ありがとう

February 18 [Thu], 2010, 23:49
久しぶりの日記ですみません
とりあえず元気です


いきなりですが、ちょっと語らせていただきます


長々と語るんで見たくない方は遠慮してください











人と言うのは近くに居すぎると本当の大切さと言うのがわからないんですね

何かがあって初めてその人の大切さ、ありがたさが身に染みてわかるんです

そして、その事を見つめ直し乗り越えて変わっていける

しかし、事が起こってからでは遅い事もあるかもしれません
でも、その時になってではわからない事もあります


いつかは?とか
こんな日が…とか


そう思ってる事が突然、今起こったら?


後悔ばかりが残ると思います


今いきなり変われとは言いません
ほんの少しでもいいです


普通を有難いと思ってください
少し素直になってください
些細な事でいいので笑ってあげてください
ありがとうを忘れないでください


起こってからでは遅いんです
起こった時にはただ、後悔ばかりが残る


少しずつ、本当に少しずつでいいから感謝を忘れずに生きてください
起きてからでは本当に遅いんです
やらなかったでは後悔と悔しさが残るだけなんです


本当に小さな事でいいから感謝をしてください
それを伝える事が恥ずかしいのなら心の中でいいのでありがとうと言ってください


それだけ、本当にそれだけでいいので心に留めといてください









長々と語ってしまってすみませんでした
今の私は暖かく見守るしかないのです
だからこれだけは伝えたかったので語らせていただきました
最後まで読んで下さった方、誠にありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ。
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ako1015diary/index1_0.rdf