脱出だぜぃ! 

2006年10月07日(土) 18時06分
やったァ〜
今日で中間試験が終わった
今,最大に嬉しいコトです明日と明後日は2連チャンやし
やっぱこの達成感に勝るものはナシ

,しか〜し!
ある重要なモノが返って來てしやいました
ってヵほんまどっかやりたいくらいイヤなもん・・・
この間学校で受けた高校生になって初の全国模試の結果
ございますル

その全国模試に自分の志望大学書いたらご丁寧にも
合否の判定をしてくれるらしく
案の定今日返ってきた成績表にバッチシ書いてあったァァ

まず・・・私立第1志望大学
     判定(合格圏内)
コレにはめちゃビビった
ンで更に嬉しいことにそれに次いで私立の第2・3大学とも
合格圏内やったのさァ
けどその学校は全部適当に書いたモノで亜子の本命は私立じゃぁないヵら
あんま意味ナイのです

さて・・・国公立第1志望大学(ココが本命!)
     判定(まだまだ努力が必要・・)

げ,現実を知った
続く国公立の第2・3とももう少しッって文字が
目立った    

って言ってもまだ高1の亜子サンです。
時間はまだあるし
この悔しさをバネに頑張りたいです

とにかく今日は試験終わってよかった〜

今日でおさらばサッ 

2006年09月30日(土) 16時28分

今日で9月とおさらばッ
で,月曜日からは衣替えになって学校の制服が
になるネーン

まだセーター着込むほど寒い季節じゃぁないのに
なんで亜子がココまで嬉しがってるヵとゆーと・・・
冬服がカッコヨイから

ってか今日まで着てた夏服がとてつもなく嫌い
やったのでとにかくそれとおさらば出来るなら
凄い嬉しいんだァ
冬服の特徴は他校と別に特別なトコロはないんやけど
ブレザー・リボン・セーター・スカート
で男子のネクタイはめ〜ちゃカッコょい

先輩らがネクタイしてるとィカしてるので
やっぱ亜子は冬服の方が好きッです
あ〜ケド本格的に冬服着込むようになってくるのは
イヤやから9月が終わってしまうんはちょっと惜しいヵなぁ

初ッ--! 

2006年09月24日(日) 12時06分


 今日はちょっと両親が出かけて朝からヒマやったので
 ゴロリンチョしてた
 で,ブログを更新しようとしてPC起動させたら
 チャットをしてみたくなったので
 ちょっとお邪魔して楽しく会話をしました

 チャット初体験
 いきなり皆が話しだして
 「ぅお--!!皆タイピング早ぇ とか言ってたら1人の人がメッセージみたいなんを
 送ってきてくれて・・・

 30分くらいかなぁ話まくりました
 結構イイ人やってんょ,コレが
 19歳で年上の人やって歳ちゃうヵら話すコト悩んだケド
 案外お友達になってくれました

 就職とか大学のことを教えてもらって
 楽しかった
 ケドインターネットは怖いのでチャットもほどほどに
 しとこーと思います

Dior 

2006年09月23日(土) 18時27分


 ぃえーいDiorの香水Get
 Diorの香水は初めて持ったヵら少々興奮気味ッ
 今まではそんなに高いものしか持ってなかったから
 Getしたときはめちゃんこ嬉しかったァ

 って言っても亜子サンはまだ高校生やしバイトもしてへん
 身です。
 お母さんも香水はまだ早いって買ってくれへんし・・
 でこの香水はどうしたかと言いますと,
 旅行に行って來た友達にお土産としてもらったんだべッ
 お土産が香水って最初はちょっとビックリしたけど
 やっぱココは女ですね!ブランドもんとなると嬉しかった

 5mlくらいしか入ってないんやけど香りが結構大したものなんで
 このくらいの量でも大満足してる
 
 ん〜けどまだこの歳やからこの香水をつける勇気とやらが
 ナイ・・
 いつか部屋のポプリみたになってるヵも

おめでと--!! 

2006年09月22日(金) 23時35分
 

 Happy Birthday

 この人は誰〜と言いますと
 亜子が大好き(笑)なトム・フェルトン君でございます
 たぶんってかこんな公共の場で大好きとか発言することは
 間違いなく感覚おかしい人やと思われるかも
 しれへんケど
 大ファンでス

 ぇっと・・まずちょこっとトムクンのプロフをご紹介
 
 name       トム・フェルトン 
 from          
 occupation    俳優サン(6歳のトキから) 
 appear       ボロワーズ/床下の小さな住人たち             
              アンナと王様             
             ハリーポッター(賢者の石〜炎のゴブレット)
  で,なんと1987年の9月22日の今日が誕生日なんやネン
  19歳になりはりました
  おめでとございますッぅちとは4歳ちゃう〜
  でもこのくらいのお兄ちゃんおってくれたら自慢できるし
  こんなお兄ちゃんやったら家楽しいヵも

  ハリーポッターではハリーの天敵で知られるドラコ役をやってます
  悪役ちょい脇役やけどハリーと絡むコトで一応毎回出演してるヵら
  映画で会えて嬉しい限りでございます

  誕生日おめでとございます
  応援これからも頑張る--
  トム君に興味を持った人は調べてみてなァ

ご褒美あげたい-- 

2006年09月22日(金) 18時03分


 今日はついに体育祭があった--
 ぅちの地域では昨日の夜にちょっとだけ雨が降ってたんやヶど
 本番の今日はめちゃ晴れましたッ

 ぅちは400b走走ることになってて
 けどぅちの競技まで時間あったから友達を応援してた
 自分のことじゃぁないのにめちゃ興奮して
 特に午前のリレーとか半端なかったべワラ))

 そもそも競技場の1周が400bあるから簡単に考えたら
 トラック1周するだけでィイんやけど
 いざ走るとなると・・
 とてつもない緊張不安で400bどころじゃなくなって見える--

 クラス対抗で優勝がかかってるんやから絶対に負けられへん
 ケど一緒に走る敵の子ら見てたらめちゃくちゃ怖くなって
 テンションが危なかった〜 競技の時間はちょうどお昼前やって
 ちょっとだけ栄養補給として食べとこォって思って
 ウイダーのゼリーをめちゃカッコよく飲んで(←笑。)
 走りましたッ

 けど走ってる途中にヤバいハプニングがぁ
 ラスト100bあたりで急にバランス崩して体が
 前のめりになってコケかけたァ 
 「地面は砂じゃなくてゴムやからもしコケると
 膝小僧がズルズルになってまうやんけッ---嫌じゃぁ
 
 っていうぅちの執念が体勢を整えてどうにかコケずに済んで完走でけた

 でもまじめにコケそうになったトキはもぉアカン・・・
 って思った
 ので皆さんはこんなコトになれへんようにご注意を

 結果6人中3位っていうこれまた微妙--
 な成績やってんケド
 ぅちら1年の学年の努力が花咲かせて実って 
 先輩らを打ち負かせて堂々の1位で優勝したで   
 めちゃ疲れたケド楽しかったァ  

走っちゃうで〜!! 

2006年09月21日(木) 19時16分

  ついに明日開幕〜(←)
  開幕ってヵ1日だけやけど,明日体育祭があります
  年に1回の体育祭ッ
  ぅちはこの日をめちゃ楽しみにしてたし,1日授業潰れるしワラ))
  結構普段から体育大好きっ仔なので明日はハジけそう

  ぁ,でもちょっと矛盾してるんが体育は好きやけど走りはそこまで
  速くないネーン
  走り速い仔にとっては明日はめちゃヒーローになれる
  日なんやろなぁ〜

  ぃいなァその有名人っぷりをぅちにも分けてほしいわぁ
  
  ンで,亜子サンは何に出場するのかと言いますと・・・
  400b走ですねん
  思いっきりトラック1周分やぁ
  はっきり言って400bも走ったらコケるやん

  ぅちよくコケる子でしたので
  でもチーム優勝がかかってるヵら逃げヘン
  もしコケたとしても這い上がってゴールする
  コケてでもゴールして1位になれたらそれこそヒーローかなぁ

  とにかく頑張りますッ
  だからお天気サン晴れて

Candy 

2006年09月18日(月) 12時45分


  お菓子ブーム到来ッ
  特に今は飴チャンにハマってますほんま何時でも口に入れてしまう
  ヵらめちゃ太っていくと思う
  ケド大好き--
  
  昔ながらの缶のドロップも好きやし,ハッカもいける
  飴チャンで無理なのはありませんョ
  たまに舐めすぎで痛くなるトキあるけど,それを除いたら
  ぅちと飴は友達ぐらい仲良いでス

  お菓子ブームっていったケド,飴チャンはいけても
  これ,ニガテ・・ってもんもあるねんョ

  例えば・・スナックがちょっとポテチがニガテ
  あとクッキーとドーナッツも食べれる量が限度ある

  クッキーは3つくらいでしんどくなるし,ドーナッツは1コで  
  ケドどっちも好きなことは好きッ
  ただ歳のせいで食べ過ぎると胃がもたれる・・
  って言っても亜子サンバリバリの高校生・・
  歳とか言ってる年頃じゃぁな〜い

  こんなんやったらこの先,キャベ○ンとか漢方薬と一緒に生きていかな
  アカンのかなぁ
  悲しすぎる高校生やん
  
  飴チャンだけはいつまでもぅちの友達でおってくれ〜

亜子の女の仔事情・・ 

2006年09月17日(日) 18時26分
 
 ブログお引越し1日目ヵら日記頑張りまス
 深刻な話ではナイんやけど,ぁでも女の仔にとっちゃ
 結構深い話・・
 
 ぇ--,いきなりですがブログではハチャケちゃぉと思ってる
 から言っちゃおう

 この間,亜子は人生初にずっっっと好きやった男の子に
 気持ちを伝えました。
 今から思い出してもめ〜ちゃ恥ずかしい話やねんヶド
 頑張って言いました

 って言っても好きってコトを言いたかっただけで
 付き合いたいとかは思ってなかったんョ
 ずっっと好きで,でもなかなか発展せぇへんかったから
 時間のけじめとしてただ言いたかっただけやってんナ

 それで向こうの返事とヵは待ってなかったんやケド
 向こうは丁寧にも返事をくれました 結果は・・・

 好きな人がいるからごめんなさい
 ってコト。
 ぅん,そもそも言いたかっただけやったからフラれるとかは覚悟してたケド
 やっぱり現実と向き合ってキツかった
 だからその子の前では泣けへんかったケド,友達の前で
 ぃ〜〜っぱい泣いた

 そしたら応援してくれてたその友達も一緒に泣いてくれて
 残念な日やったけどすごい嬉しかった

 友達がいてぅち幸せ者やなぁ〜とか思っちゃった
 ほんま感謝でス
 あとその男の子が「俺に言ってくれてありがとう」
 って言ってくれたトキは嬉しくてまた泣きそうになった

 こんな青春があってもぇえょね
 高校LIFEはまだまだあるヵらこれからも亜子は頑張ります

ブログお引越しand初カキッ 

2006年09月17日(日) 15時31分


 ブログお引越しand初カキ 
 チワッス 亜子でス
 いきなりブログのお引越ししました。
 これからは画像集めょりか日記をつけていこ--と思ってまツ
 読んでくれてる方,ょろしくお願いします

 
 何でブログお引越ししたヵと言うと・・
 長くはなれへんケドただの気分転換でス
 画像集めは楽しかったケドちょっと怠けてたトコロ
 あったからスパーっと
 ブログを変えてみました

 こっちではそんなコトになれへんょーに頑張るッ 
 ケドそのためには1人じゃ寂しいので
 読んでくれた人は絡んで下さいませ

 バリ02関西弁でまた頑張って更新するでェ

  
**亜子のプロフィール**
亜子は見た目からO型。
name**亜子
hobby**お菓子作り
family**父・母・妹・亜子
ability**水泳
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅみ
» 今日でおさらばサッ (2006年10月04日)
アイコン画像亜子
» 今日でおさらばサッ (2006年10月04日)
アイコン画像ゅみ
» 今日でおさらばサッ (2006年10月01日)
アイコン画像ゅみ
» 今日でおさらばサッ (2006年09月30日)
アイコン画像亜子
» 初ッ--! (2006年09月27日)
アイコン画像亜子
» 初ッ--! (2006年09月27日)
アイコン画像ミニー
» 初ッ--! (2006年09月27日)
アイコン画像ゅみ
» 初ッ--! (2006年09月25日)
アイコン画像亜子
» Dior (2006年09月24日)
アイコン画像ゅみ
» Dior (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako-ohanashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる