時間が過ぎ去って行くのではない われわれが過ぎ去っていくのだ 

December 09 [Sat], 2006, 1:01
バイト、車校、風呂 でいちにちが終わってしまう
しかしうまくいけば車高は卒検のみ…!です
このままじゃ映画の感想もままならないよー やっと見にいけた2回め!
あの終わり方はずるすぎる M山とF原がなんかいうたび、ひっ!って声出そう

のだめの設定をパロった月Lがもやもやっと頭のなかにあるので
まんが描きたいな 大学で浮きまくってる奇人変人天才ピアニストLたん
ドラマ終わるまでになんとか

あわてず、あせらず、あきらめず 

December 04 [Mon], 2006, 19:03
じつはさっきケーブルにつまづいて無線LAN飛ばすあれ、なんていうの?モデム?
を 落っこしちゃって 
うちの万能ノートwinでネットができず
しかたなく自分の部屋のオンボロ2台目で繋げてるんですけども
よく考えたら
この電波は一体どこから…? とりあえず更新できそうでよかった笑

拍手くださった方、ありがとうございました…!
2005になってたのはまちがいです 前も友人と共有のサイト持ってたんですが
その、うだうだな感じで漂流してるので笑 
それでもやっぱり月とLから離れられなかったのでこっちに移してきました
松山L可愛いですよね〜 手が好きです  ほんとあれほど化けるとはと思わなかった
うっかり前編を一緒に見に行った子に萌えを目覚めさせてしまいました 恐ろしい子…

人は一生何かを生み出し続けなければならない。 

December 01 [Fri], 2006, 13:36
ここぞとばかりに大胆な牛…柄?馬?
とにかく派手ですいません(笑)
スキンは適当ですがタイトルには悩まされました
小一時間かかってこのタイトルです もう投げやりです 
こういうときパッと、こう、いい感じに思いつくセンスのある頭がほしい…!

そういえばページも作ってないのでこの辺で自己紹介代わりに軽くしたためようと思います、こんばんわ!なとりです
ここまで読んでも分かるとおもいますが文章力がないので絵描きです
デスノをはじめて読んだのは行きつけの焼肉屋でジャンプを手に取ったときでした
月がお受験してるあの回です 振り向いたらあの子がいたんです うっかり箸で掴んでた肉を落としました
な…なんか変な子がおるよ…!
もちろん帰り際に一巻を買いました
前に座ってたやつも相当変だと気づきます
それからそいつらにきゅんきゅんしたり一挙一動にふりまわされるのにそう時間はかからなかったのです
それからそいつらがにゃんにゃんしだすのにもそう時間はかからなかった です 頭のなかでね笑 
にゃんにゃんするのは白月だけで、
キラのときはぎりぎりの、いろんなプレイ試してると思うな お互い変態って言い合いながら
私は月Lですがふたりとも基本的に攻めで受けでどっちでもあると思ってます
そんなことを考えながら
ここまでずっとおたくむきだしで、途中天国(手錠生活辺り)と地獄(7巻)をくぐり抜けて走ってきました
こんだけ長いことデスノにはまってて、いまさらサイト作るのどうなんだろうと思いつつ
映画に萌え
アニメに萌え
松ケンL再起動ということで
まだまだ描いていられるな〜 と確信したので
のそのそ溜めていくと思います
お気に召しましたらどうぞよろしく
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる