マイスクール 

October 08 [Sun], 2006, 21:23
お疲れ様でした。
本日は小牟田さんが居ました。小牟田さんが居ました。(2回言った)
小牟田さんはですね、今映画で夜のピクニックやってるじゃないですか、
あの夜ピクの主演女優さんの多部未華子さんが
主演で出演した『硝子と鉛の火粉』の監督さんの小牟田透さんです。
 2005年3月公開 硝子と鉛の火粉 -多部未華子オフィシャルホームページ
私の大好きな監督さんです。
とてもいい映画を作るしキャラがすごい面白いし分からないことが在るとすごく分かりやすく説明してくれるし・・・すごくいいひとです。
面白くて気が使えて尊敬されるような人になりたいです。小牟田さんみたいに。
あ、あといい映画作れる人になりたい!うん、マジ切実だよ・・!

今日もカメラをやりました。
なんか、監督を体験でやると気に入らない所が有っても
時間の問題でOK出さざるを得ないのでなかなか悔いが残るのですが
カメラだったらリハは足りないけれど、基本的にやりきりなのですっきり終われるので。
マイスクールはカメラ中心で回って行きたいと思います。
学校入ったら監督とあと他の方の映画の雑用やりますよ!笑
みんな宜しくね(●´∀`●)

ワールドフェスタ裏方参加 

October 07 [Sat], 2006, 22:49

行ってきました!山下公園でワールドフェスタ!!一応関係者です。
うちのダンスチームが日本代表(笑)で舞台で躍らせていただきました。
でも、よさこいだったので私は裏方で。笑
着替えの手伝いと旗持ち。旗持ち地味につらいんだよー(ノД`)
でも、すっごい楽しかった。
やっぱり、裏方にしろこういう舞台に関われるのはとても勉強になります。
次はカメラとかカメラとか運営とかがイイナ!


終わったらロケ弁出ました。横浜らしくシュウマイ弁当。笑


帰りに中華街でタピオカジュースミルクティ味飲みました。
すごく美味しかったです。でも飲みすぎて軽く気持ち悪くなりました。
皆気をつけて!


タピオカジュースのお店にこんなものが・・笑
みのさんが他のところで食べたら石鹸の味だったらしい・・どんな味ですか。

納豆マヨ 

October 06 [Fri], 2006, 20:42

ヵョちゃんに教えて貰った納豆マヨ。
見た目きもちわるいけど意外と美味しい。
なんか、まろやかになるよーそしてマヨ風味がナイスですー

こんなことがあってよいのだろうか 

October 05 [Thu], 2006, 19:32
今日は、1人暮らしの準備をしようと思ってリサイクルショップに行きました。
わぁーお、家電は一部ここで買おうと思いました。
家具はリサイクルショップはやめた方がいいと思うよー結構傷有るしなによりリサイクルショップの店員さんがいっかい試してる。
ソファーとかマッサージ機とか・・。

あ、そういえばここのリサイクルショップの店員さん、時間帯のせいか外人さん(バイト)しか居ませんでした。
んでそのうちの1人のひとにお嬢さん、可愛いね、ご飯一緒に行こうよって誘われました・・ょ・・(ノД`)
しっかり仕事しましょうねー
てゆか、こんなことしてていいの?店員さんがさー・・

ばすけっとぼーる 

October 05 [Thu], 2006, 12:28
今日学校の体育でバスケをやりました。
私スポーツは苦手だけど運動がすごく好きです。
その好きって言う気持ちだけでつっこんでいったお陰で7分間の試合で5回ほどシュート‥を狙ったんですが1本も入らず‥orz
好きなだけじゃ足引っ張っちゃうよ‥( ノД`)
ごめん、チームのみんな‥
そう思いつつも楽しいからついついつっこんでしまうよ(´Д`;)


やっぱり、あこさんは汗を流しながらスポーツをするのが大好きなんだなぁと再確認しました(無理やりなオチ)

リアルタイム*電車の中で 

October 04 [Wed], 2006, 19:06
ぎゃー今日サッカーがあるらしく混み具合が半端無いよ‥
やばいやばいあごが割れるあごが割れる私人より小さいからみなさんの肩が私のあごに突きささります‥
やばいあご割れるから、ちょ痛い痛いあごがあごが‥!

シナリオ、絵コンテ帰ってきました。 

October 02 [Mon], 2006, 17:19

あー昨日絵コンテ出したんですが絵コンテ手を抜いてたんですよ、軽く飽きたから。笑
‥プロはお見通しです。
すぐに手抜きがバレました。
あはは、ちゃんと書き直してますヽ(´∀`)/
今度はちゃんと真面目にやるよー頑張るー目標は今週中。


‥でも飽きたからいま学校入ってから作ろうともくろんでいる幻のサイレント・ムービー『激怒のテニスリターンズ(仮)』の脚本やってます。笑
あはは!みんな覚えてるかしらー?ヽ(´∀`)/
どうしてもサイレント・ムービーが作りたかったんだけど全っ然ストーリーが思いつかなくってさ・・
だったらリターンズでいいじゃないか!みたいな。
あの時はキャラクター設定意味わかんなかったけど今回はちゃんとキャラクターとかシナリオからやってるよー(*´∀`*)
前よりいい作品になるとイイナ。笑

マイスクール 

October 01 [Sun], 2006, 20:13
あーマイスクールお疲れ様でした(´∀`)
今日は始めてカメラをやってみました!
てゆか体験だと監督さん大したこと出来ないから今度からカメラやるー!
なんかカメラ楽しいのーっ
って思いました。

明日は出願 

September 30 [Sat], 2006, 17:11
うっかりです。
うっかり昨日調査書取りに行くの忘れました。てへ。
それで今日取りに行ったら学校しまってましたorz
うわーん、明日出願できるかな・・一応明日の朝出願前に学校寄ってみるけど・・

ぽけもん、げっとだぜ! 

September 28 [Thu], 2006, 20:07
ちょ、ちょま、な に ア レ !
私サトシすごい好きなんですよ、そして私ポケモン死ぬほど好きなんですよ。
サ ト シ が 準 レ ギ ュ ラ ー と か !! 
なんですかあの位置は。あの位置は!ヽ(`Д´)/
・・私泣きそう(ノД`)

まだポケモントレーナーになって1日経ってないようなヤツに引き分け・・
ツッコミどころ多すぎ!
ちょ、EDなんで2番手の位置に居るんだよ・・

んーでも昔の話やってて、第1話みて感動で姉妹そろって泣きました。
ポケモン、前無印の初期の方大好きです。


ダイアモンドパールはお金に余裕が出来たら買います。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako-ako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる