13 

April 09 [Sat], 2005, 0:38
オタクがさらなるオタクマイウェイへと突き進むために
必要な文字制限を無視できそうな場所を発見しました。

12 

April 08 [Fri], 2005, 1:07
本気で愛しのチェリーが危ないらしいです。
芸劇で勘弁してください。

朝っぱらから日付変更ギリまで仕事・・・さすがに明日でそれが4日連続だと堪えます。
おじゃんぷでぶりーちみゅの内容みたくて買いに久々にコンビニいった。
明日ぜっっったいコンビニよる時間も気力もないだろうしな・・・。みてよおおおおお・・・。

全ては勝利のためにー・・・あ、間違えました。全てはKtoAの為です。
お前らのためにこんな必死に仕事してんだよ・・・。

10 

April 06 [Wed], 2005, 0:39
文字数制限もあるしそろそろどっか別のブログに移動しようかと検討中。
いいとこないっすかね〜。

さて、今日は労働基準法無視の脅威の13時間労働だった訳ですが、
平気っちゃ平気だったんですが(忙しかったし)さすがに終った後は眠気が凄いです。
眠いんですが色々言っておきたい事があるので箇条書きでいきます。

・Mく日、月と、どうもありがとう
(連続無断欠勤で本日店長の視線にビビっていたのは言うまでもありません)
・またカラオケと漫画喫茶絶対いこーぜ
(カラオケは平日とかに行きたいねえ〜安いし)
・映画テニで大笑い、ワンピ映画は最高でした。サンジがいればいいよ・・・大好き。
・Mくをガンツにハマらせた
(玄野とチェリーにハマってた。いいよねえー。わーハマってくれて嬉しいっす。オイラはその2人とあとホモが大好きです)
・ウチの店が某てれあさに取材された
(今日5時見てくらさい)


以上、おやすみ。
明日も労働基準法無視でいくぜーーー


おい、Mくさんよ、
何もそのエチャ画像を晒す事ないじゃないか。

またエチャしてください。楽しかった。

9 

April 03 [Sun], 2005, 2:38
こ、こんにちは・・・。
マジでお腹を下しまして、食中毒かな・・・と本気で思いました。
お腹が・・・思い当たるのはバイト先のみですが、バイト先で何食べたかって色々すぎてわかりません。
あー・・・今日食べすぎたからかな。バイトしながらお酒飲んだりしてたからかな。

あと17日でDVD発売だー・・・。
あー・・・

バイトは楽しいです。

9 

March 31 [Thu], 2005, 1:08
な、何ィ・・・・!?


今回のガンツのミッション地が池袋だって!?
そんでもってあのミュの聖地、芸劇であたいの大好きなチェリーが死ぬかもって!!?


池袋に今から行けば助けられるかなあ!!?
玄野はシネマサンライズの所で戦ってるって!!?

芸劇のあの場所でチェリーがあああ!!?



多分今年の夏は芸劇じゃないと思うのでよかったです。
夜にあの場所いたら巻き込まれてしまうよ。今回鬼が敵みたいですが、
PS2でラスボスとしていた割に案外弱い(けど大好き)黒服集団もいるそうで、
池袋はオタクの聖地だけでは済まされなさそうです。
あたいの聖地、池袋。
詳しい事は知らないのですが、ガンツを読ませてハマった同人とかは知らない一般ぴーぷる漫画喫茶で美少年大好き連呼で厳重注意の友人Mがメールで教えてくれました。
お前さ!!毎週ネタバレ嫌いだっつってんのに教えてくんなよ!!

池袋モエです。萌え。

8 

March 30 [Wed], 2005, 22:47
うえとあやに似ていると親戚で絶賛の(あたいは、しのだーねに似ていると思うんだけど言える訳ない)いとこのりゅうたが春休みという事で遊びに来て、
今年中1になるのに今だあたいに俺が医者になって養うからバイトなんて辞めてよ、というベッタリな可愛いいとこを恐/竜/博に連れていきました。頭が急速に中学3年レベルになってきていて言う事がマセています。
漢検3級!!?そんなもん受かった事ねえよ!!推薦のために頑張っているそうです・・・はあ・・・そうですか・・・。
りゅうたの妹が恐竜みたいな顔してて兄は可愛い顔してるのに何でお前はそこまでも男顔なんだというたくましい顔でして、絶滅したハズなのに何だ、まだ恐竜は絶滅してないじゃんと確信しました。

酔っててやたらセクハラなてんちょとバイト仲間で終った後遅くまでワイワイやっていたら
まだ飲みすぎました。てんちょに「俺と同じペースってかなり飲むんだねー」といわれた位なのでかなり飲みました。
何だろ・・・胃がなれたのかなんなのか次の日平気でした。
でもいとこと遊びたいのでバックレ理由に睡眠不足を・・・。ごめんみんな。

あにぷり最終回は堪えられずに涙流しそうな寸前でウチの糞ジジイが台詞のまねをして
一気にさめました。最終回に素敵なオチとしてこの糞オヤジを血祭りにあげたい。
やーでも感動的でしたね。○○先輩ありがとうございましたーあたり。
あむどらいばーは最後までよくわかんなかったけどKが何かしらん女キャラとくっつきそうになったので
口には出せない念を唱えたら良い方向に進んでくれました。そう、それでいい。

あいしーるどにはまったらごめん。
原作最初から読んで危ないです。魔の手が。ヒル魔の手が。あ、うまいあたい。

サッカーおめでとおおおお!!
明日はバイト先でいっぱいサッカーの話できるぜー

6 

March 27 [Sun], 2005, 2:06
さっきの本、もう読み終わってしまった。
2,3時間ですか。

面白かったんだけど
途中飽きてしまうかもなー・・・。
リアル鬼ごっこっぽい。バトとほとんど設定が似てるからもっと絶望的かと思ったんだけどね。
本編より余談的な怪談話の方がよっぽど恐かった。
あれなきゃぜーんぜん面白かったかな。
普通はアレがホラーのスパイス要素になるんだろうけど気味悪い。

さて、明日から家にいないので今のうちネットネットです。

5 

March 26 [Sat], 2005, 19:57
モエモエ情報ほんとうにありがとうございます!!(*´×`*)


数少ないKファンのとある方とメールをしていて、
凄い嬉しい情報をいただきました。あ、いやKの話ではなく某つんちょのモエモエ情報なんですけどね。
2年前くらいのJFの話らしいんですが・・・なんだよ!!


やっぱいぬかいはオフィシャルなんですね。声優さんでも。

オゲンコ中にありがとうございました。
わーめっさ素敵やん。



さて、バイトの知り合いと本の趣味について語っていてかなり好きな系統がかぶる事から
最近面白い本がないんだよねーという私に本を貸してくれました。
コレ
なんかね、あらすじ見ただけでかなり好き!!
こういう話だーーーいすきです。
超楽しみなので多分読み終わるまではネットしてる場合ではない。
てか明日からちょっくら家を出ますので帰った頃には友人をミュにハメたいと思っています。
ぜってーアイツ好きになるよ!!多分あの人あたり好きそうだな。

4 

March 25 [Fri], 2005, 21:53
さてさて3連チャンでバイトなんですがとりあえず雨で仕事が潰れず、
しかし昨日は天気があまりすぐれず客がこず、
今日は強風で店の中が大変でした。


特に私の鼻が。


寒気が・・・でもな・・・日、月は休みとってるので明日は出ないわけにはいかないし・・。
でも凄い体調がマズいです。
良いのはバイト仲間たちと食事です。
ちなみに食事は今日は朝食食べ忘れたらもつ煮込み、バイトの子が焼きそばを用意してくれた。朝からこってり・・・か・・・。
昼にラーメンとアイス、おやつにアイスとポテト。
いつもならこれに終った後余ったアメリカンドックとポテトを頂いてます。裕福じゃん。

さらに私の衝撃はここでは収まらず・・・。動揺ついでに帰りに道をふさぐ邪魔なオヤジに喧嘩を売られ買いました。邪魔なんだからどけよ!!
動揺の原因は最近まで私の心を揺るがしていたKなんですが、
あまりのオヤジ臭さ
あまりの頭髪のテカり具合
あまりの肌の汚さ
あまりのお顔のレベルの劣化
に動揺。
あれ・・・?一人だけ三十路すぎた人・・・?
変に眉毛を薄くしたのかなんなのか知りませんが何かすごいブサイクだよ。
ま、まあこの時の取材の写真がヒドかっただけですよね・・。
次回には直ってるよね。ファンでいてもいいよね。
柳楽くんにかたむいてます。ごめん。

なんというか気のせいかもしれないんですけど
ミュのお金が出たのかそのせいかなんなのか、あきらかに今までの記事の写真の服装より
あきらかに、あきらかに皆グレードアップしてるよね(笑

4 

March 24 [Thu], 2005, 2:13
誰か私とテニプリの映画かワンピースの映画見に行ってください。

切実に。
試写会の時に見たのでという事は世間的には初公開でとにかく馬鹿が大騒ぎして、
台詞聞こえないしそれ以前に短気な私とM姉には怒りMAXでした。
よかったよ午後が山吹楽だったから忘れられたし。
でも今なら静かに見れそうだし、ちょこちょこ見たいところがあるので・・・。
ワンピースも凄い評判がいいのとか、
最近サンジをカラオケのCMで見かけたり、平田さんの声をしょっちゅう聞いたりとかで
かーなーり見たいんですよ。
テニプリは3月までなので暇な人みよーよ

メールなりなんなりで連絡くださーい。

しおのドラマで出てきた遊園地、あらかわゆうえんちじゃん(笑
あの遊園地って地味にロケやらなんやらで使われてるよね。しかも特徴的だからすぐわかる。
すぐ近くで撮影してたわけね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ありがたきお言葉
アイコン画像みく
» ふと気付いた (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる