ぃゃだぁ(泣) 

April 24 [Mon], 2006, 16:30
すごく久しぶりのブログ更新です1ヶ月ぶりぐらいかなぁ

・・・最近ゎホントにィィコトがない・・・3年生になって、今年こそは前期も後期も学級委員やり通そうって意気込んでたのに・・・最悪ですょあたしの他に誰も立候補しないだろうなぁって思ってたのに・・・ぇっって感じの人(Aさん)が立候補してたんですで、投票の結果、、、ダメでした。。。あたしは学級委員になれるって思ってたから、それを支えに頑張っていこうと思ってたのに・・・もぅ今のあたしにゎ・・・何の支えも無いですしかも生徒総会での議長団にも立候補してたのに、またそれも取られたどんだけあたしから取って行けば気が済むんだょっ・・・あたしの存在価値がなくなってっちゃうような気がして怖いですなにもかも奪われてく感じがして・・・ぃゃだ・・・

最悪ヵモUu 

March 27 [Mon], 2006, 21:34
今日の話ぢゃないんですけど、、、通知表がヤバかったぁホント最悪ッこりゃぁ3年生で挽回しないとなぁ〜ィィ高校行けなくなっちゃう

ぁ、そぅA英検2級受けるコトになっちゃったんですよぉなんか・・・親が教本と問題集買って来ちゃって・・・w しょーがなぃから受けてみるかぁ〜みたいな。w 検定料出すの自分ぢゃなぃからねwww とにかく頑張りま〜す

よっしゃぁ!! 

March 07 [Tue], 2006, 20:16
今日ゎBIGニュースがありま〜す
なんと・・・英検準2級合格しちゃいましたぁ〜まぢ嬉しいっ絶対落ちると思ってたのになぁwでもまぁ受かったからいっかぁホントにこれゎ奇跡かもね

ぁ、そぅAけーすけのコトゎ諦めるコトにしましたあたしにとってゎものすごく大きい事件が起こって・・・それが心の傷になっちゃいまして・・・未だにまともに話せてない・・・

お知らせ☆★ 

February 16 [Thu], 2006, 19:28
今日ゎ重大発表があるので、特別にブログを更新するコトにしましたぁホントゎテスト前だからブログを更新してる場合ぢゃないんだけど・・・

でゎ発表しまぁすなんと・・・英検準2級の1次試験を突破しちゃいましたぁよっしゃぁっみたいなw ホントーのコトをゅぅと、今回ゎダメかなぁ〜って、諦めてたんですょw だけど、超ギリAで1次試験合格しちゃいましたぁ合格点が42点で、あたしの得点も42点www でも。。。英検の2次試験と、学校の期末テストの勉強がかぶっちゃってるんですよぉ大変だぁっもぉ最悪。。。・・・でもまぁ、両方頑張ります

テストだぁ↓↓ 

February 13 [Mon], 2006, 19:37
2月27日&28日&3月1日ゎ、後期期末テストなんですはぁ〜、頑張らなきゃっそろそろ本気で勉強しないと、内申に響くぅw・・・とゅぅ訳で、テストが終わるまで、ブログゎおあずけですでゎ、頑張ります

Bad newS(>_<) 

February 04 [Sat], 2006, 9:49
もぉ最悪〜〜っ・・・なんでこんな時に・・・インフルエンザにかかってしまいましたホント最悪。。。昨日ゎ、朝ゎ熱が全然なかったんで普通に登校して、で、風邪気味の人が多かったとゅぅコトで、校長先生が授業短縮にしてくれたんですょしかも、あたし達の学年だけだから、給食食べたら即下校ってな感じでしたそれゎ良かったんですヶド・・・家に帰って、熱測ってみたら・・・36.8℃ありゃまぁ微熱だから寝てりゃあすぐ治るだろうなぁって思って、寝てましたそれが、大体2時くらいでしたで、しばらくして起きたら・・・熱が上がってる・・・37.5℃。。。しょうがないから、熱さまシートをおでこに貼って、もう1回寝ましたそのあと母が帰って来て、病院に行って診てもらったら・・・インフルエンザだったしかもA型病院行ったのが大体6時ぐらいだから・・・4時間ぐらいで一気に熱が38.0℃まで上がっちゃってたってコトですねぅぅ・・・体中が痛いぃ
なんか最近・・・ホントに災難ばっかりなんですよぉ前にも書いたヶド、コケるし、ケガゎするし、・・・フラれるしおまけに、インフルエンザですかぁみたいなやっぱ、何もかもが弱ってるときって、やられやすいんですねフラれた次の日で、しかもけーすけが同じクラスだから、頑張っちゃってたんだろぉなぁ〜で、家に帰ったら力が抜けたとゅぅか・・・たぶんそぉだと思う
なんか・・・インフルエンザなのに学校に登校してる夢を見たあたしゎそれほど学校が好きなんだなぁ〜って思いましたょホントに学校好きですょw 友達といろんなコト話せるってゅぅのが1番だヶド、勉強も楽しいこのクラスで良かったなぁ〜って今すごく実感してますまぢ大好きっ
ぁ、そうAちょっと気持ちが前向きになって来たんで、明るい感じのスキンに戻しました

ぁ〜ぁ。 

February 02 [Thu], 2006, 20:57
フラれちゃったんで、スキンも失恋系のカラーにしてみましたw
実ゎ・・・さっきメールでフラれちゃったんですょ。30分ぐらいずっと泣いてたんですその時に、やっぱ今ゎこの人が好きなんだって実感しましたこれからどぉしたらィィのか分かんないんです今日ゎ早めに寝たいので・・・もぅ寝ちゃいますw でゎA

経過報告☆★w 

January 31 [Tue], 2006, 21:58
こんばんわぁそぉいえばしばらく更新してませんでしたぁごめんなさい
でゎA、経過報告ですっとゎ言っても・・・何にもないんですけどねぇテンションゎいつも通りに戻って来ましたっで、なんか、すっごい気まずいってわけでゎないんですよぉ((そりゃあちょっとゎ気まずいですヶドw))今日とヵゎ普通に話せたし技術の時間に、あたしゎ作業が1番早く終わったんで、皆に色々と教えてたんですょそしたら先生に『愛心けーすけにも教えてやってって言われたんで、2人で・・・みたいなwwwちょっと嬉しかったぁぁ、別に仕組んだわけじゃないですょwこの先生ゎ何も知りませんまさにラブハプ(ラブハプニング)でしたぁっこれで明日も頑張れます

最近、よくコケるんですよぉ精神的に不安定なのかな先週ゎ部活中にコケてアザができちゃったし、昨日の夜ゎ‘さぁ寝よぉ’って布団にもぐったら・・・右足の親指の爪が、左足のかかと(足首かに当たって、血がぁ〜痛かったぁで、今日ゎ、学校で皆がいるとこ(階段の所)でコケちゃったぁホントにハズかったですよぉ実ゎ、ボーっとしてたせいか、あんまり覚えてないんですよぉたぶん半分ゎ倒れるような感じだったかもwで、誰かに大丈夫って声かけてもらったんですょ。優しいなぁ〜ってちょっと感心してしまったw誰だったかゎ覚えてないんですけどねwホント最近よくコケるんです最悪っっっ

今日も・・・(>_<) 

January 25 [Wed], 2006, 19:38
はぁ〜今日ゎテンション低いんですよぉ実ゎ・・・D君に『好きだょ』って告ろうと思ったんだけど、言えなかったんですよぉもぉ最悪っ。。。はぁ〜今日ゎ1回も話せてないしホント、自分がイヤになっちゃう明日こそゎ・・・って、これ毎日言ってるよーな気がするw ホントに明日こそゎ頑張って告りますラストチャンスだと思って頑張ります

D君☆ 

January 22 [Sun], 2006, 4:18
やっぱ好きなんだなぁもぉ大好きですっD君とメールしてたら、私の好きな人の話になって、で、『じゃあ来週教えろよ!!w』って言われちゃったぁどぉしよぉAこのままだと言うハメになりそうなんですやっぱ言うしかないのかなぁ〜
D君『・・・ねぇA、好きな人誰っw』
愛心『ん〜・・・・・・D君だょw』
D君『ぇ〜、うそだぁ
愛心『ぃゃA、まぢだってぇ
って言って逃げようかと。w付き合って下さいって言ったとしてもたぶん結果ゎ・・・。でもそれゎ状況次第ですねぇ言えそうだったら言っちゃうかもwまぁ頑張りますっ
最新コメント
アイコン画像愛蓮
» おめでとぉ!! (2005年11月24日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako-lovecupid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる