空ゎまるで 

2007年07月26日(木) 4時19分
もぅすぐ映画が公開されますが
映画館に見に行くのゎ恥ずかしいので早くDVDが出てほしいです。
アスカが隔世したのゎ嬉しいんですが…できれば
しんちゃんに3rdインパクトを阻止していただきたかったです。


と、オタク話ゎここまでで。。。


日本がサウジに負けましたが

私ゎ自分に負けそうです。

今日テストなのに教科書持ってなくて

でもプリントゎあるのであと数時間たらずで少しでもあがいてみるか


無理だと開き直って
このまま再び眠りにつくかゎ。。。


自由だぁぁぁぁぁ!!!

イケナイ太陽 

2007年07月25日(水) 15時51分
痩せたい!!!!!!!!

どうすれば劇的に痩せるんですか(ノ_<。)


しかも今週ゎ地元のお友達とバーベキュー!!!!


肉食って


ますます肉が身につきます( Д‖)


もぅ沖縄の予約してきちゃったょ〜〜〜〜〜〜

爆発タイム 

2007年07月23日(月) 1時42分
ラフォーレのセール行ってきました!!


セールって安いけど。。。

あんまり可愛ぃの売ってない気が(ノ_<。)気のせぃ???


ちゃっかり3着買いましたが。




今どきの恋って


メールをマメにしなきゃ叶いませんか???

第2回!!開催!! 

2007年07月20日(金) 1時05分
今日ゎ水曜日メンバー飲み第2回!!!

前回のメンバーに加えてシゲさんと鱸氏も参加しました。


しかもタソが19歳になりましたヾ(>μ<☆
おめでとぉ〜♪♪


王子ゎちゃっかりサプライズでケーキ頼んじゃってて☆

こ〜ゆ〜ところがモテるのね!!あなた!!


この後ゎマイホームで違うお友らちとオールです(pμ_μ*q)

分かりました!! 

2007年07月15日(日) 17時02分
やっぱ人間。。。

中身も大切だけど


見た目も大切です!!!



イケメンってやっぱ素敵よねεε-ヾ(○´∀`)ノ

☆チーム文化☆ 

2007年07月14日(土) 17時07分
文化ゎやはりクオリティが高いッ!!!

バイト先に最近文化の人が増えてきました♪♪
みんなオサレで服が大好きですヾ( ´ー`)

あたしも服ゎ好きだけど。。。やっぱレベルが違うゎ!!!

8万のパンツとか
22万のジャケットとか

一着買ったら1ヶ月ず〜っと水かけゴハン食べなくちゃ( Д‖)

これから色々とファッションについて教わろと思います◎^∪^◎

オサレ魂!! 

2007年07月09日(月) 3時28分
最近うっすらウツ疑惑もあって
何に対しても
やる気と興味が薄れていた私で…

学校に行くにもTシャツにデニムスカートと
あまりにも…なカッコでした(_ _;)

ところが!!

某ファッション誌にお友達が写っているのを発見!!!!

私このままじゃ腐って行く( ̄□ ̄;)!!


とゆ〜ことで明日からゎもう少しファッショナブルに行こうと思います。

山田たろぉ君 

2007年07月08日(日) 3時38分
ニノくんカッコよすぎでなぃ?!o(≧∀≦*)o〃

山田君にあたしもお弁当ぉあげたいにょ〜☆☆☆

彼ゎいったいいくつなんだ?!

永遠の17歳の強さを知りました。

早くテスト終わって〜

ライブ行きたいらぁぁぁぁ(((о≧∀≦)о


待っててネ!!

太郎く〜〜〜ん(≧ω≦)/

別れの季節 

2007年07月07日(土) 1時36分
これから1ヶ月以内に
バイトで仲良くしてもらってた人達が次々に辞めてきます↓↓


浦さんゎ今月に辞めちゃうんだって(ノД≦。)

めちゃんこ好きやのにぃ〜(ノ∩<。)
でも…辞めちゃっても
高円寺にご飯食べに連れてってくれりゅって☆


タソともまだショッピングに行っとらんし↓↓


夏ゎ別れの季節なのかしら〜

邪道!!大仁田 in カームズ 

2007年07月02日(月) 23時13分
昨日ゎ午前中BBQで
夜ゎ会社のイベントがあって埼玉→歌舞伎町へ。

ビンゴ賞品がヴィトンとか100万とか…欲しかったなぁ

一番おもしろかったのがストリップショー~

初めて見たNN

すすす凄すぎるP

ももさん引退セレモニーゎも〜う号泣でホホホ
お疲れさまでしたIイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる