(´・ω|壁

January 20 [Mon], 2014, 16:23
ど、どーも!4ヶ月ぶりです大変おひさしぶりです!!生きのびてます!

さて。4ヶ月か…
なにか変わったこと…
うーん、えーと、うん、あんまりない。
あ、あった。実はですね、バイト増やしたんです。
塾講だけだったら稼げないって思って飲食店もバイトし始めました。
最初はほんと精神的にも肉体的にもきつくて、、、
でもバイト先の人はみんないい人だから、続けていられる!
がんばる!うい!!

あーとーはー、、、
あけました、おめでとうございました!
今年もがんばりますいろいろ!
今年までなんですよ、遊べるの。
大学3年になったら実習が始まって忙しくなるんで、、
その前にたくさん遊んどきます。
お金が見事に減っていきますがいいでしょう。良しとする。

そしてそして。相変わらず絵も描いてます。
しかしながらですね、いまiPhoneから投稿してるんで画像載せれないんですね、
アプリおとすのもめんどくさいんで今度パソコン開いた時に載せます。
ではでは、長文失礼しました、ここまで読んでくれてありがとうございます〜
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
こんな私
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:小夏
読者になる
ヽ(´Д`)ノ⌒ABOUT ME⌒ヽ(´ε`)ノ

⇒7月12日に生誕
⇒女です
⇒絵載せます。
⇒アナログ:デジタル=9:1
⇒日常も語っちゃいます。
ヤプミー
読者になる
バトルブログパーツ:バナナはおやつ? バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派 しょうゆ派vsソース派 バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派