*Merrychristmas* 

December 25 [Thu], 2008, 21:48


メリークリスマス*・。*
今日は仕事だったんだけど 昨日は彼氏さんと一緒に
イヴを過ごしました♪

映画『ティンカー・ベル』を見る予定だったんだけど彼氏さんがディナーを
作ってくれるということで デートを早めに切り上げて 帰ってきました






手作りシチューはとても美味しくて 少し奮発して買ったお肉のステーキも
柔らかくておいしかったー♪  ご馳走さまでした*・。*
そしてそして プレゼントいただきましたー

ageteのピンキーリング かわいいー♪
ageteの華奢なアクセがスキで 記念日にはいつもageteのアクセをプレゼントしてくれます
ピンクゴールドは一つも持ってなかったので とても嬉しいです


そのあとは私もプレゼントを渡して DVD見ながら幸せなイヴを過ごしました♪






blog ranking





*POOLSIDE* 

December 20 [Sat], 2008, 21:37


ニーハイロングブーツ

プールサイドでブーツを買いました
とっても形がキレイで折り返しの部分がレザーになってるところが
お気に入りです♪

こんな日に限って車じゃなくて こーんなにも大きな袋を抱えて
バスで帰ってきました・・・

疲れた





もう少しヒール高くてもヨカッタかなって思ったケド






やっぱ見た目も調度いいや♪  うん カワイイ





blog ranking











*KariAng* 

December 19 [Fri], 2008, 21:15

久しぶりにデニムを買いました ストレートデニムでキレイな明るいブルーです♪
後ろのポッケにはハチの刺繍が カワイイー*・。・



カリアングでお買い物したのは初めてだけど
カワイイのいっぱいあったナ・・・ 






画像ではデニムの色が濃く写っちゃったけど
実際はもっと 明るいブルーです








   

形もキレイだったからオススメ♪ 同じモノはココから・・・↓











blog ranking





*Downy* 

December 18 [Thu], 2008, 1:12


ドンキに行ったら必ず買うモノと言ったらダウニーです
また たくさん買い占めて来ました・。*・









もう何十本っていろんな香り使ってるケド
一番大好きな香りは 左に写ってるオレンジのフタのやつ

カシミア&シルクフレッシュっていうやつです
幸せー*。・な気分になります オススメです♪






クリックでお店に飛びます♪






blog ranking




*京都のお土産* 

December 17 [Wed], 2008, 23:12

ずっとずっとお休みしてたけど
また心機一転 ブログ開始です

何故? お休みしてたかというと・・・
仕事だったり プライベートだったりがうまくいかず

解決した訳ではないんですが
悩んでても仕方ないと思い
前向きに考えることに!!


で、 またブログでも書こうかなって。
自己満だけど テンション上がるので



最近とても素敵な お土産をいただきました♪
京都のお土産だって





真ん中の筒の中に入ってるのは
なんと ハブラシ・*。・





カワイー うしろのは2コとも鏡。
蜷川実花カラーな感じがとっても好み


大好きなフォトグラファー 蜷川実花さんの作品は素敵すぎて大好き♪
個展見に行きたいけど 遠くてムリだー・・・ 

興味がある方は是非









blog ranking






      





*イニシャルネックレス* 

September 29 [Mon], 2008, 20:15

以前紹介したシェルのイニシャルネックレス
sweetに掲載されてたんだけど
完売続きでファッションウォーカーでもなかなか再入荷なし・・・
でも見つけちゃいました!!
全色揃ってるので みなさんお早めに


画像クリックでお店に飛びます

全色欲しいけど 私はピンクのシェルをオーダーしました
届いたらまたアップするのでお楽しみに



blog ranking



*MIUMIU* 

September 13 [Sat], 2008, 1:17


買っちゃいました ミュウミュウのお財布
小さめのサイフが欲しくて色々探したけど ミュウミュウにしました
再入荷でようやくゲット♪
やっぱり長財布のが人気だったみたいでもう売り切れでした



セカンド財布に調度イイ
お値段もお手ごろだし
でも久しぶりに大きなお買い物かも



ホントにキレイな真ピンクだからかなり目立ちそう
最近小さめのバッグを持つことが多くて
これくらいのサイズだったらすごく助かるナ




blog ranking




*ORIENT* 

September 12 [Fri], 2008, 1:03

ORIENTの時計を買っちゃいました
雑誌にのってて カワイイなーって思ってたんだけど
なかなかつける機会がないまま時が過ぎていって
今日フラーっとAnother Editionに立ち寄ったときにつけてみました
カワイイ 即買いしちゃいましたー



文字盤がホワイトとブラックがあって
今持ってるヤツはゴールドに文字盤は白だったから
今度はブラックに挑戦してみました



今つけてるヤツより だいぶ華奢だなー
アクセサリー感覚でつけれるから これから大活躍しそう




blog ranking



*ローラアシュレイ* 

August 31 [Sun], 2008, 21:10


けっこう前に買ったダストボックスとタオル
2個ともローラアシュレイ
もう全てがかわいくてお店に住みたいくらい



ベッドかわいかったなーアイアンベッド欲しい!!
でもうちにはおけないんです
引越ししたおうちはちょっと珍しい造りで
1階はトイレとバスルームと洗面所 2階はキッチンとリビング
3階が寝室? のコンクリート壁の家なの
3階は天井が少し低くなってるからベッドなんて置けないのです・・・

でも造りはオッシャレーな感じなので?? またご紹介します






blog ranking




*かに本家* 

August 31 [Sun], 2008, 1:30

もうダメだ・・・ 仕事に行きたくない
ここ最近 プライベートと仕事が
全くうまくいってない
しかも愛車を2回もぶつけてしまい
自分がイヤでイヤで仕方ない・・・

そんなとき お友達から ご飯のお誘いが
次の日が仕事のときは あんまり飲みに行かない私も
今日は 飲みたい気分!!
『かに本家』 に行ってきました


個室には中庭がとっても雰囲気がヨカッタよ!!

見てみて!! 中庭!!
旅館っぽくて すごくくつろげる
テーブルの上は カニだらけ



箸置きとかお皿とか
ところどころで登場するカニがカワイイ
もちろん料理もとってもおいしかったよ

今日は飲みに行ってヨカッタな
やっぱツライときは一人でいちゃダメだね

ヨシッ!! 明日からも頑張りマス
ではでは おやすみなさい・・・






blog ranking




*aki profile*
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる

・address   福岡
・hoddy   shopping

はじめまして ちょくちょく更新します遊びにきてください
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる