2017年08月13日のつぶやき 

August 14 [Mon], 2017, 0:00

2017年03月07日のつぶやき 

March 08 [Wed], 2017, 0:00

2017年02月23日のつぶやき 

February 24 [Fri], 2017, 0:00

2017年02月15日のつぶやき 

February 16 [Thu], 2017, 0:00

2016年06月30日のつぶやき 

July 01 [Fri], 2016, 0:00

2016年01月28日のつぶやき 

January 29 [Fri], 2016, 0:00

積雪! 

January 24 [Tue], 2012, 8:54
昨夜はすごい雪でしたね(*_*)

今朝は晴れてだいぶ溶けてしまい、庭で雪だるまは無理そうf^_^;

今気になるモノ 

January 22 [Sun], 2012, 7:19
・Vitamix
バイタミックス!
先週末、いつも行ってるモールでデモンストレーションしていて、試飲したら!
ガーン!と衝撃的ななめらさか!
うちのジューサーとは天地の差で美味しい!
何と言ってもしぼりかすが出ず、丸ごと美味しく飲めるってすごすぎるー!
しかし約八万円て高すぎるー!(>_<)

・洗濯機
日立ビッグドラム9400!
うちの10年モノの縦型がいよいよ壊れそうで、しょっちゅうピーピー言って止まりよる。
バチコーン!と叩いて昭和的な対策でしのいでるけど、いつご臨終になるか…
パナソニック7100と迷ってたけど、日経トレンディの記事で日立に傾いております。
調査価格195000円くらい。
これまた高いよぅ(T_T)

・スマフォ
アイフォン!
が素敵だが、ずっとDoCoMoだし、防水機能も捨て難い…何がオススメかしら?

あ、写真は全く関係無いです(^_^;)

一人銀座! 

December 18 [Sun], 2011, 12:26
今日は旦那様にお嬢を見てもらって、私はチョー久しぶりのフリータイム!(^O^)♪ワーイ!

23日はナオチャン宅で中学友、24日はうちで高校&バイト友のX'masパーティーがあるので、それらのプレゼント交換品をGetしに銀座へGO!

何より一人でiPodを聞きつつ、携帯をいじりつつ、電車に乗るなんていっぱしのことが嬉しかったりする♪
このように遠慮なく長文を打つこともできるp(^^)q

なんせ最近のお嬢ときたら、自我の目覚めハンパなく、電車に乗るのも一苦労!

何でもイヤイヤ、ダメダメ!朝ベビーカーに乗らず、歩かず、抱っこしろー!と道端でひっくり返ってギャン泣きしたり公園に逃走したり(>_<)
何度駅まで辿り着けず店を休んだことか…
先週は寒いのもあって車通勤してたんだけど、師走の渋滞がひどくてお嬢もウンザリ。
何とかまたベビーカーに乗ってくれないものか、アンパンマンハンドルを取り付けてみようか、思案中であります。

…iPodナノ、全曲シャッフル再生にしてたら、Crystal Kayの後ずっと童謡になってしまった…バナナんバナナん、バ・ナナ〜ン♪

話がそれた!
えーと、
銀座で良い買物ができますように!

クリスマスツリー 

December 12 [Mon], 2011, 19:50
すみません!

IKEAにクリスマスツリー買いに行き…と書きましたが、実際生もみの木を見たら、剪定やら別売りの土台のどでかさにひいてしまい、飾りだけ買ってすごすごと退散してきたのです!

結局ニトリで999円のヌードツリーを買ったんだけど、枝ぶりも立派だし、意外に良かったです♪
LEDの電飾は680円くらいだったし、安上がりで大満足o(^-^)o

お嬢も大興奮で飾り付けしておりました!

今はてっぺんに百円均一で買ったお星様がついております☆

2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント感謝です!
アイコン画像アコ
» 初運転! (2010年06月16日)
アイコン画像あいあい
» 初運転! (2010年06月15日)
アイコン画像アコ
» 続・結婚式を挙げました☆ (2008年12月05日)
アイコン画像miyu
» 続・結婚式を挙げました☆ (2008年12月02日)
アイコン画像アコ
» アトム・済 (2008年06月19日)
アイコン画像miyu
» アトム・済 (2008年06月19日)
アイコン画像アコ
» 第三弾! (2008年06月10日)
アイコン画像ダンボ
» 第三弾! (2008年05月17日)
アイコン画像アコ
» アトム病院通い (2008年03月08日)
アイコン画像miyu
» アトム病院通い (2008年03月08日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる