(´・ω・`) 

2005年08月15日(月) 19時45分
私のおまーもり〜♪
お花マーガレット〜♪

………はい。笑
なんとなく木村カエラが浮かんできただけですよ!
カエラちゃんのブログ見てたらね!

そんなこったパンナコッタで本日バイト3連チャン終了〜!!!
嬉しい!私嬉しいよオカーサーン(゚Д゚)ノ
後は水曜と土曜に行って、終わりだーぃ(゚▽゚)
そう、辞めるの!疲れたわー

そんな連チャン最終日にふさわしく、今日は電波な客がたくさん。笑

あ、晴人は書店員をしています。本屋の店員ね(2回も言うな)
大型デパート?みたいな中にある本屋なので人もそれなりに多いです。
この時期、学生さんも夏休みということもありいつも以上の人です。
それだけならまだ許せる。
やっかいなのはおばあちゃま+子供(孫)という組み合わせ!(゜д゜;)
そして子連れの主婦!
お子様は本のビニール(シュリンクといいます)びりびり破る。
食べ物は散らかす。
レジの前であーだこーだ言って会計ができない!
もう言い始めたらキリがない!!。笑

特に今日は同僚いわく、脅す客多いね。笑

例にもれず晴人も朝っぱらから脅されました…(´・ω・`)

ウチの店は基本的に両替をお断りしています。
(おつりの100円を10円でくれ、とかはOK)
なんかまぁ、いろいろめんどいシステムなわけですよ。
1回レジ閉めちゃったらあけられないし、開けてもレシートが出ちゃうので
そのレシートにも何でレシートが出たのかいちいち書かなきゃいけないし。

日記書くの何回目かな… 

2005年08月10日(水) 21時43分
ブロッグブロッグ〜(´∇`)
え、はしゃぎスギかな…。笑

やっぱパソコンの醍醐味はキーボードをカタカタと
打ちまくることですよね!!!!!!(゜∀゜)
久しぶりにパショコンしてるけど楽しいw

突然ですが晴人はヲタクです(ホントに突然だなヲイ)
これ何回言ってんだろう。
ちなみに女です。
ヲタってなんのヲタだよ!みたいな。

………ジャニヲタΣ(゚д`*;)

楽しいよーもう毎日が楽しくて楽しくて軽く鬱入るよー(´д`)(何で)
KAT-TUN大好きなんだよー
ごく出とか言わないでくれよーミン出とか言わないでくれよー
中学時代はれっきとしたP担だったんだよー(山下)
亀梨に興味なかったんだよー(自担暴露)
あ、きんぱっつぁんは毎回見てましたよ!!!
パート5一番好き!!あ、2番目かな?いやでも1番かな?(どっちだ)
あの時ジャニヲタだったおかげで家に少しだけ当時のビデオがあったりして、
8Jの赤西さんとかMJの亀梨さんとかっポイ!の中丸さんとかいて、
わー若いなぁ…というか山Pかわいいね!!!(いきなり話題転換)
押し入れ漁ってたら亀梨さんのショップ写とかあった!!!
中3のときのかな?制服(Yシャツですが)きて3人で肩組んで撮ってるんですけど、
その肩組んでる3人のうち真ん中が亀梨さんなんですけど、
亀梨さんに肩組んでもらっちゃってる左側の子…

同級生なんだよね……(゚д゚;)(ボソ)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aknu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる