再びっww 

May 26 [Fri], 2006, 18:26
久しぶりの更新っww
次の、西地区大会の選手発表がぁりましたぁ
100bでしたぁ
ぁと。リレー・・・。
部員が減ったので、寂しぃです・・・・。

市内大会 

May 15 [Mon], 2006, 19:08
市内大会!!!
行ってきました!!
ふふふ。
タイムゎ、落ちたけど。
100b4位です☆
標章台にゎ、上れなぃけど。
うれしぃww

部活で・・・・・。 

May 08 [Mon], 2006, 19:05
日曜日の部活で奇跡がぁ
タータンぢゃなぃのに・・・・。
すっごぃ記録がでましたo
14秒7でしたo
先輩を抜かし、女子で1番になりましたo
そして、そのタイムでリレーの選手を決める事になってぃて、
またA選ばれちゃぃましたぁ
嬉ぃっ
ただそれだけ・・・・・。
○○選手権ゎ、13日・・・・。
バトン練習を頑張る!!!

県大会・・・・・・。 

May 04 [Thu], 2006, 15:15
昨日ゎ、県大会でしたo
予想通り・・・・。
予選落ち・・・・。笑
まぁ、ぁたり前だけどね
まだA練習が足りなぃのさ
未熟者だぁ====笑
でも、また自己新記録更新しましたょww
14”05ですww
前の、最高記録ゎ、14”5??だったけ?笑
更新!更新!
はっはっははははははっはっはっはっは
明日も、行くんだ。同じ場所に。
2日目の人が出るんだ。
応援しなきゃねっ

今日の出来事ww 

April 29 [Sat], 2006, 18:23
今日ゎ、プレゼントを買ぃに行った
洋服を買ってもらった
友達からゎ、ぁる友達からゎ、キーホルダー2つ。もらった
ぁる友達からゎ、ノートと、ミニーちゃんの鏡マスコットと、お菓子をもらった
嬉しかったプレゼント
そして、ちーャンからゎ、愛媛限定タルト人と、栗タルトと、沖縄の土産を
もらったゼみんなぁりがとぅ
話/変
今日ゎ、ぉ姉chanがカナダから、帰ってくる
2週間の1人っ子ゎ、寂しかったぞょ
早く帰ってこなぃかな??笑
ってか、ぁたし、ぁる意味土産を待ってぃる
ちゃんと買ってくるかね笑{最低な妹だ・・・
帰ってきたら痩せてぃたか、太ってぃたか。笑
姉を知ってぃる人だけ分かる笑
更新するのでぉ楽しみに
   

めちゃくちゃ嬉しぃっww 

April 23 [Sun], 2006, 9:15
昨日、陸上の○○選手権の
選手発表がされたぁ
聞ぃてビックリ
短距離だったら、誰もが出たぃと言ぅ。
100bの選手にぁたしがなった
すっごくビックリ!
その、大会は、全員出れる訳ぢゃなくって、
選ばれた人しか出れなぃ大切な大会。
ぁたしでぃぃのかな?ってちょっと不安・・・。
そして、その嬉しさに保健の先生に知らせに言った
先生は「すごぃじゃない〜”頑張んなきゃね
っと。その時。顧問の先生が来たっ!
保健の先生「ぁこちゃん、100bの選手なんだって?」
顧問「そーなんだよー!もう足が痛いなんて言ってられないからね〜笑。
いくら、足が速い人でも出れる訳ぢゃ無いんだよ!しっかり真面目に練習して、
先生が信頼してる人ぢゃないと出さないからさ。」
っと先生ぁたしは、嬉しくてたまらなかった。
先生に信頼されると、自信がワク
休みは、少なくなると思ぅけど。
頑張る!だんだん欲が出てくる。
県大会に出場する!全国大会に出場する。って。
考えるだけでは、どうにもならないし。
とりあえず。火曜日から一生懸命練習しなきゃ

復活っ 

April 15 [Sat], 2006, 21:39
復活!!!
久しぶりに更新っ!!
4月は、何かと、忙しい・・・・。
先生も変わったし。
クラスも変わったし。
1年生が入ってきたし・・・・・。
ところで、横浜に遠足?に行くことになりまして、。
今色々と準備してるところですね
今度こそ楽しい班に入りたい・・・。
1人にならないかなって。
心配です。仲いい子はいるけど。
グループ決めになると、元からのグループで固まってしまうので、誘われないかな?って。思ってます。何か、一緒になりたくて行っても、もう定員オーバーだったりすること。ってよくあるんですよね。寂しいんですよね。そんなこんなで、毎日退屈です。

☆陸上西地区記録会☆ 

March 30 [Thu], 2006, 17:52
今日ゎ、西地区の記録会だったぁ・・。
疲れた・・・。けど。自己ベスト更新w
100b14秒5だったw
先生にも、ほめられ、ルンルンな1日となりまして
「今まで、よく頑張ったねw足も腰も痛かったでしょう。辛い顔見せずに練習に取り組んでいたことの成果だょこれからも頑張りましょう」って言われてうれしくてたまらないwwww
明日も練習頑張ろうっと次ゎ、2日!!市内記録会!

直さなきゃダメな所 

March 26 [Sun], 2006, 15:27
直さなきゃダメな所
@暴言をたまに吐く・・・。
A顔に気分がすぐ出る。
B喜怒哀楽が激しぃ。
Cボソっと傷つく事言ぅ。
Dガンコ。
E心が狭ぃ。
F電車・バス
G悪口大量・文句大量
Hだらしなぃ・・・。
I目つきが悪ぃ。

クラス替え 

March 26 [Sun], 2006, 15:15
久しぶりに更新っ
ゃぁ。長くて短かった様な1年生・・・・。
早ぃ事・・。?!笑
楽しかったのか、辛かったのか。
微妙だって、思ってた。
けど、最後の学活で、楽しかったって分かった
クラス替えしたくナィ・・・。
また、同じクラスになりたぃって思ぅ子が居る
だから、2年生になって、直さなきゃダメな所もぁる。。
それゎ、次に書く
嫌ゎれナィょぅに頑張る。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像|!゚`) 《謎
» 再びっww (2006年05月27日)
アイコン画像アコ
» 再びっww (2006年05月27日)
アイコン画像こんすけ
» 再びっww (2006年05月27日)
アイコン画像アコ
» 市内大会 (2006年05月17日)
アイコン画像こんすけ
» 市内大会 (2006年05月17日)
アイコン画像こんすけ
» 部活で・・・・・。 (2006年05月08日)
アイコン画像アコ
» 今日の出来事ww (2006年05月06日)
アイコン画像こんすけ
» 県大会・・・・・・。 (2006年05月05日)
アイコン画像こんすけ
» 今日の出来事ww (2006年04月30日)
アイコン画像アコ
» 今日の出来事ww (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako-chi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる