2004年11月07日(日) 20時28分
さっき、ダイスキだったサイトさんが復活しているのに気付いた
なんか嬉しいなー
http://mypage.naver.co.jp/yuppili/
↑だよ。是非行ってみて☆

久しぶりですn 

2004年10月23日(土) 23時39分
ぃやっほーぅ!!!ひさしぶりでゃんす。誰 ぃゃーぁ。1ヶ月以上もさぼってたとかホント最悪人間だとかっま、この日記読んでる人いなさげだしーだしーいっかぁ。

ORANGERANGEの花って曲イイネ!!今日始めて聞いた(遅?! コレはオレンジレンジにしてはチョット大人しめな曲なんじゃないでしょーか。

何故ボクはココにいるんだろう
何故キミはココにいるんだろう
何故キミに出会えたんだろう
キミに出会えた事 それは運命


特に↑ココ↑が好きですn。運命トカ良くないですか?!ぁー歌って聴いてるといろんな事考えちゃうんだよねー。


そーいえば。コノ日記書いてない間にウチは例のN君に告りましたのです。答えはNOでしたn。デモ告れただけでも良かったッッめーっちゃスッキリしたしネ☆そのアト何の発展もなく、何も無く、ビミョーな関係です。って言っても気まずいって分けてもないけど。フツーのクラスメイトって感じですかねデモ告ってからメールしてないんよねはぁー…メールしてよぉ!!!素 デモメールあんまり楽しくないとかぅむー…悩み多き年頃デスネ笑

 

2004年09月09日(木) 22時40分
ここ2.3日毎日泣いてる。泣くってほどでもないけど…切ない歌聞くと涙出てきて、いろんな事考えて涙出てきて、Nとメールして涙でてきて、想うことすべてに涙でてくる。とにかく涙がでてくるんだよ…。
今日は久しぶりにNとメールした。始めの方、チョットムカツク事言われて(ホントはだいぶキレてたケド)返事チョット冷たくしたら「ごめん怒った??」って言ってくれて。スゴイ迷惑かけちゃって。こんなの迷惑だよね。こんなんなら最初カラメール送らなきゃよかった。優しすぎて。どんどんスキになってって。ホントはウチなんか迷惑なハズなのに優しくしてくれて。こんなに優しくていいんでしょうか。
ねぇ、ウチの事どぉ想ってんの?
嫌いなら、好きじゃないなら...。
優しくされたら期待しちゃうよ。

金魚花火 

2004年09月08日(水) 23時48分
なんかさ、さっきから金魚花火聞いてんのね。そしたらスゴーク切なくなって、悲しくなって、泣きそう。なんでか分からんケドさ。イイ曲だよね。コレ。
最近良い事ないなぁー…Nとメール全然してないや。したいけどさーしばらくしなかったら送りにくくて。15日くらいしてないや…。返事こなかったらどーしようトカ余計な事考えて。マイナス思考なトコやだ。自分。そろそろ送んないともっと送りにくくなるよね。もーやだよ。恋って何故こんなに難しいのでしょうか。

タイフーン   ァ 

2004年09月07日(火) 20時04分
ぁーやっとやっとテストが終わりましたよ!!!数学死にましたン。文章問題4問中1問しか解けてないってゅー。最高でも82だな…ダカラ70くらいだと思います社会は結構書けたしーアトやばめなのが理科カナーΩの計算ら辺が分かりましぇん。前より平均あがるとイイナーってあがん無きゃ困るんですけど。前平均55くらいだったし?ウチ馬鹿だし?ネ。何 
今日は台風のせいで部活無しになった↓せっかく久しぶりにできると思ったのにさー?はぁショック。台風の馬鹿!!!ぁ。そのオカゲデ髪切りに行けたけどー☆軽くなったヨ!!!うん。伸ばしてたんだけどな〜まぁいっか。

ネムッ!!!!!!!!!! 

2004年09月03日(金) 22時05分
あのー…素で眠たいんですけど。まじ死にそー。てか、死にますよ?うん。テスト3日前なのに勉強する気がおきないだいぶやばいですん。ワークまだ終わってないってゅー。
今日ネーイイ情報聞いちゃったんだよねホントだったらすごい嬉しい事んー。簡単に説明するとN(=)にはスキな人がいて、そのスキな人ってゆーのがハンド部(=ウチが入ってる部)っぽいんです(っ´∀`)っんで友達に絶対ウチだトカ言われて…ネ?嬉しいんですよ。ケドなぁ…なんか複雑だぁ。もしハンド部だとしても他の人だったらって考えたら
チョット眠気さめたんで勉強してきます。

ベンキョー(´・Д・)=3 

2004年09月02日(木) 23時34分
今まで勉強してたとか。素で頑張ったんですけど。多分6・7日がテストなのね?んで、ワークまだ終わってないとか。だって、ワーク以外の勉強もしなきゃいけないじゃんか?エライカラ(違ぁーまぢでヤバイゾー。今日はモウ勉強しないからアト3日しかないぞー(何キャラ)焦るネ。じゃぁ勉強シロヨ!!ってゆーつっこみは無しデ。ァ
なんかねー、友達に教科書かしたのね?んで、返ってきた時にココ読んでって言われて(教科書にメッセージ書いてあって)読んだら、今日のPA(パンツ)何色?教えてくれたらNの情報教えてあげるー!!(マヂダヨ)って書いてあったの!!!ぁ、N=ウチのラブ君ネ。んで、そんなん気になるジャン?? ぇ!なんなん?教えてやァ!!!って言ったの。そしたらじゃぁパンツ見せてよー笑ぁ?なんですか。変態ですか。ぁーあなた変態だったね。だって、自分からパンツ見せてるもんね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥもぅ聞くの諦めたケド?けどさ?やっぱ気になんじゃん?ぁーホンキで気になる。明日聞いてもどーせパンツ見せてよ笑ってゆぅんでしょ。ぁーなんなんだろ。気になって寝れない(違 ぁーイライラする。教えてよ!!!!!!!!素 
ぁ、そーいえばサッキ蚊叩き潰しました:)

ンァー 

2004年08月30日(月) 23時15分
かーなり久になってしまったテスト一週間後だから勉強してたんだって!!!ぃゃ、コレまぢ!!!Σ(゚Д゚|||)ウチ頭良くないカラ。頭良ければいいんだけどー?いいんだけどー?そぅ簡単には良くなりません。ってゆーか一生無理です。今気付いたケド充血しすぎ!!!!ぇーなんでだー?!目ェ痛いとは思ってたケドさ?こんなに充血してんのハジメテダヨ!!!充血激しい記念日(ハ 今日1日で数学のワーク範囲終わらせたトカ明日は2教科分は終わらせたいネ。多分無理だろうけど。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ そーいえば台風来てますねーハリケーンウチの友達ハリケーンって言葉スキです。ぇ(言葉カヨ)さっきカラ風邪が強くなってキタ――♪o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪頭可笑しくなってきたんで、ここらへんで終わり。

久でゴメンチョーヽ(;´ε`;)ノ 

2004年08月21日(土) 12時17分
最近まともに勉強してたから日記かけなかったトカΣ(0△0;)言い訳だったりもするけど、ホント勉強してたんだょー!!うん。謎 昨日まで3日連続でN君に会ったとか(´,_ゝ`)フフン今日は部活ないし多分会えないな…。1時過ぎから友達と遊びにいくんだー!!遊ぶっていっても100均行くだけだとか(ショホ)ぁー!!ペディキュア落とすの忘れてた!!!間に合うかな…もぅボロボロになっちゃったからねぇ。時間あったら塗りなおすべぁーめんどい…。

んー…? 

2004年08月18日(水) 22時53分
なんか気分がおかしい(・ω・`)多分アレだ友達がね?振られちゃったんだって…ウチが振られたわけじゃないけどさ…悲しくなってきて。そのメール見たとき泣きそーだった。デモきまずくなく普通らしーです(*´ω`)良かったA日記でゎ初の恋バナでもしよーかうん何 ウチ恋しちゃってるんですよー!今日部活終わった後N君(好きな人)もチョード部活終わったっぽくて、見ました謎 結構接近しちゃったんだって(´∀`*) お盆休みだったから久しぶりに見ちゃったよはぁ〜んで、帰りにNとNと同じ部活の人5,6人がウチの帰る方向にたまってて(?)横通ったんだって!!キャハハヾ(*´∀`*)ノ ぁ。アトで時間有ったら続き書きます。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akn_vc_v_akn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる