GW突入!! 

May 04 [Thu], 2006, 17:08
休みだぁ~~~
遠距離してる彼氏が会いに来てくれて、3日間一緒に居れたけど、、、もう帰っちゃった
でも、3日間一緒にまったり&ゆっくり出来たからよかったかな♪
あ~次はいつ会えるのかな!?

ってか、4月いっぱいで退職したから休み・・・ぢゃないか
軽くニート(笑)。寿退社でもないからな~微妙ではあったけど、
新しいスタートのために、そろそろ準備しなきゃね

海☆海 

April 25 [Tue], 2006, 0:39
今日はお休みだったから、海に行ってきたぁ~
ちょ→天気ヨカッタから、最高に気持ちよかった

最近、チョットカワイイ系の格好に目覚めたアタシ。。。ど、どこに行きたいんだぁ
昔はカッコよく見られたいって思ってたのに。年とると変わるのかな(苦笑)。
出来れば性格とかしぐさとかも、オンナノコになりたいの
上目遣いとかどうやるのさ!?誰か教えてぇ
まぁ、上目遣いもアコの身長から考えると・・・出番は少ないか


号泣(;〜;) 

April 17 [Mon], 2006, 1:36
今日はすっごく天気がよかったのに・・・家でヒキコモリ
結局、夕飯食べてから一人でフラッとお買い物へ
チョット前から欲しかったシフォンスカートを即決で買っちゃったぁ~
あぁ~、この勢いってストレスたまってるせいなのかな
帰ってきたら、映画の”いまあい”がやってて途中参加の癖に号泣
すっごい切ない話だけど、あんな感じでお互い想ってオモワレテみたいな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako-buro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる