2010!! 

2010年01月04日(月) 12時21分
明けましてあめでとうございます!!
昨年は拙い文章をあたたかい目線でお読みいただきありがとうございました
今年も、よろしくお願いいたします



秋から冬 

2009年11月09日(月) 19時28分
だんだんと寒くなりコートがいる季節になりましたね
あったかい食べ物やチョコレート系のお菓子が、よりおいしく感じます

さてそんな季節、ウイスタリアでは季節限定紅玉のパイ&タルトが始まりました



そのまま食べるとすっぱぁ〜いで有名な紅玉りんごですが、お菓子にするには最適なんですよ
そんな紅玉の選りすぐりを使い、生のまま自家製パイに乗せじっくり焼いたのがウイスタリア自慢のパイです
しっかりとしたパイの食感、バターの香り、から染み出た蜜がじんわりパイに移って……

最高にうまいんですーーーーーーー

おいしい紅玉の出る季節のみの製造になりますので、ぜひお召し上がりください

夜になりより寒くなってまいりましたお体、冷やさぬよう気をつけてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
京王線つつじヶ丘にあるウイスタリア洋菓子店にて、菓子職人として日々奮闘中です

まだまだひよっこですが、お客さんがケーキを食べて、おいしぃ〜の笑顔がこぼれるように楽しい時間をすごせるようにと頑張っております

そんなA子の日々のちょっとした出来事をブログにしてみました
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる