合宿でのトモダチ。 

2006年02月17日(金) 18時19分
実は先日まで車の免許を合宿で取りに行ってました。合宿で取るとどれくらいで取れるかって言うとまぁ大体2週間です(AT限定の場合)。

1人で行ったため周りは知らんコばっかでこれから2週間やっていけるんか不安でした。実際、最初のほうは毎日がホームシックな毎日やった…。自分はそういうキャラじゃないと思ってたんやけどなぁ…笑

初日はでした合宿やと入校してその日からもう車に乗っちゃいます。何の知識もないのに笑。夜で更に雨とかかなり緊張しながら乗りました…でも実際乗ってみると……

…ん……??

……     ……んん……   …??????

た……楽しいやん……

そんな感じでしたつまり結構自分車スキみたいです

部屋は6人部屋でほかの県から来たコと一緒になりました。合宿が半分くらい終わると大分そのコらとも仲良くなれて一緒に遊びに行ったりして、最終日にはもう新幹線のホームで涙ながらの別れをしました合宿でなかったら出会えへんかったコらやからホンマ合宿に行ってよかったと思う。ホンマにありがとう。

ブログ開設(´∪`*) 

2006年02月17日(金) 1時06分
初!!ブログ開設
夜中1時にもかかわらず今カヤはだいぶ1人でテンション高いです笑。お仕事疲れの人うっとおしかったらゴメンナサイ

ふとブログがやりたいなぁ…と思ったので開設してみました
とりあえ自己紹介します

名前→華耶。
性別→女♀。
年齢→18歳。(実年齢ですよ??今春から大学生です)
住んでるトコ→大阪。(なので関西弁どんどん使います。)

基本こんなもんかなぁ…。その他細かいことはこれからブログしていくと知らん間にどんどん書いてっちゃてると思います。なんでどんな人物かは割と早くわかるのでゎないでしょうか

あ。そぅそう。高校では吹奏楽やってましただから音楽聴いたりするのはどんなジャンルでも結構スキやったりします

あと最近のお笑いブームに見事にはまった人々のうちの1人です笑。Mー1とか録画してもまだ更にDVDがほしいくらい…っ(>_<;)やっぱ関西人やからかなぁ芸人さんでは…麒麟、南海キャンディーズ、アンジャッシュ…などなど…がスキホンマ最近の芸人さんは面白い人ばっかりで…たくさん笑わせていただいてます

そんなお笑い、音楽好きの華耶のブログですなるべく更新していきたいと思ってるんでもし読んでくださった方ゎ足あと残してってください

……てかもう1時半やんっ!!早寝早起きは大切やでっこれからもっと早めに更新するょ本日お仕事、学校お疲れ様…明日(もう今日か?)も1日頑張りましょぅ

でわでゎおやすみなさい〜

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako12o_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる