2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
---こめんと$いらないよ
アイコン画像だい
sEveN---$ドンドンドン$ (2005年04月15日)
アイコン画像せぃ
sEveN---$ドンドンドン$ (2005年04月08日)
アイコン画像(´,_ゝ`)
sIx---$とぅもろーは$ (2005年04月07日)
アイコン画像せぃ
sIx---$とぅもろーは$ (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako66db
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
sEveN---$ドンドンドン$ / 2005年04月07日(木)
ドーンッキー (´∀`) 何

Oh!!!!!!

って驚いてみただけ(´,_ゝ`)うふ

ふふふーん。
もうやだよ。
クラス最悪だよ。

ヲタの中に放り込まれた可愛い子羊の気分だよ
唯一の救いはMちゃマンが一緒なコトだけ。

そしてヲタがーるずいわく。

ヲタ(゚∀゚)!<このクラスかなり最高!やばい!うふーん 汁

げろー げろー げろー

M&あたし(゚Д゚)<やべぇ!ヲタだよ!きめぇよ!男子なんか論外だよ!

(´,_ゝ`)担任あのパーマ女だしさ。


Oh!!!!!!

nO------------------------!!!!!!!!!!!!!

ちくしょう。なんだあいつら。2Bはヲタパラダイス(゚∀゚)
略してヲタパラ

このチンカスじじぃめ! 誰
もうあたしもヲタになってやるううううううううううううううう。゚(゚ノД`゚)゚。
ヲタ色に染まってやるううううううううううう。゚(゚ノД`゚)゚。


あ。今日はドンキの本店に行って来たのよ(゚∀゚)  (急に何
そこらへんのと変んなかったしね。
歌がアタマから離れなくなったしね。

ぐっばい青春。
ぐっばい ぐっばい ぐっばい ぐっばい・・・・
 
   
(・∀・) 20:51/ コレのuRl
こめんと(2)
sIx---$とぅもろーは$ / 2005年04月05日(火)
クラス替えですね(´ゝ`)
もう。いやだわ。
みんなに会えるのはうれしいけど
U氏の話できるのもうれしいけど
でもね。

ほ ん と い や な の く ら す が え

だってね、あたし学年の女子ホボきらいなんだよ(´,_ゝ`)
男子なんか全員キライなんだよ(´,_ゝ`) あ
もー。
どーしよー。

担任あの糞ちびメガネになったらどうしよう
   あのセクハラオヤジになったらどうしよう
   あのカマキリになったらどうしよう
   あのパーマ女になったらどうしよう

やだ!!!!担任変えないで!!!

うげぇ。まぢやだ。
はははっ。もー。考えるのもイヤになってきたわ(´,_ゝ`)

こんなトキはひたすら妄想だね。
うん。そーしよう。

あー山田。
あんたの絡みやすさエロさは最高だよ。すきさ。

最近フミ好きだよ。
だってかわいこちゃんと話せるんだもん(´ゝ`)

あー。早くナギ帰ってこないかなー(´Д`)
はやくメセインできるようにならないかなー(´Д`)
はやくメル返さなきゃなー(´Д`)

やることいっぱいだって。

あ。
ああ。
あああ。


宿題終わってないや*´Д`*
 
   
(・∀・) 18:15/ コレのuRl
こめんと(3)
fIvE---$とっても$ / 2005年04月04日(月)
やるきがない(・∀・)
あー。なんでしょうコノだるさ。

そう。昨日のバイトは素敵でした。
素敵に2時間も遅刻しちゃいました(´Д`)
ごめんなさい。
もうしません。時間間違えてました。

なんか夜の7時ごろになったら全然店の中に人いなくなっちゃって。
暇で暇で死にたくなりました(´ゝ`)
みんなブラビッシーモ?だっけ?
あれ見に行っちゃってさー(´ゝ`)
混んでるってどれだけ素敵だかわかりました。 素

あー。バイトちぅU氏と目が合うと死にたくなります(´,_ゝ`)
恥ずかしくて(´・ω・`)
ほんとダメだ。
ヘタレだ。

あー。あー。ホントバイトの先輩すごい優しい人ばっかで最高だよ( ´_ゝ`)σ)Д`)
早く行きたいなー
毎週土日が楽しみで仕方が無いよ。
うふ。


あ。今日はふみで山田さんといっぱい絡んじゃった(・∀・)
かわいー 惚
やヴぁいおもしろーい 惚

ゲスブけしちゃったけど。
もっとからみたいので絡みにいこーっと。

さ。明日は部活(・∀・)
他校の人来るみたいだから見に行くのさ!
るるるるるー(・∀・)
 
   
(・∀・) 15:21/ コレのuRl
こめんと(0)
fOuR---$やっぱり$ / 2005年04月02日(土)
部活楽しいなー(・∀・)
そんな小林です(・∀・)b 笑

昨日は部活出てきますた。
制服着るのヒサシブリで
ヤッパリウチの学校の制服はどうにもならない
ってコト改めて感じましたよ。
何。

白ソックス (指定)
セーター  (指定)

だってウチ私立じゃないよ
都立だよ?

ああああああああああ。
し に た い (´,_ゝ`)

まーいいやっ 笑

で、部活はね、楽しかった( ´_ゝ`)σ)Д`)
一応陸上部のヘタレマネージャーです(´ゝ`)

昨日はマネさんアタシ一人だったんでー
ライカン(スタートのときのパーンってやつ)一人で全部やりましたよ(´ゝ`)
すごい苦手だったけどやっとタイミングわかるようになりましたよ(´ゝ`)

あ、久しぶりにトモダチに会えたしね(´∀`)
恋バナなんかしちゃったりしてねー 何

で、エイプリルフールなんんだから騙さなきゃ!!!
と思って、

小林(゚Д゚)「あたしねー彼氏できたのよー(´∀`)えへへ」

こんなアホなウソが通用したのは協力してくれたトモダチのおかげデス。
ソレ聞いたトモダチAが

壁|Д゚)A「はぁ!?(゚Д゚)はーはーはー(゚Д゚)!?テメーふざけんなよ(´,_ゝ`)

え。あたしに彼氏できちゃいけないんでしょうか((((;゚Д゚))) 笑

壁|Д゚)A「相手アレ!?さっき話してた19歳の!?
      バカジャン!?ってことはそのナイ胸見せなきゃじゃね!?
     アハハハ(゚Д゚)!!!バーカーだー(´,_ゝ`)揉んでデカクしてもらえよ!」


えええええええええ。

ヨカッタネ♪おめでとう( ´_ゝ`)σ)Д`)えへ

みたいな言葉は彼女から出てくることはありませんでした。 悲

最後にウソだよって言ったのに怒らないで

「ヨカッターまぢよかったよ(゚Д゚)
彼氏できたとか言うから締め殺してやろうかと思ったじゃん☆

よかった。ウソでよかった。
あああああ。
ウソでよかった(´ゝ`)笑

ではバイト行ってきます( ´_ゝ`)σ)Д`)えへ

 
   
(・∀・) 08:28/ コレのuRl
こめんと(0)
tHreE---$どーしよ$ / 2005年04月01日(金)
完全に恋する乙女な小林です(・∀・)ノシ 笑

きききききのうのバイトのブレイクの時間にね((((;゚Д゚)))

ああああああああああああああああああああ((((;゚Д゚)))

あたくしのスキなお方と二人でお昼たべちゃったあああああああ((((;゚Д゚))) 逝

なんかね、同じお店の人で固まって食べるみたいなのがアルっぽくってね、
最初は一人で食べてたんだけど、あとからキタの(゚∀゚)

U氏(・∀・)<おつかれさまでーす (ステキすまいる 
小林(゚Д゚)!?<おおおおおおおつかれさまぐふぇ    死亡

噛んだよ。
噛んじゃったよ。
そのまま舌噛み切って死にたかったよ(・∀・)♪

で、U氏はあたしの目の前に座ったのよーう
とりあえず何か話さなきゃっておもっても緊張しすぎて何も話せないのですよ
だからナギサにメルしたのね((((;゚Д゚)))b
そしたらその返事がおもしろくて

吹き出しちゃったあああああああああああああああああああああ

そのままあたしも吹き飛びたかったよ 何

まぁ、歳とか頑張って聞いた(・∀・)bbbbb
あたしにしては頑張ったよ(・∀・)!!!!!! シネ
んで、

19歳$大学生$埼玉住み$身長167a

ってコトが発覚(・∀・)

あ。
あたしよりちっちゃい。

いいの(・∀・)気にしないの(・∀・) 笑

でもタバコすってるのは嫌(´Д`)
ううううう。まーいいや(´Д`)

年上とか全然興味なかったのになぁ。
もう一人カッコイイと思った人に歳聞かれたから答えたら

小林(゚Д゚)<じゅ、16ですすすすすす (挙動不審
Y氏(・∀・)<若いなーオレと一回り以上違いますよぉ (ステキすまいる
小林(゚Д゚)<そうなんですか!? あ、これからよろしくおねがいします
Y氏(・∀・)<よろしくねー 何でもきいてねー

・・・・・・(・∀・)
・・・・・・(・∀・)

一回り以上!?

そうですY氏は 27歳
詐欺だよ。
どーみたって20代前半だよ!!!!

もー。どうしよう。
あたしただのガキですね(・∀・)
いいもん。
がんばるもーん。
 
   
(・∀・) 10:06/ コレのuRl
こめんと(0)
tOw---$あーなんだか$ / 2005年03月30日(水)
お腹がいっぱいだよ(・∀・) 何
バイト楽しいよ(・∀・) 何

今日はね、今日はね、ウチのお店のほうに来てたの
あのお方が(・∀・)
やっぱり好きみたいだわ
この人のコト知ってるのってか、
この人のコト話したのナギだけだなー
あー
全然年上だし
別に好みじゃないですし
彼女いるかもだし
でも好きなんです。
あーカオ見るだけで癒されるー
にやけるー
ヨダレ垂れるー
ま、詳しいことはまた明日( ´_ゝ`)σ)Д`)
とか言ってそーやって逃げてます 笑
んぢゃね(・∀・)

 
   
(・∀・) 23:04/ コレのuRl
こめんと(0)
oNe---$今日は$ / 2005年03月29日(火)
眠いからあしたからちゃんと書こうー(・∀・)

明日はバイトだよー(・∀・)
かっぷるとか殺したくなるよー

まーいいや。
 
   
(・∀・) 22:49/ コレのuRl
こめんと(0)
P R
---あたし$知っとく?
(゚Д゚)
     こばやし$あっこ
--------------------------------16サイ$こー2$東京に生息(´ゝ`)  U氏(19サイ)に恋するヘタレ女(´ゝ`) 毎週バイトが楽しみでしょうがないコ。ちなみにTDSのショップにいます。   ああああ、陸部のヘタレまねサン(´ゝ`)小心者-最強ヘタレ-ねがてぃぶ(´ゝ`)
---かてごりあーかいぶ$
---つきべつあーかいぶ$
 
 
Global Media Online INC.