はまだたかひろ 

February 27 [Tue], 2007, 20:18
京セラ楽しかった〜
えいたーってすごいなと改めて確認

大田あたしのこと
避けてたんか、
24日はしゃーないと思ったけど
オーラスであそこまでやるとは思わんかった
あんなん立ち位置とかの問題ちゃうやん
明らかあのブロック行きたくなかったんやろ
大田のオキラあのブロックおった?
あ〜もうなんか嫌になってきた(;.:´;゜ё゜;`:.;)
また被害妄想はじまる笑
…でも大田くん残念ですね、
君があたしのこと嫌いでもあたしは大好きですよ^^^←

まま こんなことくらいで病んでたらしゃーない
城Hで待ってなさい^^^^^
君がファンサくれた団扇持って行ってあげるよ^^^爆


●●●ゃ●(無駄な伏字)打ち切りってまじ話なんかな笑
番協リストから名前消えてるし爆笑
ほんまにおっさんの帯始まったらどーしよ爆笑
かほどーする?爆笑←

なかただいち 

February 20 [Tue], 2007, 20:54

今の身内にはもう切られたくない

佐竹かほ・室りほ・安田ゆみ・米村りこ・濱田かな・小山みゆき
濱田ゆうこ・大倉りな・安田ひかり・掛川ひかる・中間みゆき
錦戸ゆみ・大倉あやか・櫻井ひとみ・安田あやか・安達あやの
亀梨かな・渋谷まな・山碕れいか・大倉みゆう・中間みさと
室なつみ・錦戸りな・長尾みく・浅田ゆうな・林みお・大倉ゆり
内あやか・大倉ゆめ・千賀まなり

君達はちゃっかりあたしの身内だよ^^(…)
ほんまに大切やからねっ


濱田さほ・菊岡むつみ・中間あおい・濱田ゆち・北山さや

まだ身内までいかんけど大切な友達やからっ


絶対切られたくない
あ あたしのこと切りたい子は
もう今すぐゆってください
なんか今じゃないと嫌です(?)


なんか今日は真剣に悩んだからね、
目が痛いおっ
あーいたいいたい
リア友ちゃんの彼氏持ち率が
またまたアップしたよ〜
爆笑もんだし^^^^^^^
情けない自分に爆笑(;.:´;゜ё゜;`:.;)
どーでもいいけどねん

本命なしでも大丈夫ですよね?
ひきますか?←
本命はちゃんといるから

かとかんっ爆笑

なかまじゅんた 

February 18 [Sun], 2007, 12:28
2泊3日
長野でスキーしてきましった〜
いろいろハプニングはあったよ
スキー楽しかったけどね、

夜のレクが辛かった

好きすぎてほんまに辛い
8年間好きなあたしに対して
向こう2ヶ月ちょい
ほんまに辛い
向こうの子とはやく両想いなって
付き合ってしまえばいい
もういっそのこと
消えてしまえばいい

あたし気持ち悪い子やし
他にもあやかとかなつきとかあみちゃんとか
もえだってあやのちゃんだって
みーんなおるし
一番嫌いなんあたしってわかってるけど

辛い、まだ辛い

未だに意識してる自分が気持ち悪い


長野におった時間の中で
大田のことを考えた時間なんて1秒ちょっともなかった

それほどあいつのこと好き


あ〜きっしょ爆
でもほんまにすきやしなっ

きりやまあきと 

February 08 [Thu], 2007, 15:22
今日もやす〜んだっ
だ〜るいね
かなやんごめんだけど
明日は学校行きます(´ω・)

てか●●担の子らさ〜
しゃしゃり消えろとかゆ〜けど
お前が消えたほうがいいから
って話なんだけど(;.:´;゜ё゜;`:.;)爆笑

文香ちゃんちきんだから
本人にはゆえないんだな〜爆

あ〜あ3誌読むのも飽きてきたぞっ
智洋問題発言するなし


千崎くぅ〜ん
まばたき王子って
呼ばないで
完璧ぱくりだよね

ながおひろき 

February 07 [Wed], 2007, 14:32
今日も休んだ(;.:´;゜ё゜;`:.;)
あ〜しんど

23にいっぴちゃんおった笑
ぼくたちちきんが〜る(;.:´;゜ё゜;`:.;)爆

3誌買いに行ったとき
補導されなかったお^^^^^
そのまま1時間ぶらついた^^^^^
てかさ〜
なべのっっ!!!!!!11
最近は
5年組ぷっしゅだね、社長さん

彼、あんな顔でした?
雰囲気しんどい安達っぽいと思ったのはあたしだけか←

流星の髪型さらさら系ですねっ(´ω・)

はい、お〜た(?)
●●●●お〜た笑

予言的中したねね爆笑


あ〜もう楽しすぎ(´゜ω゜):;*.':;

さたけこーき 

February 06 [Tue], 2007, 12:27
ぎぇはん(?)

やっぱりこっち続かへんわ←
でもクルーズやめちゃったし
こっちやるしかない(;.:´;゜ё゜;`:.;)

風邪ひいたた〜
休んだ〜
しんどさどっか〜ん(?)

ど〜む魂の一般とれんかったし
諦めてたら譲ってくれるやさしいお方がヾ('ε`)ノ
まぢ感謝しますす
でも実は某●●担ちゃんでした←
入れるからい〜けどよ
あたしまぢでアイツ嫌いなんだけど笑

もうど〜でもいいっ


今から3誌こうてくる〜

絶対補導される自信ありま〜す(…)

くりぱぱぱ〜んつ 

December 26 [Tue], 2006, 7:44
24日


まさかの梅田で(?)
でもでも何もみえぬぁ〜いのねね

25日


なんだよ今年は(?)
またもや智洋くんご登場(´^ω^)
愛方にガン飛ばす笑
駆け込み乗車してきたの
お前等やろ
生やらかし見ちゃったおおおお←
やたらと無表情(;.:´;゜ё゜;`:.;)
千崎と龍太のだぶるぱんちで
ひ●みさんの説教←

1部
ぎぇはは〜ん
同担ぱらだいすっす!
みまきっくす萌え〜(´゜ω゜):;*.':;
あとぴんくさん見ちゃいましたた!
神山さんご立腹〜(?)


ないすかほちゃむヾ('ε`)ノ
ないす文香ちゃむヾ('ε`)ノ
名前忘れたけどじゅにあくん駆け込み乗車
お前等駆け込み乗車大好きだな
梅田で仕切りさんに怒られたの
あたしなんだから!11111!!!!←


んま今年はこんな感じでしゅうりょ〜

くりぱぱ 

December 17 [Sun], 2006, 21:54
16日ヾ('ε`)ノ


ひ●みさんの説教うけてたら
神山みらく〜るるるん
ほんき仕切り怖い(;.:´;゜ё゜;`:.;)爆
あの柄がしつこい←

2部
大田とぷちみらく〜る
ふぁんさぱぱぱぱぱぱぱぱ〜んつ←
そしてそして
奇跡の神山みらく〜るるん
ガン飛ばすのやめなって
あとれおまも!


みらくるる〜んなっしんぐー!
別に狙ってもなかったからよ(;.:´;゜ё゜;`:.;)
ひかるとあやのうらやましす!!!!11

17日ヾ('ε`)ノ

2部
みらくるとかおこるわけねーよっ
2階8列とかどんだけや(;.:´;゜ё゜;`:.;)
とりあえず叫ぶしかない


はははん
ごめんね〜●●くん←

せんざきりょーた 

December 12 [Tue], 2006, 12:13
学校早退したのー
風邪かなーノロウイスルかなー

クリパもうすぐなのにねーん爆笑

大丈夫!かなちゃんもかほちゃんも待ってなさい!←

また23ヤラカシか、
もうその話題糞おもんないって←
茶の間は茶の間で
たのしーしてたらええやん(´゜ω゜):;*.':;
ヤラカシを貶すんもなーあれやぞ!←

はー、
かっけー可愛いな〜

おーたひろあき 

December 11 [Mon], 2006, 21:42
あはははは(´゜ω゜):;*.':;
ろくに続かないブログ、また始めてしまった!
だってみんなやってらっしゃるから←
昔の記事読んでたらキモかった(;.:´;゜ё゜;`:.;)
FTONのレポあった←
自分ぶぶぶ様の団扇買ってた爆笑

とりあえず〜頑張って書こうか^^
P R
!文香ちゃあ〜ん!
■代替テキスト■
(・)69生まれの中学2年
(・)大阪府住み
(・)関西ジャニーズJr好き
(・)相方いるよ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
!返事一覧!
Yapme!一覧
読者になる