倖田久美・・・10万負けた 

October 08 [Mon], 2007, 1:04
本当にしばらくパチンコはお休みです・・・。

この2日間に、10万円負けました!
こんなに負けたの初めてなので
すっげ凹んでます。

くぅちゃんの台が「当たるきがしない!!」

ただこの一言でした。
座る台座る台、88○ のはまり揃いばっかりで、それに気がつ時は
もうすでに600回転回ってるから離れられない・・・。


あぁぁぁぁぁぁ!!!!!
パチンコは来年までお預け!!

倖田久美パチンコ 2日目 

October 02 [Tue], 2007, 18:44
よっしゃー!
今日も収支プラスで終了

いつも行くお店で台を物色し、これ?かな?と思った台が
@449回転 3当たり
これ行ってみよう!とそそくさと座りました。
2000円目を入れてすぐ回したら!
キターーーーーーーーッ!
※正直、何できたのか覚えて・・・ないw

これが5連しました

調子に乗って次のお店を目指してしまった・・・これがだめだった。
2件いったが、どっちも当たり無しで投資金額が13000円?かな?
せっかくプラス収支だったところをしょぼ勝ち程度の残高に・・・。

岐路に後悔の念を抱きながらトボトボしていたら
テレビでたまたまエヴァの音楽を使ってなにやら番組紹介をしていて
これを聴いてしまったあたしは

「よし!最後の望み!行くしかない!!」

と、一番最初に言ったお店へ再来店しましたぁぁぁぁ!
店員は「??」て顔してる人居たけど(笑)

またまた  くぅ〜ちゃん を打つことに。
殆どが回ってる後だったんだけど、一台当たり無しで180回ちょうどで
終わらせてる台発見。

最後の望み託しました!!!

2000円入れてすぐに!!!!!
キターーーーーーーーーッ!!!!!

単発当たりで、「はぁ〜こんなもんか。でも2000円回収!」
と思っていたら次の瞬間!

ジョグを回せ

の文字が!!!!!!
>_<くぅ〜〜〜〜〜〜〜やるね!!
わざと回さないで堪能しましたw

そこから確変→時短引き戻し で7連しちゃいました!!

最初の換金にプラスになって終了

はぁ〜よかったぁ〜。

倖田久美 

October 01 [Mon], 2007, 19:06
12:00開店という今日この日!
大勝ち狙って行きました (笑)

@軒目

そば屋の源さん
0回転→76回
倖田久美
0回転→24回
エヴァンゲリオン
0回転→14回

投資金額計6000円

と投資少なく、出る気がしなかったので店移動

A軒目
倖田久美(店長お勧め!)
既に 204回転しているところを2000円投資するも
リーチもしょぼく出る気がしなくて止めました

B軒目※ここは通常開店時間のお店
もうここまできたらハイエナするしかない!!
と決め込んでこの店をチョイス
すると
10回当たり 即止め124回台発見!!
そそくさと座って回してみました。

【おかっぱの女の子 右モーフィング】
【おかっぱの女の子と黒い犬 右モーフィング】
【ロン毛の女の子と黒い犬 フリスビー投げるも取らない 右モーフィング】羽(半分開く:虹)
【ロン毛の女の子黒い犬と茶色の犬 フリスビー投げて茶色がキャッチ】羽(全開:虹)
花火鳴る
↓Crazy4Uリーチ
ドラム缶5本の桜柄
もちろん、鉄球がついていてロングリーチへ発展

『8』当たり

時短中
【イントロ擬似リーチ】(Crazy4U→人魚姫→Butterfly→キューティーハニー)
↓YOUリーチ
くうちゃんの行動パターンは 「携帯で話す」

『2』当たり
↓ボタンを押せ
昇格『1』当たり

確変中
【4のセットリーチ(すべりも何もなし)】
PV系リーチ Selfish

『4』だったかな?確変中なので当たります

とこんな感じで3回当たりました。
最後の時短で何もなければ即やめすると決めたので(感覚もありますが)
止めてさっさと帰宅

自分が嫌い 

May 03 [Thu], 2007, 10:32
自分でも反省すべき点は十分あると思うんだけど・・・
どうしても自分の「だめ」な部分って
自分じゃ見つけにくい
それをどうにかしようと思ってるいる最中にも同じことを
友達・彼氏・両親・職場の人
にやってしまっているかもしれない

どうやったらこうゆう自分の「だめ」だと思う部分を直せるの?

言葉の使い方にしても
何気ない一言が他人を傷つけてしまっていたり・・・。
自分も時としては、傷つくこともあるけど

彼氏と 「別れたい」 と思うのも自分のわがままなのかな?
とか色々考えたり・・してみるけど結論がいつも出ないまま(自分の中で)

仕事は今のまま、いや、それ以上にがんばりたい
役がつくわけじゃないけど、今の職場で認められたと感じる瞬間が
とっても嬉しいって感じている自分がいたりするんだなぁ
経理職でこんな感触味わえると思っても見なかったことだし・・・

今日からGW
彼氏とずっと一緒・・・
かなり憂鬱
相手も同じ気持ちなんだろうか
面倒だな〜大人になるって
将来を見るって
子孫を残さなきゃって言う潜在意識!!
これが一番うざい!!
女であることの喜びではあるけれど
吹っ切れない(一生独身)ところがあるうちは・・・。

楽天最下位・・だね。 

April 29 [Sun], 2007, 22:58
あぁ今日の負けで楽天は最下位確定かしらぁ
青山王子も・・・だめだったかぁ
日本ハムの勢いには勝てなかったかぁ
新規参入してから3年だけど
あまりにも守りが弱い!!
エラーもひどいんだまたこれが

※でも、これでもエラーの質が去年よりもupしているからウケル!
  高校生でもやらないようなエラー続出(笑)

もっともっと練習してください!
野村監督から色んなものをいまのうちに吸収してください!
明日の試合は絶対に落とせないというレベルではないが・・・。
今年こそは最下位脱出しましょうね

派遣⇒契約社員! 

April 28 [Sat], 2007, 23:04
第一段階突破

と言っていいのか微妙なところではあるけれど
派遣の担当さんから連絡をもらい

「おめでとうございます!6/1付けで入社確定したとのことです」

でもぬか喜びにならないように慎重にいかないと
給料がどうなるかまだ決まってないから・・。総支給額が問題
最低でも23万はほしい!!!!!!

それともうひとつ問題が・・・
彼氏が今の仕事に大反対
残業が尋常じゃないため

「辞めてくれ」

と 懇願される毎日
正直うざいっ
ずっとやる仕事じゃないんだからいいじゃん!
それまで仕事してるってことをうるさく言うな!!
それに、結婚してるわけじゃないのに・・・

たったそんな時期を少し過ごしただけなのに
「価値観」を否定された
これって結婚相手にしていいものかと悩む
結婚ってこんなことを悩んでも幸せになれると確信して
みんな結婚にふみきるんだろうか

うわ〜〜〜〜〜〜なんだか考えてたら
もっといい人がいるんじゃないかとか
色々考え出しちゃうじゃん!!!!!

どのタイミングで契約社員になりたいって言おう・・・

どんな職場でも・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 11:27
仕事始めて3週間が経ちました
正直、スキル高めじゃないと生き残れない感じで
少々焦っています

   だめならだめで

と、彼も言ってくれてるいるので
居られる間は堪能しようとおもいま〜す

人間関係・・そんなに悪くはないけど
やっぱり、2人組みになってるんだよねぇ
みんな仲良しではあるけれど
女が4占めているからしょうがないっちゃ〜しょうがない

明日から、一人で仕事しなきゃなんない・・
失敗しないようにしないとなぁ
派遣なんていつ切られてもおかしくない!!(笑)

OL 

March 09 [Fri], 2007, 23:06
いやぁ〜仕事始めて一週間経ちました
・・正直しんどい(笑)
でも、前職に比べれば

天国です

人間関係は、人が多いせいかゴタゴタしたものもないし

が・・今日の昼ごはんに同じ派遣の子に色々自分の話をしてしまったんだよねぇ
いつもこれで失敗するんだけど、会話がなくなるとついつい(笑)
これ以上は話しないようにしないとなぁ
いつもと同じになってしまうからぁ・・・。

主婦ってこんなに大変? 

March 06 [Tue], 2007, 23:09
というあたしはまだ主婦ではないけど
最近痛感しております

朝起きて お弁当と朝ごはん
夜は帰宅して 選択によるご飯の支度、そして食器洗い、ごみ捨て(夜のうちにやってしまう)

これが何年、いや、何十年続いて
挙句の果てには子供産んだら 子育て が追加だもんね〜!!

世のお母さん方!!あっぱれです!!

『オーメン』 

March 04 [Sun], 2007, 22:33
今日はツタヤで旧作が半額だったから
オーメンを借りてみてます

オーメンとの最初の出会いは
小学校6年生の時の音楽の時間でした(笑)
なんでかわからないけど
音楽の時間が余ったとかで(この当時は大人の事情がわからなかったw)
先生がオーメンの話をしてくれた
その時は、「おぉ!すげ〜こわい」と聞いてるだけで思ったもんだ
作品事態は古いもので、ビデオを見るとかなり古さを感じるものだったわぁ
4本なのかなぁ、古いやつは
最後の1っ本を実際の映画って形で見せてくれた
※大人の絡みがあるところは早送り(笑)だったけど

その記憶を頼りに、今回のリメイク版オーメンを見ていて
正直「飽きる?かな」って思ったけど
ぜんぜんそのんことなかった!!
すっげ面白い!!

・・・彼氏は怖い映画が嫌いなので
かたくなに拒んでます(笑)
あたしの気遣いってやつで「字幕」で見てました
英語だったら、サウンドだけ感じするけど実際は怖くないものね

あぁ、もう最終だ〜〜
これどうなるんだろう
最終的にダミアンが世界征服しちゃうんだっけかぁ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しまっち
» 主婦ってこんなに大変? (2007年03月07日)
アイコン画像莉々
» デカイ!! (2007年02月27日)
アイコン画像hiro
» 仕事・・まだ? (2007年02月21日)
アイコン画像ako
» 嫁からメール (2006年12月22日)
アイコン画像しまっち
» 嫁からメール (2006年12月21日)
アイコン画像ako
» 指輪が!!!! (2006年12月16日)
アイコン画像てーぼう
» 指輪が!!!! (2006年12月15日)
アイコン画像タンメン
» 見得っぱり(笑) (2006年10月29日)
アイコン画像〓まりん〓
» パスタ あたーぼら (2005年08月11日)
アイコン画像〓まりん〓
» 夢日記(久々(笑)) (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako-ako-ako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる