自己紹介
HN:あ仔
好:キリン 象 ぁんぱんまん
嫌:メロン 暑さ
いつでも寝ます。どこでも寝ます。
相互さん募集chu-・・
ここのバナー
アドレス
http://yaplog.jp/ako-tubuyaki/
直リン厳禁
リンクフリーだけど
報告してくれたら嬉しいかも
最新コメント
アイコン画像あ仔
ミサンガが・・・・っ! (2006年07月07日)
アイコン画像
ミサンガが・・・・っ! (2006年04月16日)
アイコン画像
テスト終了... (2006年01月10日)
アイコン画像ぁゅ仔
テスト終了... (2005年12月18日)
アイコン画像ぁゅ仔
テスト終了... (2005年12月15日)
アイコン画像乾 沙羅
テスト終了... (2005年12月14日)
アイコン画像ヵゝりω
テスト終了... (2005年12月13日)
アイコン画像あいほ
買い物 (2005年11月14日)
アイコン画像あいら
買い物 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako-tubuyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ミサンガが・・・・っ! / 2006年04月14日(金)
 やばぃよー(゜∀゜)アヘヘ
 なんか中Aからずっと付けてたミサンガ・・・・
 普通に取れそうっ(゜∀゜)
 弱弱しいもん。  やっとついてるって感じで((笑

 ね、願い事しなきゃ・・・☆★(爆

 ま・・・・とりあえず、かな。
 その次は、交通安全。
 自転車とかで事故らんように。

 ってアフォか(゜∀゜)
 
 (σ´・Д・)σ続き行く??  
Posted at 22:34/ この記事のURL
お手紙(2)
ごめんなさぃ( ノД`) / 2006年04月07日(金)
 日記を3ヶ月放置していた、あ仔です。どうも・・・・|ω・`)
 なんていうか・・・すごぃごめんなさぃ。(泣
 て、てか、
 も、もう、ぅちってば・・・中Bです( ノД`)
 受験です。
 どうしよう・・・なんかどうしよう(爆 
 ここでネットなんてやってる場合じゃなぃっすよ。
 ・・・でも最近全然日記書いてなかったし、リニュしたぃなー・・・
 
 ・・・あー今・・・寝てた。  なんか寝ぼけてた。
 
 つか、春休みなのに塾ありすぎ
 
 文字通り、朝から夜まであるんすよ。
 座りっぱなしで腰とお尻いたいし、勉強意味分からんし、どうしようもなぃw
 あーどっかに勉強しなくても受かる高校ないか(orz
 
 そういや、テレビが壊れました
 何にも見れないっ
 昨日の黄金伝説の話を友達からされてもついていけず・・・
 今まで欠かさず見てきた、ウォーターボーイズの再放送も見逃し・・・・
 テレビ中毒のぅちは、このままでは干からびそうです。
 
 そこで
 今日の午後から業者さんが来てテレビを直してくれるそうです
 あぁ・・・業者さん・・・あんただけがたよりやで・・・
 
 今隣でお父さんが必死でなんか磨いてるけど・・・・(ゴシゴシ
 ( ・ノェ・)コショッ・・・ズボンずれてるよ
 もぅ・・・ お茶目ね・・・
 
   
Posted at 13:37/ この記事のURL
お手紙(1)
テスト終了... / 2005年12月13日(火)
テスト終わった!

やっとテストが終わりました
長い間休んでてごめんなされ(,,#゚Д゚):∴;'
これからヤプの方も復帰させていただくので
これからも末永く宜しくお願いします

てヵ、テストかえってきたけど・・・はぁ。
社会と国語は良かったけど・・・・数学が死んでる
なんかもぅ・・・いいや。
お母さんに見せたら
2ヶ月お小遣い抜き」だそうです。
おおーっと・・・・・・
こんなクリスマスシーズンにお小遣い抜き??
ぅちの青春を潰す気でしょうか( ノД`)
クリスマスが憂鬱だよ
受験前の最後クリスマスを金欠で見逃すとは・・・
せつなすぎる(,,#゚Д゚)

回想....

「なぁなぁ、あ仔ークリスマス遊びに行こうよ」
「あ・・・ゴメン。  お金ないからムリ」



最悪


何それ! せつなすぎるYO

クリスマスなんか・・・クリスマスなんか大嫌いだ
 
 (σ´・Д・)σ続き行く??  
Posted at 16:39/ この記事のURL
お手紙(5)
ごめんなさぃ・・・ / 2005年12月02日(金)
ごめんなさぃ
今テスト期間中で最近ゎ、ヤプの方全然更新できません
テストが終わり次第、留守中に米をいただいた人全員に
米しに行かせていただきマス

だから「こんなヤプ嫌・・・」とか言って
見捨てないでください (爆
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
お手紙(0)
買い物 / 2005年11月13日(日)
お買い物

今日はKチャンとぉ買い物に行ってきますた
そんで思いっきり喧嘩しました。
あーあо  なんだあぃつ
勝手に切れて、勝手に帰るしо
自己中にも程があるっちゅうねんо(なぜか大阪弁
しかもおそろで黒のダウンベスト買っちゃったし
もぅ着れない・・・着たくない・・・。
3000円もしたんだぞ、コラー
それから・・・
 
 (σ´・Д・)σ続き行く??  
Posted at 20:10/ この記事のURL
お手紙(3)
ぁりがとぅ。 / 2005年11月06日(日)
昨日ランクリに参加したらな、なんと・・・
6位
嬉しいよ・・・  
皆ぁりがとぅ。

これからもあほのぅちに付き合ってくらさぃ (は

ランキングで6位なんて夢のまた夢・・・
これも皆のおかげです

良かったらRCクリックお願いします。
 
 (σ´・Д・)σ続き行く??  
Posted at 13:34/ この記事のURL
お手紙(5)
ばなな♪ / 2005年11月05日(土)
バナー作終了!

やったぁ  バナー作終わったよ・・・
今回は大変だった・・・(泣

なんか作ってる途中でパソコンがバグしよって
保存してなかったから全部パーになって・・・
作り直して保存したと思ったら、何処に保存したんか忘れて・・・
2時間くらぃかかったかもね(ニッコリ
首痛い・・・
 
 (σ´・Д・)σ続き行く??  
Posted at 18:57/ この記事のURL
お手紙(4)
リニュ(*゚∀゚ / 2005年11月04日(金)
リヌしちゃったヌーン (何
新サイト・・・その名も、

「満開桜」

どういう意味??・・・とか無しですぞ。

てぃうか・・・今春じゃなぃし、冬だし、桜ないし。
と思う人も多くいるだろう。 (誰
その通り。
季節をまったく考えずにサイト名考ましたー

あーあ。  
・・・て事でまたリニュすると思うんでよろしく。

こっから今日のお話
 
 (σ´・Д・)σ続き行く??  
Posted at 22:21/ この記事のURL
お手紙(6)
わぁぁぁー / 2005年11月03日(木)
ごめんなされー
最近更新できなかった ((サボリじゃなぃよ
ママンとパパンに禁止されまして
今後は隠れ隠れ日記書くことになると思うので、よろしく

聞いてくださぃ!!

10月30日(土)に開催された 合唱コンクール

優秀賞 受賞しますた


わぁぁぃー
おめでとー
1組バンザイ
てヵ、優秀賞受賞した時感動して泣いた
涙出過ぎて、 ありえへんくらぃ喉渇いたもん。
なんか頑張って結果が出るっていいねー。
若いっていいねー。 (何

なんかもう、1組愛してるよー((告白


こっからゎ、今日のお話
 
 (σ´・Д・)σ続き行く??  
Posted at 22:56/ この記事のURL
お手紙(1)
SONG / 2005年10月20日(木)
最近合唱コンに向けて
クラスで頑張って練習してるんだけどね・・・。
うち音痴なんすょ(*゚∀゚
もぅやだ(,,#゚Д゚):∴;'・
カラオケとかでは音痴でも笑いで済むんだけど
音楽の時間ではさすがにシャレにならんっていうか
しかも毎日放課後練習あるし
でもなんか皆、妙に張り切っちゃってて
「うちら絶対優勝しょうね
って言ってて・・・・うん。
うちも張り切りたいけどさ
団結したいけどさ・・・
音痴ですから
それに今日、かなり嫌な事言われた・・
そいつクラスでも嫌われてる奴なんだけど
実はそいつも音痴なのね
そんでそいつ歌い終わった後に
「あ仔音ずれてない??  隣だとやりにくい・・・」
さいですか。
でもオマエの方が音痴だろ
ていうか音痴の人に音痴って言ったら駄目だろ!!
言ったら・・・言ったら・・・泣いちゃう( ノД`)
どうせうちは音痴さ。       ふん。
まぁ、むかつくから授業中ずっと
ガン見してやったさ。       ふん。
途中で眠くなってやめたけど。  ふん。

という訳で今日からお風呂で
SING A SONG!!します
{つづり間違ってる・・・??(汗
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
お手紙(1)
P R
ランクリ
ランキングに参加中。
良かったらポチッと・・・|*´∀`)ノ*★
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぁりがとぅ
汚友拉致and相互さん
メロ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.