あ、 

2008年02月21日(木) 23時53分

19日に買ったすてっぷあんどごーです。
何かテレビ見てていいなー
ってゆったらお母さんが
買ってくれました(^ω^)
感謝です!
早くメイキング見たいなー
彩いわく面白いそうです←

あリがとう 

2008年02月21日(木) 22時51分

皆様ありがとうございます(○´ェ`○)
この度16歳になりやした〜!!←
メールとかめっちゃ嬉しいです(´∀`)
琴音が一番にメールくれたー(^Д^)
ほんとに感謝しきれないー
家帰ったらお母さんが
おめでとーヽ(´ー`)ノって
ゆってくれたお←
しゃぶしゃぶ食べたー
あれは多分しゃぶしゃぶ!笑
しかしですね、
今日は偏頭痛にやられました
まじ痛いー(・ω・´)
本気で痛いかんね!
泣きそうだし痛くて吐くかと
思ったよねー
学校でも痛かったけど
家帰ってからひどくなったー

あーじゃあね←
もうちょっとで8ちゃんに
内くんだお〜(、3`)ノ

螺旋の罠 

2008年02月19日(火) 22時27分

買ったお!!!!
難しいー(・ω・´)
時間足りないなー、多分←
目がしょぼしょぼ
ってかLが素敵ヽ(´ー`)ノ
かっこいいー!!!!!
かわいいー!!!!!!!
やばいっ←
一人であたあたしとうよ
⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ
にひひー

ちょこ 

2008年02月17日(日) 10時45分

お母さんがこの前買ってきた
GODIVAのチョコ(^ω^)
普通においしいよー
だけどあんまり他のチョコと
変わらない気もしてきた((。Д。)))
うちは左下のを食べたー!!
多分おいしかった!!←

お風呂からの更新でした(、3`)ノ

最近は 

2008年02月14日(木) 23時35分

こいつらに頼りっぱなし(^ω^)
まじで役立つお!

艶やとヴァセリンは唇に!
寝る前につけると朝もちもち←
艶やはゆずの香りですお
いい香り(´∀`)
食べたくなーるんよ

ヴァセリンにはもう一つ役目が!!!
睫毛の付け根らへんに塗るんお('д')
睫毛が長くなるからね!
これまじっすよ
地味にあたしの睫毛伸びてます(^ω^)
嘘じゃないよん、ほんとよん!
試してみなさい♪笑

エスカメルはやっぱりニキビへ(・ω・´)
結構治るかな??←
まあオロナインよりきく(^Д^)
オロナインはうちにはきかないー
油っぽいからさ、オロナイン

あ、睫毛にリンスつけて流すのも
何か睫毛が濃く(?)
なったりするらしーよ
今日やった!!!笑

さーてKAT-TUNスタイル聴くか!!!!!!

金八 

2008年02月14日(木) 21時43分

たまちゃんいいやつ(^ω^)
でもね、
たまちゃんが熱だしたシーンの時
ちょうどケーキ食べてたんだけど
食欲なくなった←
むふふ
今日の体育もつかりた←
頑張ったお(^∀^)
タイム9秒だけ伸びたんよ!
うちにしてはすごい!笑
死ぬかと思ったけど(・ω・´)

ばれんたいん 

2008年02月14日(木) 19時26分

うちんちの外にいるやつ(^∀^)笑
カワユスー
犬見ると興奮するお▼・ェ・o▼
まじカワユスなあ(^ω^)
萌えだよね←
そういえば今日は
バレンタイン!!!!!
友達と担任の先生しかあげてなーい
いいもーん(・ω・´)
さきとはづきには
ホワイトデーに返す★



『LIPS〜メイキング〜』
中丸:お前去年何個チョコ貰った??
田口:んー500個くらい
中丸:…
田口:嘘ってばれんたいん??

ヽ(´ー`)ノぷ
※間違えあると思うけどそこはスルーで

1等 

2008年02月13日(水) 23時40分

朝日堂の6号のケーキだお(・∀・)
うちのお母さんがぱどだかなんかの
QRコードのであてた!!!!
すごいなー
今年の運はこれで使い切ったね
あっ、明日はバレンタインだー
一応作ったんだお(^ω^)
多分チョコのはまずい!笑
ごめんねー
あと明日また体育あんよ(・ω・´)
多分死にかける!
今日途中でやめよーかと
思ったんだけど、
みんなの応援があったから…←自意識過剰
顔がやばかっただろうなあ
だって風吹いて目が痛くて
涙出てくんよお((。Д。)))
息できないしー
みんな何でそんな頑張って
はしれんだ??????
成績下がるだけなら
走らない方がましだ←
とか言いつつ成績さがんのは嫌(`ω´)
体育ごときで…
体育の1学期の成績すばらしいよ
2学期の成績だめだったなあ
3学期はもっとだめだな

平原綾香の曲長かった(・ω・´)
早くKAT-TUNスタイル!!!!
今日のきむぺろ?きむかじ?きむちゅー?は
どっちだろお(・゜ρ゜)(⌒ー⌒)

こーふん 

2008年02月13日(水) 0時02分

ラジオ聴いて興奮(^ω^)!!!!!
やっと田口が勝ったおーおーおー!!
おめでどうだぐぢぐん(´;ω;`)!!
よくここまで頑張った←
6戦1勝くらいっすか??ぶ
仁くんに罰げーむやらしてくれて
ありがとぅっとぅるー!←
素敵すぎるお(^ω^)
まじで仁くんカワユスでした、
そして木村さんとかゆう方
見てみたいなあ(^∀^)
レコメンでゆうけいたろうさん
みたいな方ですよね、多分


AKNSJN
キモカワだね!!←

ハチクロ 

2008年02月12日(火) 21時33分

久しぶりに見たあ(^∀^)
斗真くんかっこいいねー
昨日のねぷりーぐの
おでんにチョコつけて
食べた時の感想ウケたお(^ω^)


日曜日に撮った安田くん(`д´)
前髪邪魔そうね
このなんとも言えない顔が


素敵!!!!!!←


普段かっこいい顔の人が
キモい顔になるのが
好きなんですよねヽ(´ー`)ノ

目が腫れてるっぽい仁くん
何かキモい安田←
ブログの写メの写りが悪い中村優一

こんなんが好きです(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あ、 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あ、 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あ、 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» あ、 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» あ、 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あ、 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あ、 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» あ、 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» あ、 (2008年09月15日)
アイコン画像琴音F
» あったお(^ω^) (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる