クリスマス 

2005年12月01日(木) 21時03分
ついに12月になっちゃいましたぁ〜
カレンダーをめくっていて、あと1枚だぁ〜って思ったら何かジ〜ンときたぁ(笑)

そして、今日バイト先でクリスマスツリーを撮ってきましたぁ〜

ちょっと、画像悪いけど、れっきとしたツリーですぅ
でも、今年のクリスマスなんと。。。3年ぶりに彼氏もいなく、友達とパティーですぅ
ちょっと、さびしいけど気分は幸せですぅ

でゎAまただっちゃ

テーマパーク 

2005年11月10日(木) 21時09分
今日はとある遊園地のメルちゃんを撮ってきました
毎日私は見ているのですが・・・いかにしてもでかい(笑)近くにきたときの迫力なんて恐怖ですよぉありえないくらい顔とかでかい

そしてそんなメルちゃんからメルちゃん風船をもらってちょっと機嫌がよくなったあこなのでしたぁ(笑)

そして、今日のバイト先の風景
富士山を撮っている時間はなかったので、紅葉を少し撮ちゃいましたぁ
もうクリスマスの準備も始まり。。。葉っぱの色がわかってきましたぁ
今年も寂しいクリスマスがきますなぁ・・・

                    おまけ
そしてついでに今晩のごはんでぇ〜す
肉鍋ですなぁ寒いときの定番は鍋でも・・・普通の鍋と違って暖かいって感じでゎなかったなぁも、お肉のあのおいしさたまらんですよぉ

今日の現場 

2005年11月09日(水) 19時02分
今日は、お仕事でしたぁ
そして、お仕事の現場の様子の写真ですぅ

結構綺麗にくっきりって感じで見えてましたなぁ

私の仕事場はこんなに環境がいいところなのですが・・・なにより寒いのですぅ足を手術した私としてゎ、とても足にひびくのですぅ・・・でも、明日は建物の中なので少し安心なのでしたぁ

ちなみにこれゎ、帰りに雲の流れがあまりにも速かったので、とってみましたぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シフク
» テーマパーク (2006年10月20日)
アイコン画像ダカラ
» クリスマス (2005年12月05日)
アイコン画像ダカラ
» クリスマス (2005年12月04日)
アイコン画像まめた
» テーマパーク (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ako-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる