暇だからね 

March 13 [Tue], 2007, 21:29
暇だからケータイから、しかも左手で更新っ☆
てっかなんかムカつくんだけどもー(*´Д`*)
絶対あれですから。ありえない。
あ、元3の7のみなさんまったく関係ないよ!!むしろ聞いてほしいくらいですわ…てか聞いてっ!(´・ω・`)

いやー今日部屋片付けるつもりだったのに放置しちゃって(笑)
まあ一部誰かに助けてめらわないと片付かないからしょうがなーい☆
てか久々に長文書いたらまとまらないw

あとはつぶやきまで!

やっと更新!! 

March 11 [Sun], 2007, 11:54
受験も終わったし・・・やっと更新できた

ディズニー楽しみすぎる!!!
早く行きたいな・・・

その前に、明日合格発表だな・・・
どうかどうかどうかうかってますように-----

つぶやきはあいかわらず更新がんばってますw

ひっさしぶりに更新☆ 

February 02 [Fri], 2007, 18:41
うん、半月ぶりだン
キーボード打つのも久しぶりだぁ〜!!
つぶやきのほう、更新がんばってます・・・って毎回いいわけがこれ・・・w
明日は親子清掃だな〜。うちは親来ないけど・・・

てゆか
買い物欲がたまっててヤバイ!!
だって、3週間も買い物行ってないww
とにかく、真っ赤なベルトとバッグとパンプスが欲しいんだってば。
欲しいんだってば〜!!!

バトン 

January 18 [Thu], 2007, 23:17
翼ちゃんからもらってきた!!面白そうだよ〜☆

「一番バトン」

◎1番好きな季節
冬。冷たい風が心地良い(hahaha

◎1番好きな香り
パン屋のにおい

◎1番好きな国
パリが首都の所・・・フランスだっけ?に行きたい☆

◎1番好きな店
アメドラw

◎1番好きな音楽
何でも聴く

◎1番好きな飲み物
ウーロン茶と水

◎1番好きなお菓子
パイの実とチョコパイ。

◎1番好きな和食
鮭の焼いたやつと、厚揚げのごまだれなんとか

◎1番好きな動物
犬でも、噛み付くのはこわい・・・。
おとなしい犬はかわいい!!

◎1番好きな名前
カエラってかわいい!!

◎1番好きなアクセ
ネックレス!!
これひとつで
服が変わる!!

◎1番好きな洋服
可愛くて楽なの。
だからスカートは無理です・・・

◎1番好きな場所
ふとんの中w

◎1番好きな温度
20度くらいかな?

◎1番好きな髪型
ショート!!
もっと切ればよかった・・・。

◎1番好きな色
赤やピンクや暖色系、
黄色や青とか原色系

◎1番好きな人間性
面白い&ナイス突っ込み&ボケ

◎1番好きな顔文字
d('w`)b

久しぶりに・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 19:25
こっち更新!!
今、幸福駅とかやってる・・・。
そんな駅あるんだww
そして
翼ちゃんから借りたCD聞いてる☆
ガラナいいわ〜
ありがとう翼ちゃ〜ん

今日はジャポニカロゴスと
ヒミツの花園がある!!
見なきゃ〜。でも明日塾・・・しかも数学・・・
まず宿題だね。そして1時間くらい
寝ようかな〜。

バトン☆ 

January 12 [Fri], 2007, 20:00
自作バトンは追記より☆ケータイだから改行変でごめんなさい(笑)【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
んー
6時間くらいかな…。休みの日は倍くらい寝るかも。
【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

12時間かな☆
【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

まずぼーっとしてる。食欲がない。反応が薄い…
【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
すごく眠ければみんなが騒いでる中、一人でねたことがありましたww
【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

んーとか眠いとかぶつぶつ言ってる。大体5分は動けない。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

理由関係なく不機嫌になる(笑)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
7時間かな?1時間…

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

はあーみたいな(笑)
【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

ズルってなると起きる。
【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

無理…

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

ない。起きるけど…また寝る。【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
首に持病があるから
整体の枕じゃないと首が死ぬ。
【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気にしません。方向オンチだからあんまり方角関係無い。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ある…1時間寝れない時もある。

自作バトン 

January 11 [Thu], 2007, 23:35
やってみたかった!!笑
でも・・・いい質問が思いつかない・・・↓↓
20問くらい!!
できたら回します。ぜひ回してね☆


妊娠しちゃいました。 

January 11 [Thu], 2007, 18:53
はい、バトンです。
題名指定だったんでww

翼ちあんからおもしろいバトンいただいちゃいました〜w

テーマ:バトン

1:これを見た人が次のバトンを回す人です。
2:タイトルは妊娠しちゃいましたにする

1.短髪?長髪?
まだ短め・・・。

2.背は小さい?大きい?
ん〜結構デカいのかも。;

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
かなり頼れないほうです(*'ε°)b

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
人見知りなんで・・・
仲良くなれさえすれば・・・しゃべりますw

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
現役コンタクトですb

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
体調が悪いときは暗い人間ですよ〜(o'∀艸●)

7.デートするなら遊園地?買い物?
遊園地・・・
買い物は
お金使うじゃん?気も使う・・・。

8.髪は、クセ毛?ストレ‐ト?
クセクセクセ!!!アイロンだけが頼りなのに
ぶっちゃけアイロン壊れてるww
温度あがんないw


9.優しい?近付き難い?
ん〜、近づき難いのかもww

10.天使?悪魔?
ウーパールーパーですb

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わってると思う。

12.髪の色は茶色?黒?
黒に近い茶色b

13.香水はつけてる?
ん〜、柔軟剤が香水の代わりになって欲しいって願望だけど
柔軟剤くさいww

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ‐?
え、2択!?!?
じゃあ
買い物オタク☆
服屋とか行ったらやばいねww
金が追いつかない〜
てかCDほし〜☆

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て希望〜!!
実際そっちのほうが多いかな。

16.性格は真面目?バカ?
バカでだらしないかも〜ww

17.不器用?几帳面?
上のとおり
不器用

18.眉は細い?太い?
細くしすぎないようにしてます〜♪

19.連絡とるなら電話?メ‐ル?
メール
でも緊急だったら電話!!

20.エロい?普通?興味なし?
今日・・・ね、翼ちゃんwwMIちゃんがねww
ん〜、普通でw

21.子供っぽい人?大人っぽい?
ガキです。

22.好みのタイプは?年上?年下?
関係ないかな〜。

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
チョコとストラップとかw

24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無理〜。

25.束縛されたい?されたくない?
普通で。

26.好きな人と一緒に御飯行くなら?
ファミレスでいいwwあんまり気つかうのやだし・・・
てか食事行きたくないw

27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系がいいw

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部うれしすぎb

29.最後に回す人はこれを見た方全員です。




【自分語バトン】

ルール:この標準語を自分が普段使ってる言葉にして下さい

1.何してますか?
→何してんの〜!?

2.上手ですね。
→上手だね〜!!

3.この曲名はなんですか?
→これなんて曲〜!?

4.それおもしろいですか?
→おもしろい〜!?

5.それ、どうしたんですか?
→それどうしたの〜!?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
→なんであんたにバカって言われなきゃいけないの〜!?

7.あの人かっこいいですね。
→あの人かっこいい!!!

8.今ひとつのことにはまってます。
→今はまってんだ〜b

9.貴方ウザイです。
→ウザっ

10.めんどくさい
→めんど〜

11.先生の馬鹿
→先生馬鹿じゃね〜!?

12.テレビ一緒に見ましょう。
→テレビ見よ〜!!

13.おすすめありますか?
→オススメってありますか?

14.私は関西弁なの?
→あたし関西弁!?

15.この問題わかりません。
→わかんないんだけど〜

16.ジュース取って下さい。
→○○(商品名)ちょうだい〜

17.この席は私が取ってます。
→あ、この席とってあります・・・

18.元気にしてますか?
→元気だった〜!?

19.誰に回しますか?
次だれに回す〜!?

 

January 06 [Sat], 2007, 18:57
つかれた〜
でも、翼ちあんに会えてよかったぞ〜
てか、しまむらは
やっぱり安い!!

腹いっぱいww 

January 03 [Wed], 2007, 19:23
今日はいとこと買い物いってから、貴族の森で昼ごはん食べた☆
いつも思うけど、めっちゃ量多い・・・。
でも完食b
後半、無理して食べたww
そうしたら、全然腹減らなくなったw
いいんだか悪いんだかw

ドンクの「釜からチーズケーキ」ってやつ、めちゃめちゃうまいんだけど・・・
一人で食べちゃうから、誰か食べて欲しいΣ(つД`;$))
でも結局一人で食べるんだな〜。
やっべ、マジうますぎる・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ仔
» 久しぶりに・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像はぁちぁン
» 久しぶりに・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像あ仔
» 2007年初更新!! (2007年01月03日)
アイコン画像めイち〜
» 2007年初更新!! (2007年01月02日)
アイコン画像あ仔
» サボリMax (2006年12月31日)
アイコン画像はぁちぁン
» サボリMax (2006年12月31日)
アイコン画像あ仔
» いぶ (2006年12月24日)
アイコン画像はぁちぁン
» いぶ (2006年12月24日)
アイコン画像あ仔
» バキバキっ (2006年12月21日)
アイコン画像まる仔
» バキバキっ (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる