・・・。 

2006年07月15日(土) 1時19分
好きなんですよ。
絶対。
けど勇気が出ない。
いい感じになると身を引いてしまう。
まだ良い感じにもなれていないんだろうけど・・・。

ちょっとでも近づきたい。
会いたい。
でも近づくとすぐ体が逃げちゃう。
心も逃げようとしてる。
でもすごく近づきたいの。
だけどできない。

不器用なんです。
こんなときだけこんな言葉使うのはいやだけど。
だって好きなのに、近づくのが怖いんだもん。

これは好きじゃないってこと?
わかんないよ。もう。

相手はどう思ってるの?
私だけ?
そりゃそうか・・・。

でも相手にも同じように思って欲しいよ。

わがままですね。

おーっと 

2006年04月19日(水) 1時08分
mixiをはじめてからずっとそっちばっかりやってこっちを更新するのを忘れてました;

こっちのブログが必要なのかは自分の中でも不明。
まぁ、おいおいってことで。

春ですね。 

2006年04月04日(火) 10時23分
花粉症の薬がなくなったけど病院に行く暇がなく、ツライ状態なあこです。
鼻水が止まらない…。

今日から授業開始でございます。
早いよ。
もうちょっと休みたかったよ。
てか今日甲子園の決勝だよ!!
大好きな清峰がでるというのに…!!
家でみたいよ!
でもしょうがないので学校行きます。

授業が1年後期より少なくなったので良い感じです。
バイトも頑張ろっと。

なんとなく 

2006年04月02日(日) 16時03分
スキン変更ワンコ大好き
これから部屋を掃除します。
たぶんこの部屋を見たら100年の・・・いや200年の恋も冷めるでしょう(どんなだよ)

うっし、頑張るゾウ(ゾウの絵文字無かった・・・

件名/友達からです 

2006年04月02日(日) 10時38分
本文/もし宜しければのお願いメールです。実は友達の知り合いのペットSHOPが潰れて犬達の里親を探してます。ビーグル8匹アメリカンスパニエル6匹ヨークシャ3匹ミニチュアシュナウザー4匹シーズ14匹シェトランドシープドック14匹コーギー11匹です。すべて1歳未満で無料にて探してます。見付からないと処分されてしまいます。1匹でも多く何とかしてあげたいので至急声かけしてます!期限は今月いっぱいなんで時間ありません!!!突然で申し訳ないケド、宜しくお願いしますm(_ _)m返事を下さい☆待ってます☆


こんなチェンメにご注意を。
私はまんまと騙され、家族会議を開いた上一匹飼おうとまでしたのに。
これやった人間最低。
命をなんだと思ってるんだ!!

いつになったら 

2006年04月01日(土) 2時41分
私は大人扱いしてもらえるのだろう。
この前の話だと二十歳になったらだったはず。
なのにまだダメダメですか。
もう箱入り娘じゃ言い訳つかない年になったと思うのに。
いい加減に現実を見てほしい。

おっす!!オラ悟空!! 

2006年03月29日(水) 1時17分
ではなくあこです。こんばんわ。

またもやお久しぶりな日記です。
最近はここ2日間何も予定が無かったためゆるーい日々を過ごしました。
明日は母と妹と一緒にナルニア王国を見に行きます。たのしみww

4月に友人とディズニーランドに行くことになったんですが、もう楽しみでしょうがない!!
早くいきたーい!!!!!!!!!!!
もう今からウキウキです^^

あとこの前高校の部活の同窓会があったんですが、そこの先輩からの紹介でまた歌を習えることになりそうです。
お金が無い私に手を差し伸べてくれた先輩ありがとうww
頑張って次の舞台には間に合わせてみせる!!

見た人はすぐやるバトン 

2006年03月18日(土) 1時48分
→ルール
見た人はすぐやる。
足跡でばれるから、見たらやるとのこと
■今、どこに居る?
ベッドで寝っころがってます
■今、一番近くに誰が居る?
違う部屋ですが、母ではないかと。
■今、どんな服装?
パジャマ。ユニ●ロのフリース上下です。ピンクに水玉。
■今、何食べたい?
何も…。
■今、何飲みたい?
何も。
■今、真後ろに何がある?
ベッド
■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

■今、誰にあいたい?
先輩
■その人に伝えたいことは?
好きなのかもしれません。私のそばにいてくれませんか?
■今、一番歌いたい曲は?
スガシカオ「夏陰〜なつかげ〜」ていうか聞きたいのかも
歌いたいのはMisiaの「It's just love」かな。
■今の体調は?
とにかく眠い。
明日は5時半起きです(ρ_-)o
おやすみなさい(*v_v*)zzZ

一発変換バトン 

2006年03月15日(水) 12時40分
実はずっとバトンやってみたかったw
ということで相方のところからパクリました(ぇ
あと今度南実さんのところからもパクります(何宣言してんのさ。)
いいですか?(誰に聞いてんのさ)
ってことですたーと。

※お題を一発変換して下さい。やったら一つお題を増やして下さい。
※それで5人の人に回して下さい。
●あいーん>>愛ーん

●どっくふーど>>ドックフード

●こまねち>>こまね地

●だっちゅーの>>奪チューの

●りかちゃん>>里香ちゃん

●…>>・・・

●きれてないっすよ>>切れて無いっすよ

●かんじゃにえいと>>患者に栄と

●やっさん>>やっさん

●ようかん>>洋館

●かとぅーん>>蚊トゥーん

●ぶいしっくす>>部位シックス

●きんききっず>>近畿キッズ

●ひつがやとうしろう>>ひつが雇う四郎

●おれさまのびぎによいな>>俺様の美技に良いな

●おきたそうご>>起きた相互

●むひょぅとおる>>むひょぅ通る

●くさのじろう>>草野次郎

●ぱんだ>>パンダ

一発変換バトン(続き) 

2006年03月15日(水) 12時30分
●きくまるびーむ>>聞く丸ビーム

●ばんぷおぶちきん>>万夫オブチキン

●でぃぐれいまん>>ディグレイ万

●ひさぎしゅうへい>>ひさぎ州兵

●まじんたんていのうがみねうろ>>間人探偵脳が峰うろ

●あばらいれんじ>>亜払いレンジ

●じゃすてぃすはちまき>>ジャスティす鉢巻

●きいろいこのはせんこう>>黄色い木の葉選考

●ばいきんまん>>ばい菌万

●あざーっす>>あザーッす

●おめぇにくれてやるたんめんはねぇ>>おめぇにくれてやる短面はねぇ

●ふじろっくふぇすてぃばる>>富士ロックフェスティバル

●あじあんかんふーじぇねれーしょん>>アジアンカンフージェネレーション

●つばきやしじゅうそう>>椿屋四重奏(さすが。笑)

●すがしかお>>菅しか尾(ぇ)

●とうにゅういそふらぼん>>投入意祖父ら本

●せめるんおそいわ>>攻めるんの沿い和

●こやすたけひと>>子安武人

●りょうとうこうせき>>両党功績

●せきちゅうきりつきん>>脊柱規律金

●どきんちゃん>>度金ちゃん

●くらうどすとらいふ>>食らうどすとライフ

●そうけんびちゃ>>壮健日茶

●あさごえごえ>>朝来江声 

『追加』

●こっこ>>国庫

回す人は・・実はネット上にはあまり友人がいないので(-.-)
湯屋ちゃん、見てたら答えてちょ★
後誰が見てくれてるか分からんので気が向いた方どうぞ^^
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new comment
アイコン画像あこ
» 毎回思いますが… (2006年02月26日)
アイコン画像けい
» 毎回思いますが… (2006年02月18日)
アイコン画像あこ
» おいちかった (2005年12月01日)
アイコン画像摩薔 聖夜
» おいちかった (2005年11月24日)
アイコン画像あこ@管理人
» ドタバタした午後A (2005年08月21日)
アイコン画像
» ドタバタした午後A (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる