ちょっとそっちの話←何 

June 21 [Mon], 2010, 18:02
なんでうちにだけ言ってくれないの〜o(T□T)o?経験ないからそりゃアドバイスも何も言えないけどさぁ〜…。こんな事されたら私も何かあっても言わないでおくわ…?
てかとうとう独りになった(笑)でも焦ったらろくなことないし?そう思っておくよ(´・ω・`)笑
ある友達に「一生なさそう」とか言われたしひどい?笑
それこそしたらいいってもんじゃないでしょー?友達もしたくてしたんじゃないから可哀想だけど…?

(無題) 

June 18 [Fri], 2010, 14:48
mixiのカプリくんコミュに入ってしまった…(笑)友達にニコ動見てるのかってまた笑われる〜?wでもカプリくんの実況面白いんだもん\(^O^)/(実況ていうのは、ゲームのプレイ動画を実況するやつです)

普通の下ネタならいいけど、体験談はやめて??って言いたい…

(無題) 

October 13 [Tue], 2009, 12:24
合宿終了ー\(^O^)/まぁテンション低いときもあったけどなんとかやっていきました!サークルには実は二組カップルがいた…?山さんと米さんがカップルとはしらなんだ(◎o◎)
いらないメンツもいたけどまぁ夜の海語りが一番楽しかったかな?(^0^)O本くんはうち並におとなしい。特になにもないのに荷物詰めてる所見たら泣けるよ…(:_;)今度話しかけてみようかなー
後O野先輩のメアド獲得しました(笑)なんか聞いてくれました??でもどうせマッキーにも聞いてるよね。何時間も語り合ってたもんね
P R
プロフィール
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント