ヨン様☆ 

August 27 [Sat], 2005, 7:42
ヨン様 七三わけ・・・・・うけるんだけどぉ。。。。。

芥川賞・直木賞 

July 16 [Sat], 2005, 16:02
芥川賞=芥川龍之介 で 
直木賞=???んんん??・・・・
    =直木三十五
      さんじゅうご。今年で70周年。
    直木賞って誰よ。。。。
    みたいな感じだった。ほほっ

コンフェデ杯 

June 30 [Thu], 2005, 11:45
強いなぁ〜ブラジル。。。4対1で優勝。アルゼンチンに対して圧倒的な強さでした。。恐るべしブラジル。。ワールドカップと同じく優勝おめでとう!!

石の上にも3年。 

June 20 [Mon], 2005, 2:21
という言葉がある。今の所に勤めて、もうすぐ3年になる。よく父と母に言われた言葉だけど、
今ならとても分かる気がする。3年たって見えてくるもの、分かってくる事がたくさんある。
私はかなりの勢いで成長し学ぶ事が出来たし、人を見る目も超えてきた。でももっともっとがんばらなくちゃだし、学びたい事もたくさんある。1度の人生。悔いのないように生きたい。以上。

とりあえず☆ 

June 08 [Wed], 2005, 21:54

う〜ん。AKOの好きな芸能人。とりあえず並べてみたけど素敵YO!なんなんだろう。こうなんていうかな・・それぞれいいトコあるんだよねぇ。。清原和博・窪塚洋介(超好き☆)特にロングヘアん時!・塚本高史・藤原竜也(この人は昔から)。

バックストリートボーイズ☆ 

June 07 [Tue], 2005, 9:06

バックストリートボーイズ☆が復活したぁああああ
おめでとうニック・カートン!!大好きよん♪

土佐備長炭☆ 

June 04 [Sat], 2005, 12:28
←上土佐備長炭[馬目備丸]  高知県室戸産の土佐備長炭の中でも最高の規格らしい・・
購入しました☆炭パワーってすんごい!!のですよ!!飲料水に入れて超ミネラルウォーター、お風呂にいれてカルキ臭を消し湯アカの付着も低減。消臭用に冷蔵庫に。エチレンガスを吸収するらしくお野菜の日持ちに。お部屋の調湿もしてくれる。う〜んまだまだあるみたいだけど、とりあえずやってみよう 高知県室戸産の土佐備長炭の中でも最高の土佐備長炭☆買っちゃいました☆12キロ7800円なり。高いか安いか?わからん。 でも炭のパワーはすごいのだ☆ 天然物だいすきなあこ。お試しします! あそうだ、もうすぐ、電車男はじまるのか??2ちゃんからでしょ??

体調悪し・・・ 

June 02 [Thu], 2005, 2:06
あ〜体調悪い・・・・・・それにしてもここまで体調悪いと笑えてくる。。なぜだ??

ひろし☆ 

May 27 [Fri], 2005, 3:14
「ロータリーがロリータに見えて仕方ありません・・・ひろしです!」ちょーーーおもしろかったんだけどぉ・・あこだけ???

海鮮丼 

May 23 [Mon], 2005, 18:31
今日は雨が降ったりやんだり・・・昨日はダーと一緒に映画が見たいということでワーナーマイカルシネマに行ったのですが見たい映画がすでに上映してなく。イギリスのSFアドベエンチャーみたかった・・・その後、自宅の掃除機壊れまして、なぜか今あこのMYブームのドンキにて掃除機買いました。。サイクロン掃除機これかなりよいね☆、吸引力が良くちょー良く吸取るの!!ダイソンでしたっけ?良く働いてくれます^^大満足です☆なんだかんだ言いながら彼氏を連れまわしてこれがAKOの最近のマイブームです☆その後、私お魚大好きなんですが新鮮なお刺身食べたくて近くの市場へ行きました。。むかったのは夕方なんですが、私ど〜しても新鮮なお刺身食べたくて定食屋さんで海鮮丼とエビフライセット頼んじゃいました☆→ちょーーー海老フライでかいの。。身がしっかりしていておいひい。海鮮丼なんかめちゃ新鮮でおいしかったデス。うにとかもふっくら。今度は朝早く5時に築地でも行くぞ!!って感じでも6時から業者の人が一杯来るから一般の人はなかなかって知り合いの人が言ってたな・・でもベルトコンベアでマグロがガツンガツン運ばれてくるの見たい!!んで棒みたいのでがんがん引っ張ってトラックに載せるとことかね!!女の子はあんまり見ない世界だからかっこよいんだろうなぁ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる