体重がΣ( ̄ロ ̄lll) / 2006年06月04日(日)
参加しました!!
ポチッとおねがいしますよヽ(%'`)ノ



やったァ★らんきんぐUP!!
みなさんのおかげですよ((o(*>∀<)ノまたまた
感謝ですな♪+゜;今後もよろしくねン^^
さてさてタイトルどおり体重ですよ;;
テスト週間忠に約0l`も太っちゃって。+゜(つд・o)
信じれン!!普段は週に03・04回新体操に行ってる
から、スナック菓子の袋0Z袋くらい食べても体重
かわンないのに(oД<*)ノこれはどーゆー
こと??体重のIT革命??待}いこーる
忠03の夏で新体操引退せんといけんし高校になって
スポーツ続ける予定もないから、あと0l年後にには
引退して、そこからぶくぶく太るということかァー??!!
NO━否定━却下━無理━( *゜Д゜)ノ無理です
(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!無理です;;
ヤベッ!!家でひとりスポーツせんとデブになっちゃう^^;
てのことで、あと0l年は新体操続けれるからがんばん
ないとね★+゜ではでは、さよなら\\
 
   
たいむ 10:09/ URL
お手紙(っ´∀`)っ(12)
あーーーーばかってホンマばか / 2006年06月02日(金)
参加しました!!
ポチッとおねがいしますよヽ(%'`)ノ





初らんきぐにして4!!!!順調です(´艸ゝ☆+。
ここのサイトの相互さんおうえんしてくれてる方
23のみなさんのおかげです((o(*>∀<)ノ
ほんとに感謝(*´∀`*)これからもよろしくおねがいします♪
さて本題。
今日理科英語のテストおわりましたょ(oД<*)ノ
やっとのことで地獄の勉強から快方された**
やっぱ普段から勉強せんからこーゆーときにきついン
だろうね。+゜(つд・o)゜+。あと社会かえってきたよーン
自信あったわりにはミスありましたね;;ミス特集↓
生産責任制度産責任制度
やっちゃいましたね馬鹿炸裂ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
しかもこれにかぎって度忘れ+漢字指定で、運わるい
ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンあともういっこ
アイウエの選択問題で、ウというこたえなのにCって書いちゃった^^;
(→o←)ゞあちゃーーまたまたやっちゃいましたょ、
まァアメリカンなもんですいません;;ウもCだと……
アイウとABC両方とも三番目はウとCですから★ぇ
てのことで( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪あ、
違ったかΣ( ̄ロ ̄lll)なんて、こんなおばかさんですけど
よろしくヽ(%'`★)ノ+。
 
   
たいむ 18:49/ URL
お手紙(っ´∀`)っ(3)
ヴぁかなあたし(◎´艸ゝ☆+。 / 2006年05月20日(土)
参加しました!!
ポチッとおねがいしますよヽ(%'`)ノ


テスト週間だというのにPCをしている あたし;;ばかたがら
勉強のしようがないの(´艸ゝ☆+。
今塾からかえってきたよ3時間した♪
ちょっとは勉強してるンよ%ニパ(゜∀゜)
今日は 数学社会国語美術だったンだけど
昨日ちっとは社会がんばったから社会できたかも?
できたゆーてもできてないけど}待   
で、きいてください!!美術ねー先生中間にテスト
あるなんか授業忠もひとつもゆわんで、ならってないの
テストに出しやがりましたょΣ( ̄ロ ̄lll)
やっちゃったね、先生。+゜(つд・o)゜+。
そろそろブーイング殺到ですわ^^;
てのことで、明日の残り2教科の
理科英語のおいあげにかかりますねン(oД<*)ノ 
ゆーてももともと おいあげることなんかないんだけど…藁
 
   
たいむ 21:47/ URL
お手紙(っ´∀`)っ(3)
リヌしたァ★+゜ / 2006年05月14日(日)
見てのとおりピンク色ぢゃなくてリヌしました¥
イェーイ((o(*>∀<)ノどォですかァ??
そしてそしてわたくしのHNもかえました♪♭♯
はづきですょ%よろしくお願いしまふ¥
これからはちゃんと、毎日更新できたら……と
思ってるンだけど、きっとまったり更新になりそうだ;;
そんなこんなでょろしくねェヽ(%'`)ノ+。+
 
   
たいむ 09:19/ URL
お手紙(っ´∀`)っ(3)
P R
∞About
ピンクリニューアルした★これからもよろしくお願いします!!
http://yaplog.jp/ako-2co2co/

--------------------------------------
NAME*はづき⌒★!
23では博●'З°$⌒椿つばきって読むよ◆
年齢*バリバリ
部活*奏楽-フート
--------------------------------------
ヤプコン
∞RC
1日1回ポチッと♪
∞Thanks
Girly Mix!! PUPPYxC
∞相互さん
WISH
∞友拉致サイト
はちみのにっき
花中にっき(・∀・)





∞ぼーど
ボードつくりました★
いろいろ書いてね+◎
ぼーどへGO
∞みるく
メロメロパーク





 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.