青々青。また青。 

August 30 [Sat], 2008, 0:53


最近は青系の服ばっかり着てるような気がする。
Ja/neでもshir/leyでも青々青。
ピンクとかも好きなんだけど、どーしても青を買ってしまうんだよねー、と、思いながらクローゼットを覗いたら、見事に青系ばっかりだった。どんだけ青好きなんだ私。たまには違う色でも買ってみたらどうかしら。
どうやら青×白の組み合わせが好きみたい♪

にゃーにゃーー。 

July 12 [Sat], 2008, 0:59


友達のSちゃんと猫双子。
彼女とは会う度に双子してる気がするなぁ。
私が青とか黒の寒色系でSちゃんはピンクとか赤の暖色系。明るい色が似合ってて、本当に可愛くって毎回溜息ものです(*´∀`*)ガンプクガンプク

ギ/アーーース。 

July 06 [Sun], 2008, 1:03


色塗りしてる時って幸せすぎる。
しかし血色悪いなシュ/ナ兄様・・・・・・この皇族兄弟好き過ぎる。

呟きというか叫んでるだけです。 

May 24 [Sat], 2008, 23:38
ダメだ。コー/ドギ/アスが面白すぎて人生狂わされそうです。寝ても醒めてもルールルルー。クルクル回って、仕事中もcolorかモザイクカ/ケラが頭の中をエンドレスリピートです。あー何であんなにルルは美人なんですかね。全キャラ中で一番美人だと思うんですけど、それって女性陣涙目なんですかね。
ああ美人過ぎてクルルもシュ/ナ兄様もパパもロ/ロタンもみんな虜になってしまえば良いとおもいます。傾国なルルで良いじゃないか。その美貌と知略で一国をぶっ潰しちゃってください。はぁ早く日曜日にならないかしら…。

チョコの国1。 

April 18 [Fri], 2008, 0:15
新婚旅行にベルギーとオランダに8日間行ってきました。
まだかな、まだかなって待ちわびて、何を着たらいいのかとか何を持っていこうとか散々悩んだり、旅行のアイテム買いに行ったり、準備も本当に楽しかった

初めはオランダについて、そこからまた飛行機にのってベルギーへ。
ここでの目的は聖堂巡りと、チョコ、ワッフル、美術館(*´∀`*)



ベルギーの街並み。
日本と全然違うの。屋根の色も古い建物と調和してて、現代だってことを忘れちゃうくらい。遠くに響く、鐘の音とか耳に聞こえる言葉とか、空の色さえも違うように見える。



ベタだけど、ゴディバ本店。
とっても小さいお店で、日本のお店の方が大きいんじゃないかしらって思ったり。店内で売ってる苺にホワイトチョコ付けたお菓子が美味しいそうだわって思ってたら、同じツアーの人が新婚さんにお祝いって2つくれて、旦那と2人でウマウマ(´・∀・`)ありがとうございます!

赤や緑や幸せの日。 

October 14 [Sun], 2007, 14:23

早めにホテルに入ろうかという事になり、移動する事に。泊まるホテルはシェ/ラトンと聞かされていたのだけど、実はミラ/コスタでびっくり。驚かせたくて、半年前から色々と準備してたらしくって、本当に嬉しかったな。

夜ご飯はシーのマゼランってレストランで食べて、ぶらぶらして、疲れたねって帰ってきて、お風呂にぼーっと入って、さあ寝ようと思ったら、お部屋にケーキが用意してあって、その後に衝撃的なことを言われて、思考回路が停止しました。
……うんうん、これからもよろしくね。゜(゜´Д`゜)゜。


ちなみにお部屋の外にある絵はピノキオで、部屋ごとに絵柄が違うの。ホテル内を見て回ったら、色々発見できることが多くって楽しい。



行ってきます(・ω・)/ 

October 13 [Sat], 2007, 5:29

ね、眠い……けど行ってきますー。
ネズミーネズミーに会いに。

きらきらと空色、消える夢。 

October 12 [Fri], 2007, 0:28

土曜日からTDLに行ってきます。何を着ようかなぁ……。

ところで、グレ/ンラガンがあまりにも後半神アニメで号泣しちゃった。度が過ぎる熱血っぷりに避けてたんだけど、熱血って度が過ぎると格好良くなるのね。でも……シモ/ンとニ/アには幸せになって欲しかったなー兄/貴の死は必然だとしても……あとヴィ/ラルの願望が切なすぎたよ(´・ω・`)

また暇になったら、じっくり見よっかな…ただし、後半から!!
前半はウダウダし過ぎて見てらんなかった…。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおん
読者になる
自分の好みに合う服なら何でも好き。あとついでにアニメやらゲームやらも好きなようです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE