風邪

July 21 [Thu], 2011, 9:26
長い長い風邪でした。やっと治りましたが声がまだハスキイです。9月に手術がきまりました。
股関節です。早く旅行でもしたいな。

母の日

May 11 [Wed], 2011, 14:13

8日は母の日でした。息子達からカーネーションの花束や色々贈られました。
共に楽しい食事をし幸福でした。東北の被災された人たちを思うと、たまらなく
申し訳なく感じ募金しました。

February 21 [Mon], 2011, 10:12
大分春らしくなりました。でもまだ風は冷たく歩いている人は,春物を着ている人やダウンを着ている人色々ですね。
私も若いころは颯爽と季節の先をいきましたが今はまだ寒さにおびえています。早く本当の春がくると良いですね。

お正月

January 09 [Sun], 2011, 10:53
もう9日になりました。なんて早いのでしょう。何をしたのかな、
おせちを食べてテレビを見て来客の相手をしてエトセトラ、
今年はこれから始まります。

クリスマスパーテイ

December 11 [Sat], 2010, 15:41
今日仲間と少し早いクリスマシパーテイを近くの公民館でやりました。
飲んだり、話したり楽しいひと時で最後にアメージンググレースを歌い
ました。毎年のことなのに一年は早いですね。年もとりますね。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MIMI-ZUK
» 風邪 (2011年08月06日)
アイコン画像MIMI-ZUK
» 母の日 (2011年05月12日)
アイコン画像MIMI-ZUK
» クリスマスパーテイ (2010年12月11日)
アイコン画像MIMI-ZUK
» 叔父 (2010年10月04日)
アイコン画像MIMI-ZUK
» お盆 (2010年09月08日)
アイコン画像MIMI-ZUK
» 観劇 (2010年09月08日)
アイコン画像MIMI-ZUK
» 脳ドツク (2010年07月10日)
アイコン画像MIMI-ZUK
» 梅雨 (2010年06月18日)
アイコン画像MIMI-ZUK
» 模様替え (2010年06月02日)
アイコン画像MIMI-ZUK
»  (2010年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる