ブカツ♪ 

2007年03月18日(日) 13時42分
めッちャ久しぶりにブカツに行った
約4ヶ月ぶり⌒(♭'V`◎)-☆
最初ゎ全然吹けんくてちょっと焦ったヶドー・・・・
だいぶ感覚が戻ってきたァ
スプリングコンサートまであと5日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

* 

2007年03月16日(金) 23時30分
面接終わったァ

なんカ面接官の人に笑われちゃったァ・・・・
ヘンなコト言ったカな・・・・?!
どーしよッ。゚(゚ノд`●゚)゚。


勉強しなくなるとやるコトなくって暇だぁぁ・・・・
でも幸せーーーーーーっ


誰か遊びましょー!!!!!!!!!


明日カら3年生も部活に参加
あたしゎ明日行けんヶド-明後日カら、はりきって行きますっ(♭$'V`)b
スプリングコンサートに向けて頑張ろォ

久!!! 

2007年03月15日(木) 22時28分
お久に登場ッッ

入試終わりましたァ(♭$'V`)b
一応明日Aグル-プ面接あるヶドー・・・・
まぁ面接ゎテキト-にやっとく ぇ。
今日ゎホント1分も・・・1秒も勉強してないw
まぢ幸せーっ。:+(bd*゚v`)。:+
こんなにゆったり出来るの久々⌒
勉強しないッてなんて幸せなんだ―――――ぁ(o´∀`o)!!!!!!

てカ第1志望も第2志望もカナリやばい
絶対落ちた・・・・・・
冗談抜きでマヂで点数が悪すぎる・・・・


※私立行き決定・・・・・



さらばA高校 笑
通いたかったァ・・・。゚(゚ノд`●゚)゚。
制服着たかったァ・・・。゚゚(/д<*)゚。

受かってるわけないけど受かってますよ-に ←無意味なお願い

. 

2007年02月21日(水) 22時44分
今日ゎ合格発表でした-ぁ

・・・・・ぁたしナンテもち落ちましたけど何か??? ワラ


絶対落ちるッて分かってたヶド・・・・
てカ落ちないとおかしいはずだったヶド・・・・
でもいざ不合格だと結構へこむモンなんだなぁって・・・・・・・
しかも先生に 【あんたゎ最初カら無理だったんだよ】 ・・・的なコトを言われ・・・・
励ましてくれたヶド の言葉ゎ結構ショクだった。
何のために受けたの? みたいな・・・・
でも受けさせてくれたコトに感謝しないとねっ.:*゚:.。:.
イイ経験になったし◇◆

今日ゎ結構泣いたカも。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。 
ぅゎ-----んッッッ 藁

でも今回の結果で-すンごいゃる気でたよッ
意地でも合格してゃるしね?!
とにかく猛勉強します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ッてわけで----
受験終わるマデ放置します


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後になっちゃったけど-
合格した仔タチ本当に02おめでと---ゥ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
4月カらゎ素敵な高校生活が待ってるゾ
・・・・・ぁと-ぁたしに勉強教えてくださいw ぇ 藁

ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ 

2007年02月20日(火) 16時31分
今日ゎ保育実習だったァ
2才児◇かぜ組サン-w
めちァ楽しかった。:+(bd*゚v`)。:+
かぜ組の仔タチ可愛すぎッッ

また遊びたいな-ぁ゚+..。*゚+

。゚(゚ノд`●゚)゚。 

2007年02月19日(月) 14時14分
推薦・・・・まぢヤバイ・・・・・・
絶対落ちた・・・・

ま-ィィもんッ!
一般で頑張るカら
碧南南中の仔◇2人◇と仲良くなれたし-(♭$'V`)b
良かった
カなりイイ仔達だったッッ!!!
しかも2人とも吹部で-
同じ楽器の仔もいて-www

運命だぁぁぁッッッ(*ノv`//)
ッて思った☆.。.:*・゜


しかも受験番号がカなり早くて待ち時間が少なかった!
すぐ面接やれてすぐ帰れたし(*'3`b)
願書出してくれた先生に感謝02


奇跡が起こって受かればイイけどね-・・・
奇跡ナンテ起こりそうにもナイ

☆.。.:*・゜ 

2007年02月18日(日) 21時18分
明日ゎ推薦入試(*'ε°)b
自信ないけど一応頑張ってみる


・・・てカ
1人なんて寂しいよ-ゥ
孤独ぢゃん(ノД`*)゜+・。

 

2007年02月18日(日) 0時57分
眠いけど寝れない・・・・
寝たいけど眠れない・・・

でもゃっぱ寝る-


********** 

2007年02月17日(土) 23時01分
今日わぁ-
朝カら図書館行って-
席なくって- 涙
勉強禁止の机で勉強してたw

昼になったら雨がぁ・・・・
雨の中頑張って帰ったッッ(♭$'V`)b
ンで-塾ぇgo
今日ゎ自習(?)楽しかったわァァァ

- 

2007年02月17日(土) 0時09分
もゥすぐだよ〜・・・
推薦入試ッッ
緊張だ-ぁ;;

しカも倍率3倍とカ-・・・
困るし

推薦入試受ける仔!!!!
がんばろ-ね(♭'ε`☆!)




P R
Yapme!一覧
読者になる