箱根の朝 

2005年12月05日(月) 12時45分
タダ泊まり万歳!!

ひと月たちました 

2005年12月05日(月) 12時45分
顔も変わるもんだね

それじゃフリスビーじゃないよ 

2005年12月05日(月) 12時44分
投げてやっても拾って持ってくるだけで。それだけでもちょっと楽しいらしい。

珍しく手作り弁当 

2005年12月05日(月) 12時44分
昨日久しぶりに料理したから

東京と大阪限定 

2005年12月05日(月) 12時44分
今のところ東京と大阪限定発売らしい

大福 

2005年12月05日(月) 12時43分
同じ職場の人がおみやげでもらった大福

ある意味奇跡? 

2005年12月02日(金) 13時44分
スピカにかじられたとです

夜のお台場 

2005年12月02日(金) 13時43分
行きました

長崎平和祈念公園にてうたた寝 

2005年11月20日(日) 16時21分
19日金曜の夜から本日20日日曜にかけて、ボーイフレンドに会いに長崎に行ってまいりました
しかしながら彼は連日夕方から夜中にかけてバイトという予想外の予定を入れられてしまい、本当は休みを取ってのんびりの予定が大幅に狂ったのでごじゃいます
お疲れの彼は平和祈念公園のベンチであたしによっかかってうたた寝を始めてしまった。しかもチュッパチャップスを口に入れたまま・・・
何度かチュッパの棒をくるくる回して起こす事を試みたが・・まったくピクリともせず。よっぽどお疲れなのですね。
ゆっくりさせてあげようと、そのまま寝かせておいたのです。






気がついたらこの11月も半ば過ぎなのに、私の足が4箇所も蚊に刺されたとですよかゆいかゆい
歩いてても「ちょっと待って」とぼりぼりかく始末。おのれ、あたしの血を返せ!
なんだかんだで長崎あんまり堪能できなかったのでそのうちリベンジかまします(予定)
ちょっと行っただけでもなかなか奥が深そうな土地であったよ。
たぶんブログに写真のっけたって知ったらボーイフレンドは怒ります。でもさ、いい男なんだからいいんじゃん?!とか思うのですよ。ましてこの角度じゃ顔もわかるまい。ということでのっけてみますた。ごめんね。

箱根っちゃう? 

2005年10月30日(日) 22時17分
前に箱根の小桶園の宿泊券が当たったので、友達のりえと金曜の夜、仕事終わってから出発!
写ってるのは新型ロマンスカー。ちなみにあたし達が乗ったロマンスカーはこれじゃありません。だってかっこいいから一緒に撮りたかったんだもん(笑)
小桶谷の駅に着いてびっくり!なんと小桶園前までのバスが来るのは1時間後・・・周りは真っ暗・・・そして徒歩でしたら20分の看板。徒歩経路の看板を見ると真っ暗な山に沿った坂道。。。
ありえな〜い
この重たい荷物を背負って、この暗い坂の階段を登れってか!
しかしやや寒いとこを1時間も待つなら、行ってやるとふたりで根性出して登って行きましたよ。
真っ暗で段差がわかんないし、荷物は重いしでぎゃーぎゃー叫びながら登っていった。
そしてなにやら道路が見えてきました。
「タクシーとか通らないのかしら?!」とやや怒り半分でしゃべってても、通る車は峠を攻めるようなまるで頭文字Dの世界の車にしか見えないわけで・・当然タクシー通らないわけで・・・
息を切らしながらちょっと山道登っていったらなんとタクシーがいる!!
迷わず乗りました。当然。
どうやら金曜の夜に箱根に来る人は少ないらしいです。みんな土曜の朝来るとか、日帰りなんですって。
タクシーもたまたまそこにいたらしくて、普段はいないらしい。
あたし達ついてたのねぇー。
なんて思ってたらあっという間に小桶園。イルミネーションきれいだよぉ(涙)
なんで徒歩20分がタクシーでワンメーターで着いちゃうかというと、坂道だからなんだって。なるほどね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 長崎平和祈念公園にてうたた寝 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる