
次のレポでW

レポ\ 

2007年08月24日(金) 16時35分
(´з`|横「実は俺・・・ブルーの事好きやねん!!!!」
(・∀・)∞er「きゃああああああああ」
(^∀^)∞「は??!!!!」
(´皿`|ヒナ「なんやねん いきなり」
(´з`|横「自分でもびっくりやねんけどな・すきやねん!!だからあの女の人と別れてほしいねん!」
(;Д;|章大「え・ええ・・・」
(´皿`|ヒナ「でもブルーに別れる理由なんてないやん」
(´з`|横「ほんまで・別れてほしいねん!!!!」
(;Д;|章大「なんやねん!!!!!!」

ブルー・ブラックを殴る・

(・∀・)∞er「きゃああああああああああ」
(;Д;|章大「絶対わかれへんからな!!!!」
(´皿`|ヒナ「ブルー!手だしたらアカンやろ!」
(;Д;|章大「もうしらん!やっとつきあえたんや!・・・ブラックなんて大嫌いや!!!!!」

章大はけるW

(´皿`|ヒナ「なんやねん・・・」
(´W`・|亮「ブラック・・・もう今日は帰れ」
(´з`|横「やや・・・」
(´W`・|亮「帰れや」
(´з`|横「・・・・」
(´W`・|亮「帰れつっとるやんけ!!!!!!」

イエローがブラックを殴る

(・∀・)∞er「きゃああああああああああ」

(´皿`|ヒナ「ブラック!!!」
(´∀`|丸「イエロー・何も殴る事ないんちゃう?ブラックの気持ちも少し考えてやっても・・・」
(´W`・|亮「・・・ははは・・・あははあはははははははは」
(・∀・)∞er「爆笑」

(^∀^)∞「イエロー!!!!」

イエローはけるW
オレンジおいかけるW

(´皿`|ヒナ「・・・レッド」
レッド固まっている
(´皿`|ヒナ「ブルーのそばについてやってくれんか?」
(・_・|昴「・・・・うん♪僕ブルーのそばにいる!♪」

渋やンカワユスな声でしたW

(・∀・)∞er「爆笑」

(p_-|忠義「・・・なす・・・いくぞ・ついてこい」
(・∀・)∞er「きゃああああああああああ」

安あらわれる

(;Д;|章大「ブラック・・・なんでいきなりあんな事ゆうんや・ブラックなんて・・・大嫌いや!!」

横あらわれる
知らない男とその仲間も

(´з`|横「お願いします!あの女の人と別れてください!」
男「なんやねん・お前」
殴られる
(´з`|横「僕はどうなってもいいですから・ブルーだけは!」

丸がその場面をみている

(´∀`|丸「ちょっ・・もうやめましょうよ・・・ね」
男「お前もなんやねん!!」
殴られる

男達はけるW

(´∀`|丸「ブラック大丈夫か?」
(´з`|横「これぐらいどうってことない・・・」
(´∀`|丸「また強がりを・・・」

2人沈黙・・・
横吹くW

(・∀・)∞er「爆笑」

(´∀`|丸「そうか・・・やっぱイエローのゆうとおりだったか」
(´з`|横「え・イエローの?」

イエローでてくる・・

(・∀・)∞er「きゃああああああああああああああああああ・亮ちゃああん」

(´з`|横「イエロー・・・」
(´∀`|丸「イエローはな・ブラックの気持ち全部しってたんやで?」
(´з`|横「イエロー・・・お前のパンチ気持ちよかった・・・」
(・∀・)∞er「爆笑」

なにいったかはわすれて・

(´з`|横「そんなオレンジもどMやけどな!」
(・∀・)∞er「きゃあああああああああ」
(´∀`|丸「M同士・・仲良くしよーや!!!1」

3人肩組む!

レッド・ブルー登場

(・_・|昴「みんな・・・お前の事心配してんねんで?」
(;Д;|章大「レッド・・・・・」

抱き合う!W

(・∀・)∞er「きゃああああああああああああ」

それじゃあ
次はレポ]で!

レポ[ 

2007年08月24日(金) 16時19分
(・∀・)∞er「きゃあああああああああああああ」

(^∀^)∞「それじゃあ明日な!」
(´з`|横「遅刻すんなよー!!!」

(´з`|横「ふぅ・はじめてブルーに彼女ができた・それはエイトレンジャーにとってもはじめての事嬉しいなー」

マネキンと知らない男登場

男「お前最近変な男とおるみたいやな・お前そいつの事がすきなんか?」
マネキン「違うわ!誤解よ!私が好きなのは貴方だけ・・・・あの人ちょっと優しくしたら好きとかいっちゃって・いい迷惑よね」

マネキン・男はける

(´з`|横「みちゃいけんもンを見てしまった・明日ブルーやみンなになンてゆったらええんやろ・・」


(´皿`|ヒナ「おい!ブルー昨日返事どうやったん?」
(;Д;|章大「あのね・・・おっけーしてもらえた!」
(^∀^)∞「おお!ほんまかー!」
(・∀・)∞er「おめでとーーーーーーーーー!!!!」
(´∀`|丸「背ぇちっちゃいねぇ」
(;Д;|章大「え・なんでしっとるん?」
(´皿`|ヒナ「え?ブルーがちっちゃい事はみんな知ってるやん」
(・∀・)∞er「爆笑」

横おくれて登場

(´з`|横「すんまそーん」
(・∀・)∞er「爆笑」
(^∀^)∞「古いで??!!それ笑」

(´з`|横「実はな・みンなにゆわないけンことあんねん・とくにブルーに」

それじゃあ
次はレポ\で!W

レポZ 

2007年08月24日(金) 16時00分
(;Д;|章大「ンでな、今日約束してン・その子と・そのもう来てン」
(´皿`|ヒナ「いってこいや!」
(;Д;|章大「じゃあ・明日な!」

安はけるW

(´з`|横「でも・ブルーに初めて好きな人ができた・やっぱ気になるよな」
(^∀^)∞「やなー」
(´з`|横「こっそりみにいこう!W」

安とマネキン・・・

他のみンなは下でみてるW

(;Д;|章大「あー・・・・その・・・あ・あれみて!流れ星?」
何ゆってるかわかんなかったW
マネキン「やだー・嘘いわないでよー」
(;Д;|章大「はははは・・・」
マネキン「それにしてもちっちゃいねえ」
(;Д;|章大「ちっさ・・・え・・・ちっさ」
(・∀・)∞er「爆笑」
沈黙・・・
(・∀・)∞er「がんばれーーー章大ーブルー!」
(;Д;|章大「あ・・・こないだの事やねんけど・・・返事きかせてほしいやねンけど・・・」
マネキン「あ・・・ごめんなさい」
(;Д;|章大「え・・・・うわーーん泣」
倒れこむ マネキンの前にW

(´з`|横「ブルー!!!!!!」
(´W`・|亮「ブラック!!俺らは見守っとこうや」

マネキン「あのね・・・私の好きな人は・・・今・・私の前にいるの!」
(;Д;|章大「え・・・・嘘」
(・∀・)∞er「きゃああああああああ おめでとーーーーー!!!」
マネキン「これからもよろしくね」
(;Д;|章大「やったああああああああああああああ」

エイトレンジャー全員が歌う!W
いい歌でしたーーーーーーーーー

そんときに安はマネキンと抱きついたり
キスしたりしてました・
∞erはもちろん叫びました笑

章大以外のエイトレンジャーもっていたバラを
客席になげてましたあああああああ

それじゃあ
次はレポ[W!
ぷろふ★+。∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当⇔すばちゃン 副担⇔どっくン
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まさみ
» 整理 (2010年12月29日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 整理 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 整理 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 整理 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 整理 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 整理 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 整理 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 整理 (2008年09月19日)
アイコン画像Johanna
» 整理 (2008年06月23日)
アイコン画像Max
» 整理 (2008年06月23日)
め-う+。

TITLE


MESSAGE