ゆーしょー 

November 20 [Sun], 2005, 19:20
芥川高杯Bコート優勝した(゚∀゚)★☆★

今日は芥川高杯やった@@@
朝の7:30に学校しゅーごーでむっちゃ眠かった。

芥川高校ついて、うちらの最初の相手は3中やったし。
いやいや、そんなん勝てる相手ちゃいますから
まぁ、負けてん。そんまま、芝谷と試合して、
芝谷に勝たれんかったら、上位4チームに入れへんのょ。
昨日、芝谷と練習試合で、勝ったから、みんな「勝とう!」って言っててんけど、
最初の試合負けてて、みんなテンション低かった。
こーゅー時こそお前が引っ張れよなって思ったし。
それで、負けて、7中には余裕勝ち

お昼は高校の食堂で食べますた@@@
うちは、カツ丼とコロッケw
まぢ、おいしかったし

午後から、1中とした。
まぁ、勝って、次10中に勝てば、Bゾーン1位で表彰状もらって帰れるからはりきったw
1セット目かんなりグタグタでヤバかったけど、
2セット目は最高やったな
まぁ、勝っちゃって見事優勝!!!

うちがサーブ打つとき、色んなこと思い出して泣きそうなったし!笑
でも、勝つってイイね(・∀・)
やから、次のウィンター杯もベスト8入ろう¥

かずまかずまかずまかずま 

November 18 [Fri], 2005, 19:53
保育園行った(∵)かずまくん好き

1日体験で、保育園行ってキタ―――!!!
磐手保育園か別所保育園のドッチ行くか選べるねんけど、
うちは、あ-ちあンとえりと別所行ってきましたよ@@@

朝8:20◆8中正門しゅーごーでうちは遅刻せずに行けました
んで、そっから歩いて保育園行った。
保育園ついて、まずは園長先生のあいさつ。
◇園長先生ヤッタラと元気やし↑↑
むっちゃ、優しいせんせーやった¥

外出て子供とあそんだー!
かずまくんかわいーし!!!わら
うちらは「きりんぐみ」たんとーやってんけど
最初、えりと5人くらいの子がオニゴしとってんな。
そしたら、何故かσ(∵うち)もおにごやる事なって、おにしてたんやけど
気付いたら、きりんぐみ総勢22人でおにご!
でんしてもオニ変わってくれんし、バリアあるとか言ってて
結局始まりから終わりまでオニしてたしw

てか、かずまくん可愛い

一目見た瞬間ホレたしな!笑
もう1人のかずまくんも好き@@@
でも、かずま@号の方が好きやなw
オニゴしてるときとか、カン●ョーとかやたらお尻触ってきたけど、
かわいいから許す!笑
しかも、うちが他の子の相手してるとき、背中の上乗ってきてくれたし
かずまA号は給食食べるとき一緒の班で色々喋ったけど、
鼻水両方からダラァーンやからな
Wかずま最高最強かわいい
きりんぐみで写真とって、2枚もらったけど、
最後にかずま@号と2ショット写真撮ったし


髪の毛切ったん

髪の毛切りました。
まぢショートやしw
ありえません@@@

以上!今日はかずまな1日でした%

大好きだっちゃ@わら 

November 17 [Thu], 2005, 21:23
今日はまぢ疲れたし。
朝から音楽で、歌のテストとかまぢナイし。
三者懇談とか、テストの事いろいろ言われたし疲れますし。


やけど、国語の時間、むっちゃカッコよかってん↑↑わら
かっこいいといいますと、まぁσ(・∀・うち)の好きな人ですよ
なんか、「平家物語」ってゅーのやってて、
暗記して言ってるトコとかまぢかっこいい
あと、フェスティバルん時に財布を後のポケット入れてるとことかw
しかも、財布もカッコイイしわら
まぢカッコイイ―――(゚∀゚)―――!!!!!
素でホレるしなw
でも、野球やってるとこが1番かっこいいねん。
野球部は何かまともなん居らんけど、あの人だけは
まぢカッコイイしな!笑 性格もばぁりイイし。
あの人の彼女でよかったなぁーとよく思いますんよ@@@
しかも、今日夢出てきたし!わら
かんなり、中毒ってますやんかw
まぁ、大好きやしええねん
 


夜学校でゆきなとばれーしたでb
ローソンで待ち合わせして、肉まん買って
そっから恋ばなしながら学校行くんがお決まりやねん
ゆきなは、きのこシチューまん買ってた!
買えてよかったねbわら
うちは、ぴざまんやけどな
ゆきなと居るときが1番楽しいし!
うちらの仲良し度は
チフ0デル並なんで(・∀・)
ちっぷ⇒ゆきな
でる⇒うちσ(∵


明日は1日体験
保育園行きますねん。
ちょっと楽しみ(∵)
てか、明日髪の毛切るー@@@


                    おわり

暇や(゚∀゚)暇や(。∀。)暇や(゚∀。) 

November 14 [Mon], 2005, 20:33
  
一気にキタ――(゚∀゚)――!!
はい。いみわからん。写真2枚載せて何がオモロィねんゅー話やし。
キレてないッスよ??キレてないんでー@笑

※昨日のお話

本間は、ゆきなと遊ぶ予定やってんけど、ゆきなは出かけるから
遊ぶの中止なったんですよー。
で、ずーっと暇してましてん。
で、暇杉たから、イトコのゆきみと5時くらいからぶらぶらしてましたん$

ジャスコ行って、服見たり。
でも、お金ないから、何も買わんかったし。
食パンしか買ってないしな。
本間ダルィ↓
食パン片手に、ダイソー行ったり、サカエ行ったりした。
んで、帰りにローソン行って、ゆきみのカラコするモンだけして
終わり。ちなみに↑のローソンの写メは
ゆきみのにーちゃんの車の中から@
で、横の物体は、むっちゃ好きなチーズマン!
でも、今はもう売ってないんが現実や
やから、最近はピザマン買うんですよ。
そんだけ。おわり

すとーかーって??w 

September 22 [Thu], 2005, 21:46
σ(・∀・*)ストーカーですかァ???藁

あかんわー@
とーとお、中毒以上なヤヴァィ状態になってキタ(´Д`)
見杉でスヵネ??え
ストーカーィッてたらどーしよ(!!゚Д゚??)

(´ー`)ららら- 

September 21 [Wed], 2005, 20:41
にこにこ^^きも
はぁー(*´ー`)

今日のσ(・∀・k)完璧きもいな@わら
まぢィってるわー%
きも杉てごめん@え


幸せ杉る(*´∀`)***
何か、日に日に好きになってるねん@
学校前までは行くの本間嫌やったけど
片思いしてからズット行くんが楽しくなったb

もお、今日の事は忘れなさげやー¥

あかさたな 

September 20 [Tue], 2005, 21:11
どーも(*・∀・)ノ
めちゃ久々やあ@@@
これからは日記はぷろぐで書きますんで%
前の日記のほーは、写真のせる用
何か何気に読んでくれてる仔も居るみたいで
嬉しかったリするwむふ
ちょっと頑張って日記書いちゃおうかな¥黙れ

はいはい
何か最近ダルィねん
まぢで死んでるんやわ@@@

体育トヵまぢやってられん!!!
マットとか終わってる...ちーn
多分、そのうち間違えたまわり方して
首の骨折れますよ@え

てか、回ってる時の顔
100lィってるわ(ノД・`)あらら
だって、普通にしってもィってますもん%すす
どーやったらマシになるか知りたいもんだねb


恋ってイイよねー(・∀・)よねー
やっと私にも
春 が 来 ま し た 

もー最高やねn☆
大好きなんwわらい
でもやっぱ学校やと喋られへんのがー@@ああ

てかσ(´Д`ウチ)さ
嫌 わ れ て る か も (m゚Д゚)
やだやだ
そんなんウチ死んぢゃうってー%死ねよ
どーしたら恋ってウまあクいくんでしょうヵ??


あららー
お向かいさんが夜やのに口笛吹いちゃってる@
そんなん、へび来ますよー??黙



なはなは

桐山サン 

August 31 [Wed], 2005, 19:53
名前改名Uまひナニ(・∀・)
まとリ節子レニUナニょ
ちなみレニ、【蛍の墓】の節子ちゃンからとっナニwフ0
ゆ-コトでよろU<ねン

*+ДΚΙΤΟ*
はっひ0LlばあすでLl

とゆーことでッ本日は桐山サンの誕生日
はLlはL1おめでと(´∀`)


も-夏休みも今日で終わリやケド終わってなLl人多L1ンちゃう??
ちなみレニ節子さンもまだAあるけどw













桐クン
今の髪型キライ

キタ―(゚∀゚)―!!!え き す ぽ 

August 14 [Sun], 2005, 11:36
バレ-部,転校Uナニ仔
10人で、朝からエキスホ0行ってキタ-!!!

ヤベ-ムチャナニのU-(*´∀`)


朝9:10にオフ集合

皆で阪急までで行く
駐輪所に止めて、売店でお菓子買っナニレノ、ジュ-ス買う
ちなみに、ジャムのハ0ン買いまUナニ@@@
皆で愉快に乗車
朝ご飯食べてなかっナニタメ
ジャムのハ0ンを頬張る%%

テヵ,このジャムハ0ン、ャタラ多いカラw
最初の1口目でドバって出てきナニU藁

の中で、久々に再会Uナニ
なみイ子と、●●ろ-クmト-ク(゚∀゚)ワラ

ウチ、あい⊃大嫌レ1やナニヶド、もっと嫌レ1なっナニU
あんたなんヵ、居っても居らんくても一緒
居らんほ-がい-U

ト-ク内容書きナニレ1ケド、無理や

降リてモノレ-ノレに乗り換えて
それから7分くらレ1で万博⊃レ1ナニ

フリ-ハ0スnトコ並ぶ

ゆきなとウチは別で先レニ入場Uて中で待⊃

皆揃って、いきなリ、ジェット系?乗る

乗る前、カナリ恐かったケド、乗っナニら案外いけナニ藁
ゆきなは、カナ-リびびってて
「恐い恐い」叫びまくってたUw

オロチとか、むっちゃ酔う
乗ってナニ人吐レ1てナニU@@@
テカ、何であんな回るんでスカ???藁

色々乗ってカラ、人がやってるお化け屋敷の
「犬神家の一族」ゅ-んレニ
ゆきな@ゆりな@なっつ@ちさ@あつこ@りこら入ってったU

まとはお化けトカホラー絶対無理なんで、乗り物乗って待機

やっぱ怖いらUくて、いっは0い泣いてる人居ったU。
出口んトコで待ってナニら、ゆきな泣いてるヵラwばくしょ
やっぱ入らんくて良かっナニ(*´・ω・)ホ

でも、ゆりながマタ行って来る言い出して
ゆりなトカと今度はあいちゃん道連れに入ってたU

その間、マタ乗り物乗って待機@@@
ゆきなとナッツと3人で、子供用の機関車トカ、メリ-ゴ-ランドみたいなん乗って遊んでナニw

今度は泣いてる仔おらんかったケド、やっぱ怖いらU-
多分、これから一生、お化け屋敷ははレ1らんU。

ゲ-センレニての人形、な⊃レニとってもろナニ$

がその写真
体に巻けるやつで、そこに居っナニ仔ら
7人分のの人形とっナニU
スゲ――(゚∀゚)――!!!

mで、打ち上げ見たかっナニケド時間やっナニヵラ帰りまUナニ@@
おしまい

あかさたな 

August 11 [Thu], 2005, 8:51
おはよ-ございます
昨日は、相方まゅまろと遊んでまひナニ$

テカ、ウチは、「宿題Uよ-」ゅーて
まゅまろ誘っナニんレニ
アノイ子ちょっと、勘違いUてるゎ-

カンチは痛レ1よ!!!
まゆげさんwワラ

1時オフ待ち合わせ{オフ多U
(本間は12:45やってんケド1時レニUて-ゆぅてきナニヵラ、ズラUナニげナニ)
2リ共 チ コ ク

ロ-ソン行って、ジュ-ス買う
ちなみレニまとリは、紙ハ0ックのデカァイや⊃の
レモンティ-
まゅまろは、カルヒ0ス買ってまUナニ。

フレッツ行って、お菓子かう
ミッキィのキャラメルのお菓子買っナニよ%%

公民館行ってまずはジュ-ス飲む
お菓子開レナてハ0クハ0ク(*´・∀・)

ほωでお絵かき

イヂイヂ...

宿題スル

まとリ 英語2n
まゅ  英語10問くらレ1・・・

何Uレニ今日は約束Uナニんですヵ-???
ってカンヂやw

それから、キテ、追い出される

ロ-ソン行って、とお菓子とジュ-ス買う

公民館入レ)口のイスで又食べる...

降ってくる

ざあ-ざあ降り

30分くらレ1待機

ため池行く

恋バナスル

カモさんやってくる

カモさんの観察

カモさんどっかいく

マタ恋バナ

おわり


ネタ無くて申U訳なレ1・・・
今から、ジャスコに出かけて
服買レ1松(・∀・)

マタ帰っナニら書くU
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる