到達度テスト終了 

2007年12月07日(金) 11時32分


やった☆
やっとテスト終わったよー
今から自己採点です
どーしましょッ


でも。。。一応私立ゎ筆記ないらしいから安心♪
これで落ちたら笑い者だけどね。。。

怖いッ 笑



今日ゎ塾だぁ
やだな、やだな


眠くなっちゃう。。(´ω`*)



あ、プロフにもう思い切ってリンクしちゃったよ 

恥ずかしーなぁ 
まぁ頑張って更新しますさ☆
超不定期だけどね。




明後日ゎなんとカラオケいっちゃいます
18時からユースタで
受験生なのに駄目駄目だよね。
でも2時間だけだし、ケンタ買って食べるんだもん
プチクリスマス会だぁ

たーのしみ♪



んー。。。
お腹空いたぁ。。。


それまで頑張って更新する☆

久々更新 

2007年12月06日(木) 12時45分

めっちゃ久々だぁー
やっぱ毎日忙しいんだもん。


でも更新できたし良かった☆

今日ゎね、到達度だったため3時間下校。
国語が1番やばかったという。。。

まぁどんまーい



それにしても早く席戻したい
あの席軽く寂しい
後ろの方ゎやだねー
見えないし。
あ、視力ゎ1.3だから 笑
ちっちゃいから見えないの(゚Д゚)

だって。。。1年生の平均身長より0.7上なだけだよー
有り得ない
でもまぁいいよね、不便ぢゃないしッ




んー、じゃぁ今からアレ更新するんでばいばーい

むー(´・ω・`) 

2007年11月24日(土) 21時25分

私が好きなのはあなたで。
それは紛れもない事実で。
でもあなたの目には私ぢゃない誰かが映ってて。
私もあなたも叶わぬ恋をしてて。
“あきらめる”って簡単に言えるわけでもなければ
“私にしときなよ”なんて言える程の自信もない。
それでも。私はいつでもあなたの笑顔にいやされて。
たとえその笑顔の先に
あなたの想う人がいたって。
私のことなんて想ってくれる時が来なくたって
私はあなたが大好きです。



だってさ
画像の言葉です(*´艸`)
なんか切ないよねー
あたしにゎ未だよく分かんないけど。。。


なんか最近あたしの周りでに悩んでる仔が多いわー
みんな溜め息ばっかりついてるよね
そういうのを見てるのゎ辛いけどでも当然かなって思う。
恋に悩みゎ尽きないもんね。
んー。。。でも難しいね、みんなの恋がかなえばいいなって思うけど
そんなこと有り得ないし。
誰かの恋が叶ったら誰かがを流すのが現実だよね。

でもだからこそそこまで想う人がいるっていうのは
凄いことだと思う。
その人のことで笑ったり泣いたりするんでしょ??
簡単にできる事じゃないしね。
しかも世界にはいっぱい人がいるのにたった1人に好きな人を絞って、
その上両想いになるってやばいよね、奇跡に近いんじゃないかってあたしは思うよ
宝くじより難しいよ、多分。

まぁあたしには縁のない話ですが 笑
けどみんなには幸せになってほしいし、今出来ることを精一杯してほしいです。
とりあえず後悔だけゎしないよーに。
何年たっても『あたしゎあの時1番正しい事をしたんだ』って胸をはって言えるように。

あ、でもめっちゃ矛盾しちゃうけど
あたしは恋愛に正しいことなんてないと思うし、正解なんてないと思う。
だから自分に素直になることが大切なんじゃないかなぁ。
自分の中で、コレが正しい、正解なんだって思う事を実際やって許されるのが恋愛なんだと思う。

恋をして誰かが傷つくのゎ当然。
でも傷ついた人ほど強くなれるし
傷つけちゃった人だって責任を感じなくていいと思う。
だから少し傷ついたくらいでいちいちヘコんでたらキリがない。
みんな傷ついてるんだから自分だけが可哀想っていう甘い考えゎ通用しないよ、うん。
恋愛ゎ傷ついてなんぼだよ。
両想いになるためにゎ何回も傷つくと思うし
足下見たって何も変わらない。
前だけを見てれば良いと思う。



やっば、語っちゃったよ(・∀・)
恥ずかしっ 笑
まぁ軽く受け流しといてくーださい





あ、ちなみにすごい話変わるけど
今日千葉経済大付属高等学校に見学行ってきましたぁ
超良かったよー!!!!
絶対受けたい
見学しに行ってよかったぁー
私立でも気抜きたくないしね
うちの場合落ちる可能性大だから 笑
あ、受験生が落ちるとか言っちゃ駄目なんだよー


明日ゎV模擬
頑張るぞー

風邪気味 

2007年11月23日(金) 10時10分


昨日更新できひんかったー
まぁ受験生だし!!!笑

てか風邪引きましたー
咳がゴホゴホ。。。
なんでー??
ちゃんと予防してたのに
まぁ良いや、3連休だしゆっくり治します♪
学校ゎ絶対休めないし←



今日ゎ今までお皿洗って洗濯干してました
偉くない!?笑
なんか親が仕事&やったらi podの曲買ってくれるらしいので
見返りあるとやる気でるねd(゚∀゚*)
頑張ったよ
洗濯なんて寝起きで髪ぼさぼさだし寒いから
コート着て帽子かぶって眼鏡してやったもんね☆
防寒&変装。。。みたいな。
絶対うち怪しい人だった


んで、今から数学の勉強しまーす
やばいもん。。。数学とかまぢ出来ないし。。。
特に応用とか。
だからお父さんが買ってきた3冊の問題集頑張る
有り得ないよ、3冊って!!!笑
でも頑張ったら天才になれるかな?(・∀・)
ということでやるもん☆



明日ゎ高校見学♪
しっかり見てくるぞー

明後日ゎV模擬。
やばい勉強してない。。。
でもマークシートだしなんとかなるかな?なんて甘い考え。



当分アレの更新できなさそう。
いや、するかも
にゃはは(´ω`*)


あーあ、12月9日のやつ楽しみー
久しぶりのカラオケだぁ
歌うぞー!!!


だからその日のために頑張ります♪
目指せ天才!!ぇ


みんなも勉強してるよなぁ。。。
うー。。。咳がやばいぞ
なのに今音楽かけて歌ってるという。。。
しかも椎名林檎さま
よし、勇気だして音楽消すぞ



よっし、でゎでゎ頑張ってきます☆
また夜更新するかもしないかも。

体育 

2007年11月21日(水) 19時17分


今日の体育超楽しかったぁ
うちのクラス高飛びなんだけど。。。
みんなこけすぎ!!!笑
しかも面白いこけかただよね
うちゎこけなかったよ(*´艸`)
てゆかあたし今日体育の教科リーダーで頑張った
めっちゃ走ったし声だした☆
やっぱ体育好きー♪



で、3時間目の国語最初嫌だったけど
卒アルについてで楽しかったぁ
良いタイミングだったね、アレd(゚∀゚*)
先生ナイス!!!
それにしても可愛い子のお姉ちゃんゎ可愛いんだね。。。笑
うちも兄弟ほしかったなぁ(´∀`)


選択Bゎ色々と楽しかった☆
うち突っ込み凄くない!?笑
自画自賛しちゃったー



そんで今日ゎ中教協だったから下校
もっといたかったかも。。。
でも帰ってたら疲れてたらしく爆睡
そのあと起きて過去問といて。。。
あと『結婚できない男』の再放送みてた
あたしあの主人公絶対あの人に似てると思う(・∀・)


明日3者だぁ
嫌だなぁー。。。
待ってるときが暇ぁー
本読んでよ



てかカラオケ行きたいー!!!
受験後までおあずけとか泣くし

変更だぁ 

2007年11月20日(火) 15時52分


今日も学校楽しかったぁ
でもやっぱし寒(゚Д゚)
ジャージとか軽く有り得ないよね。。。
でも下にセーター着たら着膨れするし。。。
はぁー


あ、でもマフラーつけれるよになったから嬉し♪
イーストボーイの去年の新色 笑
大好きな先輩とおそろいだから嬉しい
ホントゎ真っ赤なのしたいけどあれ真冬っぼいからまだ無理(つω∩)涙



んー。。。
そうだ、あとアレ今プロフにもうリンクしちゃおうか迷い中
ハズイけどやっぱ色んな人に見てほしいし??
矛盾(゚Д゚)






それにしてもなんかうちの友達ゎ治すために毎週病院で両腕に注射してるらしい。
うちも早く治したいし薬以外にもそれしたいと思ってるんだけど。。。
受験後だって
今ゎ薬で我慢するかぁ

テスト返却 

2007年11月19日(月) 17時00分

やばいよー
かなりやばかったよ
もっと勉強頑張らなきゃな。。。
到達度で挽回してやる゚+.゚p(●´∀`)q


でも今日の学校楽しかったぁぁ
特に5時間目ー!!!
席近い人と話してた
テスト返却の時間も喋れたし何気に面白かった(・∀・)




てゆか最近本当寒いね。。。
登校する時とかまぢ手が凍えそうだった 泣
あと親が軽く風邪引いたぽくて夕方に洗濯取り込んでたら
まぢ死んだ(゚Д゚)
寒いよ有り得ないよー
学校でマフラーしてる仔もういるけど。。。
マフラーどこやったっけ??



そうそうこの頃幸せな仔多いよね
羨ましいよー(*´∀`*)
いや、付き合ってるとか関係なしに恋してる仔が羨ましい!!!
何故うちゎできないんだぁ??
まぁ今ゎいいんだけどちょっと寂しいかも
あーあ。。。でも幸せな高校生活を送るにゎまず船西絶対合格しなきゃぁ。。。
頑張って特色化で受かんなきゃー
なんか焦ってばっかりで全然できないなぁ



あーッ
22日3者ぢゃぁん
やだやだやだー
まだ私立決まってないよう。。。
もぉーやばいー



はぁ。。。
まぁどうにかなるよね
取りあえず今ゎ船西合格目指して死ぬ程努力するー!!!!!
過去問解きまくってやるさ



席替えするのかなぁ。。。
やだなぁ今の席大好き

高校説明会 

2007年11月18日(日) 20時50分


今日ゎ敬愛学園の説明会にいってきましたー
超面白かったんだけど 笑
色んなアホな事しちゃいました


なんかね、バス代をね間違えて多く払っちゃったの
160円を230円。。。有り得ないー!!!
でも帰り歩きだったしまぁいっか


あとゎね、バス停降りたら超広くて奇麗な建物があったの。
でね「うわぁ。。。大きいねぇ、凄い☆」
とか言ってたらそれゎなんか違う病院みたいなんで
実際のゎもう少し古いやつでびっくりした
ありゃ?みたいな。。。



でも楽しかったよー
凄い進学考えてるようなしっかりした学校で
中学でオール3だった人が有名大にいったらしい
でもあたし的に少し厳しそうだったから無理かな。。。泣
あ、でも説明会行ってよかったと思う!!!
まじ人によって合う合わないがあるんだって実感した
公立絶対合格しなきゃだけど。。。ショボーン(´・ω・`)
でも今度千葉経大付属も見るから楽しみ♪


そうそう、それで帰ってから
これぢゃあたしやばいぞと感じて過去問といてました
でも数学やばかったぁ・゚゚(ノД`)
やっぱうち理数系無理だ。。。
社会も無理だけど。←



んで、うちの親が『ダイハード04』借りてきたから見た
誰になんと言われようがあたしゎアクション大好きだもーん
たとえ。。。あたしゎ女じゃないって言われてもね。。。
うち一応女だし!!!(*`Д´)シ


まぁいいや 笑
そういや明日テスト返却だぁ
しかも4教科
有り得ない。。。
絶対テンション落ちるし(´艸`;)
まぁあたしの事だからすぐ復活するだろうけど


てゆか今日症状ひどかったから出かける前に薬飲んだけど
全然眠くなんなかったしd(∀`d*)
副作用に勝っちゃった
てことで学校行く前でも平気だよねw

お出かけ 

2007年11月17日(土) 19時04分

今日コルトンに行ってきたぁ
んでね、ミリタリーコート買った(ノ´∀`*)エヘヘ
嬉しいー☆ありがとうです
今日もいっぱいあるいたよー
寒いし疲れたけどやっぱ歩くの好き♪


あとね、コルトンでお菓子大量買いしたの。
あたしが食べるんじゃないよ!?いとこたちに買ったの
京都にいる年下の子たちなんだけどね、超可愛いのー!!!
やばいよやばい 笑

で、この前伯母さんがお米を送ってくれたからそのお礼で☆
いとこ5人いるから大変だった
喜んでくれるといいなぁ|ω・`*)

あ、そういやこの前超嬉しい事あった
なんかねそのいとこの1人が電話してきて
「いつ来るのー?冬休みー??早く来てー」
って☆超嬉しい!!そして超可愛い
冬休みゎ受験だから無理だけど...春か夏に絶対行くからいっぱい遊ぼうね

そうそう...で、その子たちに箱いっぱいにお菓子かったらね
全部で5000円くらいした 笑
凄くない?!?
駄菓子屋でも買ったんだけどそこで3000円したの。
あたし駄菓子屋で1000円以上使ってるのって初めてみた



んー...あとゎ...なんか薬飲むようにしたのね、病院から貰ったやつ。
それが副作用で凄く眠くなるらしい
一応今ゎ寝る前に飲んでるんだけど...
睡眠薬代わり??みたいな笑
凄いなー、眠ったまんまだったりして...
学校行く時ゎやだなぁ...寝たくないし....
怒られるのやだし。


てかてか今日王様のブランチでつーちゃんでてた!!!!
タイミング良く見れたから超嬉しい!!
やっぱり可愛いなぁ
まぢ大好き☆



てことで....長く書きすぎた
んじゃまた明日ぁー
敬愛楽しみ(´∀`*))ァ'`,、

本日2回目 

2007年11月16日(金) 21時02分


またまた更新しちゃったよ(・∀・)

んーっとね...あの後親と出かけたんだけどやばいいっぱい歩いたよ
4`くらい歩いたっぽい。
最近歩くの好きだから楽しかったぁ


最初にご飯食べに行ったよ。
駅前のパスタ屋さん
超おいしかったぁ(*´∀`)ノシ
うちゎね、シーフードトマトソースなんとか食べたさ☆

んで、その後本屋さんまで行って...
凄いよ、東船橋から津田沼まで歩いた 笑
あ、ブログ本買ったのー!!!!!!
嬉しーい可愛ーい!!!ほんと幸せ☆


それで、そっから病院まで行って注射した♪
ぜーんぜん今回ゎ痛くなかったよ
腕ちょい怠いくらいかな??
看護婦さんが超優しそうで格好良かったの、テキパキ仕事しててさ
あと前回のアレルギーの採決の結果が出たんだけど....


猫ちゃんとハウスダストと杉だってさ。
猫ちゃん好きなのに...(´_`。)
でも前ね、1回猫ちゃんいっぱいいるとこで遊んでてうち
やばい倒れかけたのさ
そんでもう点滴したりで大変で結構危なかったらしい 笑

だから猫ちゃんとか動物系好きだけど関わらないようにするんだ☆
親とかにも凄い心配させちゃったぽいから迷惑かけたくないしね


てことでまた明日ぁー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁこちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
不定期更新でーす(・∀・)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 到達度テスト終了 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 到達度テスト終了 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 到達度テスト終了 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 到達度テスト終了 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 到達度テスト終了 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 到達度テスト終了 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 到達度テスト終了 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 到達度テスト終了 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 到達度テスト終了 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 到達度テスト終了 (2008年09月23日)