かわいい男の子 

2008年10月31日(金) 23時57分
かわいい男の子…。

後輩は眼中になかったけど、
かわいい子もいいかと思う。
あの子はかわいい後輩だけど、しっかりしてると思う。
男を感じる部分もある。

意識してしまってから、
触れたくて触れたくてしょうがない。
手を繋ぎたいな…って思うことがよくある…。

視線があったらドキッとすることがある…。

私にハマらせてやろうと思ってたのに、
私がハマりそう…。

でも自分から恋はしないって決めたんだから…。
もう振り回されて疲れちゃうから…。

なんか… 

2008年05月21日(水) 2時57分
なんか、なんかばっか言ってしまうけど、
やっぱデカイ存在です。
まだまだ意識はしてしまいます。
やっぱ素敵。
思い出になりつつあるけど、
考えてしまう。

恥ずかしいけど、勝手に心の距離はすんごく近いんじゃないかと考えてしまいます。

だってお互いのことよく分かってんじゃん?
そりゃ勝手な思い込みだろうけど。

まあホントに縁があるなら、またいつか…って期待しとこ。

眠れない夜に 

2008年05月19日(月) 0時49分
眠れない夜。

ふとブログを覗いてみた。
そこにはひっそりと君の想いが書いてあった。
見たことない君の苦しんでいる姿に驚いた。

君はいつでも明るく、力強く、何にも負けず、
真っ直ぐ前だけ見て生きていた。
でもホントはそんなに強くなくて、強がってただけだった。

それに気付いた時もあったハズなのに、忘れていた。

ごめんね。

そして、私が元気なら、君は落ち込んでるよね。
すっかり忘れてた。

てっきり幸せを手にして、私の事なんて忘れてるって思ってたんだ。

私は異性に、君は同性に素直に甘えられない子だから。

違うようで似ている君と私だったことすっかり忘れていたよ。
私とおんなじように、君もこっそりこの書き込みに気付いてくれれば…。

さみしい 

2008年03月07日(金) 1時45分
最近ダメモード。
自分が悪いってことは分かってるつもりだけど、
イラつくし、関わり合いたくない。
一人ぼっちはさみしいけど、
なんか友達とは辛い。
自分だけが幸せじゃないみたいで苦しい。
丸2年も一人ぼっちで
いや、ホントは23年間で
そんな事実受け入れたくなくて
さみしくて…


私は誰にも愛されないんじゃないかと不安になる。

全部自分が蒔いたタネなことは分かってるけど

しんどい。


男の人に愛されたいよ。
必要とされたいよ。

お願い 

2007年09月19日(水) 3時44分
目が合う度、私の心臓はバクバクしてるよ。
過剰な期待をしてしまってます。
私のこと気になってる?って…。
やっぱダメなんだなぁ…。
好きなんだよぉ。
愛してるんだよぉ。

瞳が綺麗だなぁなんて思ってみたり、
手が綺麗だなぁなんて見とれてみたり…。
広くて頼れる背中に抱きつきたいって思ってる。

ねぇ神様…お願いします。
あの人と私の小指を赤い糸で結んで下さい。
神様…好きで好きで、もっとあの人のことを知りたい。
あの人の良いところを真似して私自身成長していきたい。
あの人との距離を狭くしたい。
お願いします。

ギュってしたい 

2007年09月17日(月) 6時28分
諦めようって思ったけど、やっぱ無理だ。
毎日四六時中考えちゃってる。
最近態度がコロコロ変わって
どうしたらいいのか分からない。
冷たかったり優しかったり…。
ただ、あなたにギュってしたいな。

愛しいは苦しいに少し似てる… 

2007年07月31日(火) 14時18分
キライじゃないけどスキでもないんだね。
じゃあ優しくしないで下さい。
あなたに振り回されて不安定になっちゃうから。
好き過ぎて苦しいよ。

もうあっさり振られちゃった方がいいのかもしれないね。
すんごくすんごく好きだから、
どーしてもどーしても付き合いたいから、
神様にお願いするばっかで
前には進めない。

 

2007年06月29日(金) 4時57分
彼は付き合う気がないんやって…。
彼の心は閉ざされてて、私の想いは届かない。
いつになったら幸せになれるかな?
まだまだ頑張らなきゃいけないのかな?

告白する意欲もなくなっちゃったよ。
無力感ばかりが募るよ。



いいように考えればさ、女として意識はしてもらえてるんだ。
私のこと嫌いじゃあないんだ。
嫌いな人からは嫌われようが、関係ないもんね。

でも思い出に残りたいってどういうこと?
卑怯すぎるよ。
付き合ってくれないのに、人の心の中に住みたいなんて…。


もう私の中に住みついちゃってるよ。
もう十分思い出に残ってます。

禁断症状 

2007年05月17日(木) 2時48分
あなたにもう何日も会ってません。
もう一週間以上だね。
私はおかしくなりそうです。
あなたが恋しくて恋しくて…。
あなたと仕事ができるだけで幸せだった。
あなたと会話ができるだけで幸せだった。
あなたと目が合うだけで幸せだった。

会いたいよぉ。
好きだよぉ。


意気地なし 

2007年04月27日(金) 1時16分
いざ告白しようかと思うと逃げてる自分が居ます。
ほとんどの確率でダメって分かってます。
でも関係に進展が感じられないんです。
でもこの想いを言ってしまったら終わりだよなぁ。
今のままなら自分だけが幸せ…。
でもご飯に誘うことも出来ないし、
話しかけることが見付からない…。
意識しすぎなんだよなぁ。

両想いになったことのない私には落とし方というか好きになってもらう方法が分からない。

P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる