O 

2006年04月11日(火) 23時07分

最近パソコン順調ですo
なんか繋がってるww

今日もバイト子o

その前に私は小さいのでスーツを頼んでて

今日マルイまで取りにo

まぢ好きなスーツだから大事にしたいな★

毎日着るモンだし(藁

んで何故かマルイで本日3千円消えたo使っちゃったo



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



んでバイトぇo

そしたらインディーズっぽいおっちゃんご来店o

サンフランシスコ出身な外人サンo


結構暇だったのでそのおじさんと話してたww

知らない間に帰っちゃっててショックだけど


2回目ご来店してくれて嬉しかったなww

私に会いに来てくれたらしぃww嬉しいよねo

お客に気に入られるのってo(お水じゃないんだから..


奥さんが会議してるから待ってるらしいょぉo

インディージョーンズ好きなんだってoワラ

あははははは★


そんなで帰宅★

明日は入学式(・∀・ )ネッ

友達100人出来るかなっ♪



最近。。。 

2006年04月09日(日) 11時09分
妹のせいでパソコン止められてて触れないの...泣
皆さんっ見捨てないで下さいねww
復活するときは必ず毎日更新します★

羽田でバイトすることになりw
結構カウンターにいるので皆様に会えるかも?ワラ

18歳にもなれてww
12日からNEW生活始りますw
楽しみw

暇人の相手w 

2006年03月20日(月) 19時53分
6時間ハイパーで頑張った★

今日ゎジュース作る仔でしたo

後から考えると今日ゎ接客ぢゃなくてヨカタうん…★★

その作業を一生懸命していてちと時間過ぎちゃいそうだったけど頑張ったo


そしたら左半身がカタンって麻痺しちゃって

鼻水が出てきたと思って手を当てたら鼻血でびっくしした。

でも良かったょジュース係で(爆)

オレンジにゎ混ざんなくて良かった`..ワラo





アセったo









トイレに急行o




そのまま2時間止まりませんでした☆

でも頑張った☆

そしたら時間過ぎて怒られたw

でも貧血起こすよりましだったwワラw

仕事終わって帰ろうとしたら

私の前に現れた女性の暇人2人に私は呆れたw


まぢ堂々とイヂメとどんだけ?


教えてほしいのに答えてくんなくて


でもMGが来たら速攻教えてやんのo


馬鹿ぢゃね?仕事するのに

覚える事はたくさんある。

それを私は聞いてるだけ。

なのに『いらっしゃいませー』ってずっと言ってるとかo

MGに聞きに言ったけどo

でも心が寂しい人って思うようにした。



昔からこういう女のとこって大嫌い。


大人にも心が大人になれない人っているんだねw

逆に私は成長したと思うoこういう大人たちのおかげで。

あんな大人には絶対なんないo優しく教えれる女の人になる。


そっちのKさんみたいな人に私は憧れる。何倍も魅力を感じる。


意地悪な人って顔も意地悪だよね。でも心が綺麗な人ゎ綺麗な顔をしてる。

自分もそうなろう。



でもこういう事書く時点でまだガキやね☆


そんな1日o



ゆっくり今日ゎ寝るwヤバスー☆


眠いo 

2006年03月16日(木) 20時07分
眠いo

一言でいうと疲れたo

だって殆ど休みない状況でバイト三昧o

しかもせっかくの休みには遊んでしまうバカ仔o(ワラ)

でもベッキー大学卒業とかあれ自腹だって☆もっとベッキーが好きになったo

私も親には迷惑かけたくない。

こんな大嫌いな家でも

ぉ金ゎ妹達に残しときたいから。

だからバイト頑張るしかないんだ結局o

あと嫌な事忘れる為oナオも頑張ってo

こんな私がいやなら☆(ワラ)

ア〜…誕生日マリクワヵサマンサキボンヌo

自分で買おうかな…自分にご褒美なんもあげてないもん最近☆

頑張って絶対自分のなりたい仕事をして

ナオと幸せな家庭築いてたら此処まで

幸せな事はないって思ったo

でもその為には自分もナオも頑張らなきゃならないって思うo

専門の友達で彼のことスッゴイ好きで彼も彼女のことが

好きでもうお互いの未来を考えてる。

なんかそういう2人はかっこいいなって思ったo

それを叶えられるだろうなって思うのo

2人ならoだって2人は思いあって支えあってる雰囲気なんだもんo

ナオゎなんて思ってるかわかんないけど…

それで頑張るってことを実行してくれるかわかんないけど

私はナオゎ頑張れる仔だと思うoあきらめてほしくないo

私も一緒にナオといたいと思うo

あっ☆なんか彼女は一目見たときにこの仔好きやゎ!!と

直感で思ったoかわゆい名前の仔なんだけどww

学科違うけどねwこれからも仲良くしてねwwSww



結局疲れても自分には捨てれない夢があるから頑張りたい。

叶えられなくてもその頑張った自分はなんかいい事あるといいなって思うo

そんな考え事をしながら朝7時からバイトして2時に帰宅し爆睡した奴でしたw

明日からノンストップで頑張るよw

ふわー・・・ 

2006年03月15日(水) 21時12分
今日ゎ試験日。まぢリスニングの人逆ギレっぽかったしたのしかたo

んで終わった後クマ氏とナオと渋谷で待ち合わせ...ナオゎ遅刻。

クマ氏ゎガン切れ。クマ氏とご飯!クマ氏は気に入ったみたいでヨカタ。

でもナオが来て空気最悪...o

ナオこれから気をつけて。

でも二人とも仲良くさせカラオケぇo仲良く戻ったみたいでヨカタo

二人で熱唱しててみてる私は楽しかったよww


こんな1日。青春だった日だよね。ある意味で。

もうケンカはみたくない。私は最近また過去にとりつかれててケンカはもうみたくない。

でもまたみんなで遊びたいな★仲良くしてほしいぞ。二人には。

明日はタリーズ午前中。ガンバロ★






終わりって言いたいけどここには本音書きます。

なんかナオと離れたくない。

でも不安にさせるようなコト言うからまた過去にとりつかれる。

一緒にいたいよ。でも今日GLAYのway of...とTo BE歌っててなんか

泣きたい気分になった。もう離れちゃうんだ。別々の道歩き出そうとしている。

でも私はナオとこれからも一緒にいたい。でも今日みたいに久しぶりに会えるのが

本当ウキウキで楽しみにしてた。やっと会える。一緒にいたい。

でもあなたは謝ってもよくわかんなかった・・・。

元好きな人の誕生日あさって。あの人にうつるかまた心配になる。

もうこんな自分が醜くてあなたはもうお前と遊ばない...すごい気持ち悪くなった。

冗談って知ってるよ?でも・・・・私にとっては殺人の言葉だよ。



もう自分はいつもとに戻れるん?

ナオは本当に変われる?


誰ヵ助けて。



だから最終的にはたいちゃってごめんね。

もう嫌な気持ちはいyだ。



最近書けなかった…今日はホワイトデー★ 

2006年03月14日(火) 20時36分
無事卒業できましたww

なんていうかかこうとしてもPCが中々うごかず…今日になり皆様申し訳ございません。

またよろしくですw

今日ゎなんもなーィo

ナオもよくわかんなーいo

私だけ疲れるって感じo

『別れる?』って単語が何回出てきたことかo

でも別れないよoナオゎ変な♂って知ってるけどスゴイ好きだからo

自分が限界だぁーって思うまで一緒にいたいo

だって別れると昔の自分に戻りそうだしやだo

ナオが初めてだったんだもんo

私をまっすぐ見てくれる人oだから好きなのね(藁)

明日会えるから一応楽しみにしと来ますw

クマもいるけどクマ氏慰めデトですしねー(ワラワラ)

とりま明日は私はくらす分けトカ意味プな試験受けてきます。

あー…ュヵゃュキと同じクラスになりたいo新しいお友達も出来たらいいなww



ひなまちゅりー 

2006年03月03日(金) 22時14分
なのに朝っぱらからタリーズww

まぢ眠い。


まぁなんとかこなした★

でも…マネの知り合いの人に大きく見えて18歳?

と言われ小さく見たらいくつに見えます?と聞いたら














『14』









え・・・・








17ッスo








今月ゎ亜仔の誕生日があるのねぇぇぇ★




誰ヵマリクワヵサマンサタバサキボンヌ(死





高いよねぇ...でも18歳ってなんか大人な気分。



バイト頑張った自分になんか買ってあげよう。



でも5月ママンの誕生日だしなんか大きいのかってあげたい。



18年もこんな仔育ててくれてありがとうって。



家は嫌いだけどやっぱ私が生きてるのは親のおかげだしね。




だから今日COACHとティファニー寄って見た。



お兄さんがずーっと悩んでくれたwwワラ


でもパステルヵラー出てくる時期だもんね。親は迷うわー汗




でもって帰宅。。。。の前にナオ君に渡したいのがあって


待ち合わせoカリカリシテタ…。当たり前か。




んで渡したイの渡して帰るつもりがマックで2人で秘密会議。(ワラ



まっお互い頭いいわ(爆弾投下




そんなこんなな1日。ナオ君・・・頑張ってねw

バイト先でのホテルにて★ 

2006年03月02日(木) 19時20分
ッィにホテルの最上階でのォ仕事(´ε`●)

ゃっぱ景色ョィo

でも最初のォ仕事ゎクロークでした(′;∀)

ぉ客様のコートぉ預かりして保管してぉ渡しする仕事なんダケド。

接客好きだし何気出来た★

その中でフランス人のぉ客が来てフランス語で接待してみたw

何気通じて嬉しくて相手も喜んでくれたし嬉しかったなo

外人がご来店された時周りにいた人達英語話せなかったみたいで・・・

私話してみますーって話してみたら普通にこれまた解かってくれて良かったo

接客業はぉバアタンにもするしまぢ楽しいもんだ。と思った。

そんなこんなでバイト終了o

チカレタo


でも今日の仕事で私はやっぱ英語使う仕事がしたい。

英語をもっとマスターしたいと思ったw

明日はタリーズ早朝からなのねぇ...起きれるかなo


ナオ君また新たな挑戦事増えました。

頑張ってほしいな★

私はなんもできてないヶドo

ウン...

眠い。

明日は早朝なのでもう寝るかな。(ワラ

うわーお… 

2006年03月02日(木) 8時55分
最近ゴメンなさい...

色々忙しくて。バイトも連ちゃん...

ありえなーい...でもドンドン専門に入っても忙しくなるんだろうなぁ。。。

夢の為に今もバイト頑張ってますo

また柿まつww皆様ありがとん☆

カラオケ 

2006年02月27日(月) 20時52分
今日ゎヵヵシメンツでカラオケぇ★

まぢみんなに会うのは久しぶりだし超楽しかった!な

んヵナオもあの雰囲気結構スチみたいでヨカタ!!

あーまぢ疲れたよo

クマ楽しすぎ(ワラ)

ヵヵシと出会えたのもクマのォカゲなんだけどw

今日ゎYURIにもYOUちゃんにも…

ALLメンツに会えて良かった★

・クマのモー娘&激しいダンス

・YURI姉の林檎タン

・しまっちのウルトラソウル

・カナたんのぁゅ

・ュヵちんのDOLLャバス!

ナオゎyouthfuldays途中参加ャバス(ワラ

またみんなでカラオケ行こうねwwライスチ★明日からバイト頑張るしww


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ネオさん
» O (2006年06月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 修羅場 (2006年01月30日)
アイコン画像
» だぶる★ (2005年12月29日)
アイコン画像
» 鳴かぬなら殺してしまえホトトギス (2005年12月27日)
アイコン画像
» 鳴かぬなら殺してしまえホトトギス (2005年12月27日)
アイコン画像
» SEAww (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる