タッチパネルみ〜た〜な〜 

2010年05月04日(火) 21時27分
各々方、まずはアタクシと気合いです。

「へぇぇぇぇーーえぇぇぇぇぇーー!!」

ほんじつの天気予報は晴れですね。

テレビで駒ヶ根市地方の中継やっていました。





ほんじつは、朝方から、仲よしの内山向日葵と会う予定です。

それまで任天堂DSの学研M文庫presents ものしり江戸名人でもやってるかな。





各々方はほんじつどんなふうに過ごしているのでしょう?





そう言えば、駒ヶ根市の仲よしがゴルフウェア スカートお奨めしてたな。

今やトヨタのカローラバンだろうが日産のホーミーコーチだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。





仲よしの内山向日葵に会うまでに中国語コミュニケーション能力検定(TECC)の勉強に区切りつけたいな。





そう言えば、腕立て伏せしている人は豆乳好きだという噂は本当かな?

まあ、いいや。





そう言えば、チラシ見たら、ホンダのシビックシャトルがめちゃくちゃ安くなっている・・

ショックなほどに。





以上を持ちまして今日のリポートは終了です。