うわぁ!!!! 

2008年02月02日(土) 19時14分
えっと・・・久しぶりです。いえ、もう久しぶりという次元じゃないですよね。
憧子です。生きていますよ!(笑)皆さん、いや、もう皆さんもいませんね・・・。
ここ、独り言と化してしまうと思いますが・・・(;_;)
2006年が最終投稿ということは、ひゃー!二年前?!どんだけ放置してるんだ、私!
ごめんね。忘れてたみたいですけん・・反省。

私の方は高校教師として毎日頑張っておりますよ(^−^)!
凄く楽しい日々を送っております。皆はどうしてるんだろうね?もう大きくなってるんだろうなぁ〜。
あぁ、書きたいこと、いっ〜ぱいあるよ!
書いてない内にaikoちゃんは雲は白リンゴは赤、彼女、シアワセ、星のない世界/横顔を発売しましたねぇ!しかも今度はまた新しいシングルを発売するみたいで!楽しみだ〜!

もし見てくれてるコアな方がいらしたらコメント下さい。

お久しぶりですね・・。 

2006年05月09日(火) 21時07分
とてもとてもとーっても更新を怠っておりました・・・。本当に毎回謝ってばっかりですね・・。
新しい生活にやっと慣れてきたところです。どうか暖かい目で見てやって下さい。

びっくり!! 

2006年02月08日(水) 19時18分
今日、学校で財布を落とした!と思ったら、ずっと自分のポッケに入ってたの。何だか人騒がせしてしまった。(^^;)本当に寒い日が続きますね。皆さん、体調管理には十分配慮して下さいね。それでは短いですが・・・。

寒いですね。 

2006年02月06日(月) 19時31分
雪が吹雪いております。今日は雪の為、早く帰れました。定時に帰れるなんて久しぶり。部活が無いとこんなに早く帰れるのですね(^0^)でも帰ってもやることはいっぱいあって。あと数ヶ月で、この中学ともお別れなんだなぁって思うとなんだか胸がつまる思いです・・。未だ生徒には今年で終わりだってことを言えずにいます。まぁ言っちゃいけないんだけど・・。

一ヶ月も!! 

2006年02月05日(日) 19時45分
一ヶ月間、未更新、未連絡で申し訳ありませんでしたぁ。
今年からは毎日更新すると言っておきながら、全く更新を放棄していたこと、大変反省しております(;_;)本当に本当にすみませんでした・・。
なぜ1ヶ月もの間、更新放棄していたかと言いますと・・。実は今年の春に、今の学校を異動することになったんです。たった2年間だけでしたが、思い出深いこの中学校とお別れすることになりました。なぜ今、そんなのがわかるのかといいますと(普通は3月にしかわからないんです。)実はこの度、ずっと憧れていた高等学校の教員免許を取得致しまして、晴れて高校の先生になることになったんです。私は中学校の先生にもなりたいな、と憧れていましたが、一番なりたかったのは高校の先生だったんです。なので一生懸命勉強し、ようやく免許を取ることが出来ました。そのため、忙しい日が続き、免許取得後も色々な手続きや、今年で辞める学校とも色々ありまして・・更新できませんでした。いつも見てくれて下さっている方(いない気がするけど・・^^;)に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ようやく一段落つきましたので、これからは出来る限り、更新頑張りたいと思います!あ、でもまだまだ3月まで、忙しいと思うのでまたサボリ気味になるかも知れませんが、1ヶ月は開けませんので!!
気持ちを改めて、スキンを変更致しました。それから日記のタイトルも変更したので、リンクをして下さっている方、いらっしゃいましたらリンクの変更を宜しくお願いします。
こんな憧子ですが、これからもずっとずっと宜しくお願いします。(^−^)

新年あけましておめでとうございます。 

2006年01月05日(木) 4時43分
かなり遅くなり、申し訳ありません。そして更新が相変わらず出来ていなくてすみません・・。今年もこんな私を宜しくお願いします。
新年明けて今日からようやく初仕事です。皆さんも体に気をつけて頑張って下さいね。それでは残り少ない冬休み、頑張るぞー。

最近寒いですね。 

2005年12月28日(水) 19時26分
本当に凍えそうな夜ですが、皆さん、風邪は引いていませんか?私は全然大丈夫ですが・・(^−^;)馬鹿は風邪を引かないというのは果たして迷信なのか・・。
さてさて、そんなこんなでもうすぐ二千五年も終わりですね。今年も充実した年になりました。皆さんはどうでしたか?本当に色んな出来事があったと思います。そのひとつひとつに、沢山の意味があって、良い事も悪い事も全て含めて無駄なことなどありません。なので今年の事はしっかり振り返ってみて、来年に続けて下さいね。(>_<)私も忙しい中ですが、年末はゆっくり考えてみたいと思います。
そういえば、年賀状書いてないなぁ・・。ちょっとだけ書いたんだが。うーん、元旦にはきっと着きません・・。ごめんなさい!!!

メリークリスマス 

2005年12月26日(月) 20時23分
あぁ、皆さん、本当にごめんなさい。最近本当に更新できていませんね。年末は色々忙しいのです・・・(まぁ年末に限らずですが。)来年はもっとちゃんと更新しますね。
ところで先日、クリスマスがありましたね。私は仕事でしたがね・・・。皆さんはどうでしたか?サンタさんはちゃんと来てくれましたか?メリークリスマス。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 

2005年12月05日(月) 20時19分
うわーん、久しぶりだよー。本当に皆さん、更新遅くてごめんなさい(;_;)来年からは出来る限り毎日更新出来るように頑張ります。実はまだ学校・・。早く帰りたいです・・。
もうすぐ今年も終わるということで。年末は29日まで仕事。今年は結構早めから休みが入るとのことでちょっぴり喜んでおります。クリスマスはイブも合わせて仕事ですがね。あ、クリスマスの方は部活で、ですが。日曜なのでね。今年はどんなクリスマスになるんでしょうね・・。恋人もいないので、寂しく一人で乾杯!でもしましょうか(笑)
それでは。

aiko誕生日おめでとう 

2005年11月22日(火) 23時48分
久しぶりに更新をします。ごめんなさい。最近とても忙しいです・・・今日は大好きなaikoのバースデーということで。といってももうあと数分で今日が終わる訳ですが。(汗)とにかくおめでとう。これからも頑張って。歌姫aiko!
ところで私は最近成績の整理と期末テストの作成ナドナドに追われていてパソコンどころか寝る時間も無いと・・(^^;)パソコンの時間はあってもそれはテストを作る為という・・・。けれどめげません(笑)今年のインフルエンザは威力が強いらしく、私も気をつけなければ・・と思いつつ、まだ予防接種にも行っていません。皆さんは行きましたでしょうか?本当にインフルエンザにかかると死ぬほど辛いです・・インフルエンザをあなどってはいけませんよ!・・なんて偉そうに言える立場じゃないんですけどね(^^;)あ、でもまだ今年は風邪を引いておりません!!余裕こいてられませんがね・・。
そういえばもうすぐ冬休みですね。教師にも少しですが冬休みがあります。今年の年末も部活と家の掃除など忙しい冬休みになりそうです。そういえば今年こそは元旦に着くように年賀状を書かなきゃなぁ・・毎年絶対二日か三日になっちゃうんです。皆さんはちゃんと元旦に出したりしてるのかなぁ?
あーなんか長くなっちゃった!もうこんな時間なのでそろそろ終わりにします。あ!もう23日になっちゃってる!!!ごめんね、aikoー!(笑)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あおい
» 更新です (2005年10月30日)
アイコン画像憧子
» 今日も一日ご苦労様。 (2005年10月16日)
アイコン画像めい
» 今日も一日ご苦労様。 (2005年10月15日)
アイコン画像あおい
» 今日は早く寝よう。 (2005年10月15日)
アイコン画像めい
» 今日は早く寝よう。 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる