2012

January 01 [Sun], 2012, 0:34
あけました(´∀`)
おめでとうございます
昨年はお世話になりました
 
来年も良い年になりますように
 
みなさんが笑って過ごせますように
 
 

2011

December 31 [Sat], 2011, 22:52
フリカエル\(^o^)/

・1月
伊勢神宮で初詣
スケジュール帳にみなの部活の予定が書いてあるカップルぶり(笑)

・2月
なんか勉強に目覚めてた←
みなとチョコ\(^o^)/

・3月
いっぱい遊んでた
みなんち泊まり\(^o^)/とのくんと付き合い出した(´∀`)

・4月
腐男塾の握手会
おもてなし武将隊にハマる
この月とくにスケジュール帳の字が汚い(笑)

・5月
修学旅行\(^o^)/
2の2の5人でスイパラ\(^o^)/
中間が悪くてへこたれる


・6月
期末が悪くてへこたれる

・7月
みなんち泊まり\(^o^)//
コンクール
とのくんの試合を見に行って惚れ直(ry


・8月
なえんち泊まって
衣装作り\(^o^)/
とのくんと花火\(^o^)/生まれてはじめて
バットに玉が当たった
真夏にブーツを履いてて
子供にガン見され
そのお母さんには
見ちゃダメなもの的な視線を向けられる
海行った\(^o^)/

・9月
体育祭\(^o^)/
わたしダンス上手いんじゃねとか思いだす
半年とっぱ(´∀`)

・10月
中間が良くて調子に乗る
模試www数学wwww


・11月
華の17歳\(^o^)/
期末が良くて調子に乗る
みなんち泊まり\(^o^)/
・12月
とのくんとイルミ


とかまあいろいろあった(´ω`)
割愛したけど(´ω`)←

てなわけであと一時間くらいで2012年です\(^o^)/

皆さん一年間お世話になりました(´∀`)

是非来年もよろしくお願いします\(^o^)/

(無題)

December 28 [Wed], 2011, 10:19
おばあちゃんち向かってるなう\(^o^)/

10時に着く予定がアレッ\(^o^)/

まあうん、仕方なし(´ω`)

さて年賀状が終わらない!

夏休み最終日の気分\(^o^)/

えへへへっしゃあああい

December 02 [Fri], 2011, 0:45
はーやっと終わった(・ω・`)

テスト\(^o^)/終!了!

解放感\(^o^)/だらだら幸せ


タルト美味だった〜(*´∀`*)

みなに食べ方がおかしいといわれた(´∀`)そんなことない


ケーキに癒されて
3時間寝て元気百倍\(^o^)/

明日起きれたら朝練行こう(´ω`)

起きれるかな無理だな(´ω`)

おとまりまり

November 18 [Fri], 2011, 22:04
もりもり勉強…したい←希望


てなわけでみなんちなうです\(^o^)/



キムチ鍋美味しかった(´∀`)!


幸せふっふ(´∀`)

みなふっふ(´∀`)

誕生日でした\(^o^)/

November 14 [Mon], 2011, 23:36
今日は誕生日でした\(^o^)/
 
プレゼントくれたり
おめでとういってくれたり嬉しかったです(´∀`)
いやあわよくば
プレゼント欲し(ry
 
 
友達のおかげでわたしは生きてる(´∀`)
 
あと家族、とのくん
 
 
最後に祝うとかいってくれてるみな、
 
銀ちゃん書いてくれたなえ、
 
嫌がらせ(笑)
くれた飯田、
 
もふもふだったれみか、
 
写真くれたえりちゃん、
 
お風呂セットくれて手紙で泣かせてくれたゆい、
 
大量のじゃがりこと
大量のブラックサンダー
 
とりあえず大量のお菓子をくれた
パーカスのみんな
 
あいらぶゆー!
 
メールくれた皆様も
 
あいらぶゆー!
 
ネックレスくれたとのくんも
 
あいらぶゆー!

デートわず

November 13 [Sun], 2011, 22:13
とりあえず
盛大にデレた一日であった(´∀`)ww
 
 
明日誕生日だから
ペアのネックレスくれた
ふっふっふっふっh←
 
楽しかった〜\(^o^)/
 
なかなか着ない系統の服も着れたし(´ω`)
 
今年は女子になる
 
ふっふっふっふっ…
 
楽しかったなっ\(^o^)/
 
ありがと大好き(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・腐男塾、N腐S(*‘Д`*)
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる