東京は快晴です 

March 11 [Tue], 2008, 11:13
日曜に式を無事終え、昨日から新婚旅行にディズニーランド&シーに来てます〓 昨日は夜だけランドに行って、今日はシーです!!でもえらい人で、とんでもないことになってます…120分待ちは当たり前みたいな(>д<)ちなみに、今はインディージョンズに並び中…あと90分…… まぁ、仕方ありません!せっかくの二人だけの初旅行、楽しみまぁ〜す!

出来たど〜(^_^;) 

March 03 [Mon], 2008, 1:15
もう、やっとこさリングピロー完成。所要日数2日…かなり雑やし…早く作ってたらよかった(T_T)一週間前に作ってる私は本当おばかですわ! そして新たに大問題発生!!Kくんリングはいらん(>д<)無理やり押し込んで何とか入ったものの、本番が不安です! 何はともあれ、挙式まであと6日だぁ!!!

いよいよ… 

February 02 [Sat], 2008, 15:30
なんとまぁ〜ながながとブログに手をつけてないこと(^_^;) 仕事、新居探し、結婚式の準備と忙しい日々を過ごしてます!こんな時期に二次会探してるバカもの達ですわ(T_T)仕事も忙しいし、日々お疲れですわ!頑張ります〓

元気にしてま〜す 

August 19 [Sun], 2007, 21:07
もう、日々忙しくネットの世界からご無沙汰…仕事頑張っております!!今日も明日も仕事…盆休みなんてないですしね〜ってことで活力つけるために、今夜は手巻き寿司です(o^-^o)

本日は夜勤 

July 12 [Thu], 2007, 1:04
ブログご無沙汰…(´Д`)今日は夜勤。メンバー良くって楽しくボチボチやっとります!今日は、落ち着いてるから良いなぁ…前回は何やかんやと忙しかった!!朝まで、このまま落ち着いてると良いんだけどなぁ〜早く帰れますよーに☆

誕生日♪ 

July 02 [Mon], 2007, 0:32
今日(日にちが回ったから昨日になりますが)は、私の誕生日でした。Kくんはケーキを用意してくれてました。でも、酔っ払いで…色々ありました…結局モヤモヤ、イライラした誕生日になってしまいました。なんだかなぁ…うまくいかんな…(;_;)

夜勤中 

June 29 [Fri], 2007, 0:58
今夜は夜勤…二回目で、次からは一人立ち… 今は落ち着いてるから何とかいけそうだけど、忙しくなったらどうなることだか…まだまだ不安だぁ(´Д`) 細々した仕事が、とまどってしまうなぁ(>_<)慣れれば自分のパターンが出来るんだろうけど。頑張らにゃ!! あと1時間、休息とって朝まで乗りきるぞぉ〜

雨にやられた。。。 

June 09 [Sat], 2007, 23:36
今日も日勤でした

昨夜は雷雨にビビリまくりの私は少し寝不足。。。

めずらしく、目覚ましに起こされました

仕事が始まってから、目覚ましの鳴る6時よりも早く

起きてたのでビックリと同時にもう朝なん。。。って

ショックでした

まぁ〜今日も忙しい1日で、わけわからんまま過ぎてしまった

非常に疲れました

帰り道、何だか少し飲みたくなって購入しようと

思って、コンビニに足をのばしたら。。。

出て来た瞬間えらい雨〜〜〜〜

もう、ビショビショの濡れ鼠になってしまった(ノ_・、)クスン

自分へのご褒美のつもりが、なんてこったい。。。

明日は、お休みKくんも、お店の周年明けで

お疲れだろうし二人でまったり、ゆっくり、ゴロゴロします

今日は入籍3ヶ月だったのにさえ二人で食べてないし

ほとんど一緒にいてないし、たまには会話を楽しまないと

早くも家庭内別居みたくなってしまうわ

[岩蔭|]_・)ソォーッ 

June 08 [Fri], 2007, 22:52
ダメダメじゃん、放置。。。

早くいつでもPC立ち上げられる環境になりたいもんだ

日々、仕事にはげんでいる毎日です

ほんと、往復のみです。。。

昨日は休みだったのですが、1日ゴロゴロっていうか

寝てすごしちまった(* ̄m ̄)プッ 

色々、平日休みにしなきゃいけないことは、あったんだけど

自分に甘甘でした〜〜

でも、そんな日も必要なんだと自分にさらにアメ

いったい誰が私にムチしてくれるんでしょうか

まぁ〜お仕事はへこたれることなく頑張っているのは確か。。。

明日はで憂鬱だけど頑張るなり!!!



余談。。。
今、何気に見ていたTVの天気予報
『明日は大阪、雨。。。時々やむでしょう。。。。』
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな表現初めて聞いた


歓迎会(o^▽^o) 

May 31 [Thu], 2007, 22:04
今日は病院の歓迎会がありました

病棟のでなく、病院の看護部全体なんで他の病棟もた〜くさん

子供連れでの参加も山ほどで、すんごいことになってました

一応、新人(!?)の私も前に出て挨拶&なんかも頂いたり

新人って年でもないしテレくさかったですけどね(* ̄m ̄)プッ 

病院の隣にある、お店を貸しきってだったのでやりたい放題でした〜

明日も日勤のくせに普通に飲んでました私って。。。r(^^;)ポリポリ

でも、話したことのや関わってないスタッフとも話せて楽しかった〜♪

師長さんとも少し話して次の勤務からは夜勤も始まりそうです

やっぱコスト的に早く少し貯金できるほしいですしね。。。

旦那さんと生活のリズムも合わせたいし

頑張るなり〜〜♪

さぁ〜もうちっとネットで遊んであと2日の日勤に備えて

熟睡、夢の中へ。。。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
H.N: ako
職業:看護師
趣味:スノーボード 料理
大阪生まれの大阪育ち
准看護師として6年勤務後、奮起して再び学生 3年経過し無事卒業 正看護師になりました 3年間、同棲していたKくんとこの春めでたく入籍 付き合いは長いけれども一応新婚さん(笑)
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 東京は快晴です (2008年03月13日)
アイコン画像ako
» 出来たど〜(^_^;) (2008年03月04日)
アイコン画像REIKO
» 出来たど〜(^_^;) (2008年03月03日)
アイコン画像ミュンママ
» いよいよ… (2008年02月13日)
アイコン画像ミュンママ
» 本日は夜勤 (2007年07月19日)
アイコン画像リプトン
» 夜勤中 (2007年07月01日)
アイコン画像ako
» 放置しすぎ(笑) (2007年05月25日)
アイコン画像REIKO
» 放置しすぎ(笑) (2007年05月25日)
アイコン画像リプトン
» 放置しすぎ(笑) (2007年05月25日)
アイコン画像リプトン
» お出掛けε=ε=┏( ・_・)┛ (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる