(無題) 

2010年11月18日(木) 0時09分
最近どんどん人と上手く会話が出来なくなってきた。いやもともと出来ていなかったことに気付いてきたのだろうか。言葉を発する瞬間にその言葉の波紋を考えてしまう。逆に相手の言葉の裏をいちいち勝手に意識してしまい疑心暗鬼に陥る。そんでどんどんぎこちなっていく。うーむ、少しの間引きこもりたい。

(無題) 

2010年08月28日(土) 13時54分
なんで携帯は鳴ってないのにバイブを感じるのだろうか。この間は腰にタオル一枚の時にバイブを感じてポケットに手を入れかけて自分で自分を叱った。これは七不思議の一つである。

(無題) 

2010年08月28日(土) 9時54分
飛行機で寝て目が覚めたときに、まだ上空だったときがここ数年で一番絶望を感じた時だ。

(無題) 

2010年08月18日(水) 21時14分
なんだかみんな「暑い」が口癖になってきている。取りあえず暑いって言っとけば会話になるみたいな。合い言葉みたいな。変な感じ。

ねこ 

2010年08月15日(日) 13時44分
この猫は多分耳が悪い。いつも帰り道にいるのだが僕がすれ違う瞬間まで気付かない。そしてギリギリで気付いて驚いて逃げる。だからこの猫は毎日瞬間瞬間がホラーなのである。毛はボロボロで幾つなのかも分からない。心臓は人一倍強いかもしれない。寝てたりすると完全に無防備なのである。

(無題) 

2010年08月13日(金) 18時19分
お盆は素晴らしい。東京から人がいなくなる。渋谷の朝もガラガラである。

(無題) 

2010年08月12日(木) 13時10分
一昨日7年前に仕事した人と再会した。そして昨日その7年前に同じ場所で働いてた別の人と再開した。これはなんかあるなぁ。

(無題) 

2010年08月07日(土) 12時59分
ジャズが心地良く流れている50年続いている喫茶店風の造りの老舗のカレーやさん。そんななかおっさんサラリーマン3人が携帯電話で笑っていいとも!を見ている。ちゃかちゃか音をたてて。きつい。

(無題) 

2010年08月06日(金) 1時11分
知り合いの芝居の初日打ち上げに参加。
色んな人と出会えて非常に楽しかった。引きこもりは大好きだが、外に出るとそれはそれの良さがあって視野が広がる。

(無題) 

2010年08月02日(月) 8時12分
なんで全国のホテルのベッドの枕元にはコンセントがないんだ。不便過ぎる。いい加減改善してほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅうべえ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
睡眠がうまくできない…夜中に目が覚めてしまう。眠らなくて食べなくていい体にはなれないものか…
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅうべえ
» (無題) (2010年08月12日)
アイコン画像ながれ星
» (無題) (2010年08月06日)
アイコン画像じゅうべー
» (無題) (2010年07月09日)
アイコン画像ひまひまのパパ
» (無題) (2010年07月08日)
アイコン画像ひまひまのパパ
» (無題) (2010年01月03日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月09日)
アイコン画像ひまひまのパパ
» (無題) (2009年11月08日)
アイコン画像小栗のはるひ
» (無題) (2009年08月28日)
アイコン画像さまく
» (無題) (2009年05月29日)
アイコン画像さまく
» (無題) (2009年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる