はじめましてv(´∀`*v)ピース 

May 24 [Mon], 2010, 0:49
こんばんは!!
yaplog!初日記です!まだ慣れてないから読みにくいとは思いますがよろしくです
←いきなり言い訳ww

さて、まずは自己紹介しますっ☆
名前は紅音、これであかねと読みます。ちなみに本名です!
歳は21歳です!大学4年生です。留年決まってます...orz
住んでる場所は福岡です!まあまあ都会で自然もあってご飯もおいしいから大好きです!
←回し者じゃありません(;^ω^)ww
今はまってるものは
☆SEX AND THE CITY
☆ネイル
☆0カロリーww

こんな感じです。w

今、実は密かにネイリストに憧れてます!!
近いうちに資格も取りたいと思っています。

同じようにネイリストを目指している戦友募集してます☆
あと、現役ネイリストさんもお友達募集してますっっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

このブログにもネイルのこともupしていきたいと思ってます!

もちろんブログなんで普段のことや恋バナとかも...w

ぜひ、ヤプミー!お願いします☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっそくですが、

今日ネイリストになるための通信の資料を取り寄せたんです!!
でも、いっぱいありすぎてどれがいいか謎ーーーーーっっっっ!!ww
誰か情報下さい(・´з`・)

資料が届くのはちょいと時間が掛かりそう....
でも楽しみです!

あと、紅音の好きなもの...てかバイブルのSEX AND THE CITYのプレミアム試写会に応募しちゃいました(*´д`*)ww
このyaplog!で見つけちゃったんですっっっっ!!!
即効応募しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
当たるといいなぁぁ......
てか、当たってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!

皆さんもお祈りしててくださいww

今日のお気に入りネイルです!
毎回、そのときのお気に入りを載せたいと思います!!
感想もお待ちしてます☆

では、今日はこの辺で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物
    ・DVD鑑賞
    ・美味しいもの探しww
読者になる
今大学4年ですが、留年決定しちゃって落ちこぼれまっしぐらですorz
でも、今実は密かにネイリストになりたくて...
だから、ネイリストのたまごさんまたは、現役ネイリストさん!!お友達になってください!!年齢は問いません('∀`)
不束者ですが、よろしくお願いしますv( ̄Д ̄)v ブイッ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像陽稀
» はじめましてv(´∀`*v)ピース (2010年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる